5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【チェンソーマン】糞映画って要らないよね

5chアニ速

【チェンソーマン】糞映画って要らないよね_1


これは映画の話だけどこの思考で行くなら劣った人間は存在しないほうがいいってことだろ

5chアニ速

やっぱ殺すしかねーわ

5chアニ速

でも死霊のはらわたOKなら割と懐広そうな気がするんだよな…

5chアニ速


他の人間云々ってよりチェンソーマン様至上主義どころか望む結末以外誰の思いも鑑みてないなこの子ってなったからポチタもあー殺すしかねぇわって感じになったんだと思う


5chアニ速


まあ10本見てだいたい刺さるの一本っていう理屈はわからんでもない


5chアニ速


デンジにも刺さっては居たけどマキマさんの良かった判定ちょっと世間評価と違うのがな


5chアニ速


よく考えたらこれ言ってるのデンジじゃなくてポチタか…


5chアニ速


デンジエミュ頑張ってるなって


5chアニ速


面白いかどうかなんて見なくちゃわからん


5chアニ速


マキマさんとの映画デートのときポチタはどう思ってたのかな…


5chアニ速


マキマさんに対して口が悪いから言うほどエミュれてないと思う


5chアニ速


答える前にちょっと奥の方見てたんだねポチタ


5chアニ速


フツーに観てくれ


5chアニ速

やられたことの割にはデンジにナユタのこと抱きしめてあげてほしいって言い残したりポチタってマキマさんにも優しいと思う




5chアニ速

チェンソーマン様最高


5chアニ速


ポチタはずっと優しいし精神性そのものはかなりヒーローそのものだよ


5chアニ速


出力がチェンソーマンだから触れる物皆殺しちゃうけど


5chアニ速


良い子だけ迎える天国じゃどうも生きらんない奴はいるんだ


5chアニ速


大勢がどうこうって言うよりもマキマさんの一存で判別して消すって事だしなぁ…


5chアニ速


どんなに一部のファンに刺さった内容だったり、評価はまぁまぁな割に売り上げがそれなりに稼げた感じの作品でも


5chアニ速

マキマさんの「いえ、これは糞映画です、私がそう判断しました。」

5chアニ速

で消える事考えたらマジろくでもない

5chアニ速


スレ画のやり取りでチェンソー様をデンジ認定するとかマキマさんはさぁ…


5chアニ速


ヨルちゃんも消されたものは吐き出してほしいって言ってるよ


5chアニ速


ただマキマさんの好みが反映されただけの世界だもんな…


5chアニ速


マキマさんの作る最高に超良い世界にゃあ実写版デビルマンはあるかい?


5chアニ速


糞物語だったデンジの人生をいらないという


5chアニ速

そんな奴は殺すしかねーな

5chアニ速

このポチタ見てどうしてデンジくんに戻っているのかなと言っちゃうマキマさんもファンとして片手落ちな皮肉大好き




5chアニ速

この時点ではまだデンジだけど


5chアニ速


喋らなくなってからが心臓君の活躍だけど


5chアニ速


遠隔操作されてる時点でポチタですらない


5chアニ速


クソアニメは消えていいかな


5chアニ速


うーん…じゃやっぱ殺すしかねーな


5chアニ速


チアリーダー忍者の楽しみ方を教えてくれ


5chアニ速


アイドルアニメはこんなにたくさんいらないと思いますが…


5chアニ速


ポチタ=チェンソーマンでいいんだよね?


5chアニ速

ヴァンヴァーヴァー状態になるかなないかの条件ってなに?

5chアニ速


面白かった映画以外の9本もマキマさんと一緒だったから何だかんだ良い思い出になった


5chアニ速

マキマさんはそれになんの価値も感じてなかった

5chアニ速


支配者であるマキマさんはそういう分かち合う思い出に何も思わんのだな


5chアニ速


この世界で殺人罪消したらパワーちゃんもアキくんも消されるだろ


5chアニ速


エド・ウッド…?


5chアニ速

確かにエドウッドの映画はクソだけど映画のエドウッドって名作が生まれなくなっちゃう…




5chアニ速

お手手メカになってるからポチ太の方だと思うよ


5chアニ速


なんでポチ太が急に出てくるのって話になるけど


5chアニ速


心臓の分身操るの覚えてたってのがまだ合ってる


5chアニ速


匂いはチェンソーマンなのに服着て喋ってるからチェンソーマンじゃなくてデンジくん判定出したんだろうチェンソーマン本人なのに


5chアニ速


体がムキムキすぎるのに読んでたとき全然気づかなかった


5chアニ速


デンジくんとチェンソーマンの区別つかないんだよな…マキマさん…


5chアニ速


チェンソーマンは服なんて着ないし言葉喋らないからな


5chアニ速


ヴァンヴァーヴァーの頃からだいぶ成長したよな


5chアニ速

ポチタの頃から喋れてたからあの時が異常だったのかもしれないけど

5chアニ速


強すぎると悪魔としての動きにしかならないってあたりが影響してるのかね?


5chアニ速


この回答がデンジの存在全否定で殺すしかねえになってるんだからポチタとしての言葉でしょこれ


5chアニ速


アニメだとこれ井澤詩織になんのかな?


5chアニ速


これで気づかなかったら笑っちゃう


5chアニ速


ありえそうだから困るな…


5chアニ速

マキマさん…




5chアニ速

チェンソーマンは元から助けにすっ飛んでくるけど助けた相手ごとぶっ殺しちゃうようなやつだから...


5chアニ速

ポチタ形態がなんか賢いだけで...

5chアニ速


スレ画がデンジなのかポチ太なのか詳細は不明だけどポチ太だった方がマキマさんの目が節穴だった事になるから好き


5chアニ速


普通にデンジだったってオチだと思うよ


5chアニ速


ポチタの場合だと伏線も糞もないしね


5chアニ速


このあとはポチタだってデンジが言ってるじゃん!!


5chアニ速


チェンソーマンになってもデンジって声変わってないからたぶんスレ画はCV井澤詩織


5chアニ速


チェンソーの時点でデンジでもポチタでもない別の声優宛がわれる可能性もあるのか


5chアニ速


この後マキマさんに唾吐くから中身ポチタだと思う


5chアニ速


デンジにしてはマキマさんに口悪いしな


5chアニ速


デンジがマキマさんがさっきから戦ってたのはポチタって種明かししてなかったっけ


5chアニ速


心臓(ポチタ)をデンジが操ってたって話


5chアニ速


心臓を分けて戦う戦術は真チェンソーマンでもやってたから辻褄が合う


5chアニ速


スレ画カラーになるとなんかすごいチープじゃない?


5chアニ速

ポチタだったら伏線もないって思うのはさすがに読み返してきたほうがいいよ




5chアニ速

マキマさんこういう色なんだ


5chアニ速


うーん……じゃあやっぱ殺すしかないんなぁ~


5chアニ速


やめろ!!


5chアニ速


ポチタの中でデンジが何より一番で全てであって


5chアニ速

この時点でデンジとか消えろよってスタンス取ってるけどデンジくんを許容してくれるなら妥協案もあったけど

5chアニ速

デンジくんとも話合わないって分かったらもう殺すしかない

5chアニ速


マキマさんがデンジを自由にするならどれだけ外道でもポチタ許してたよな


5chアニ速


そういえば武器の形状が違うとか最初からチェンソーマン状態になってるとか


5chアニ速

わりと違うんだよね姿

5chアニ速


メタルマン、実写版デビルマン、シャークネード


5chアニ速

それらの名前を思い出せるのはもう私しかいません

5chアニ速


別に自称映画通だからじゃなくて映画デートしたから言ってるだけだろ


5chアニ速


クソアニメはあるかい?


5chアニ速


消えていいって安易に言うと自分の好きな物が消される時に消えていいって連中が沢山出てくる事になるんだ…


5chアニ速

糞映画作る監督を殺す方向で失くすのはよくないけど




5chアニ速

糞映画にならないほどクリエイターの平均レベル上げてこうぜってんならいいと思う