5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【チェンソーマン】マキマさんに支配されたい

5chアニ速

【チェンソーマン】マキマさんに支配されたい_1


美味しいよね

5chアニ速

兎年の今年バニーガールのフィギュアになった女

5chアニ速


デンジが犬になりてーですとか言い出さなければそれで満足してた説


5chアニ速

最強のチェンソーマンマニア

5chアニ速


1部のラストバトルでチェンソーマンクイズ見事に外したマキマさんは予選落ちのはずだが


5chアニ速


マキマさんは俺の命の恩人だからな…


5chアニ速


支配の悪魔だから支配するかされるかでしか関係を構築できなかったってのが悲しい


5chアニ速


だから支配しなくても懐いてくれる犬いっぱい飼うね…


5chアニ速


ナユタはいい子そうでよかった


5chアニ速


マキマさんも抱き締めてほしかったの?


5chアニ速


映画の時に抱き締めるシーンで泣いてるのが伏線という


5chアニ速


最近リアルに肉ばっか食べてたからちょっとデンジの気持ちわかった


5chアニ速


まあまあきついな


5chアニ速

私はいいと思うと言いなさい




5chアニ速

もっと流し目な感じにして欲しい…


5chアニ速


チェンソーマンを殺すにはデンジとの関係を解消させる必要がある


5chアニ速

それにはデンジに普通な生活なんかもう要らないって言わせないといけないけど

5chアニ速

そもそも現時点(発見時)では何も持ってないから真っ当な生活とファミリーをあげて

5chアニ速

それ全部取り上げて絶望させれば契約破棄でポチタを殺れる

5chアニ速

ついでにまだ懐いてくるならデンジ君もゲットしとこ

5chアニ速


だいたい合ってるけどチェンソーマンを支配するのが目的で殺すのは目的ではない


5chアニ速


徹頭徹尾マキマさんはデンジのことなんて見ていない


5chアニ速


デンジの勝因の一つがそれだからな


5chアニ速


デンジかわいそう過ぎない?


5chアニ速


ゾンビの所でチェンソーマン見つけたときは内心ガッツポーズだったのかな


5chアニ速


どの段階で見つけたのか次第ではゾンビの件もマキマさんの仕業な可能性が出てくる


5chアニ速


昔ポチタがデンジの元から一旦消えて帰ってきたことあるけど


5chアニ速

この時もマキマさん関係だったのかな

5chアニ速

ポチタはずっとデンジを待ってたよ




5chアニ速

デンジがポチタから離れてただけ


5chアニ速


デンジのママ


5chアニ速


マキタさんの能力よくわかんね


5chアニ速


他人を支配して能力も奪うんじゃないの


5chアニ速


電動工具の悪魔


5chアニ速


あ、クイズ大会予選落ちの人だ


5chアニ速


地区大会くらいは優勝できるよ…


5chアニ速


チェンソーマンは唾を吐く○か×か


5chアニ速

マキマ「×!」ブッブー

5chアニ速


このアニメは最低だ! XDDDDDD


5chアニ速

心臓で作った偽デンジがポチタなら普段から意思疎通できるってことだよなデンジとポチタ


5chアニ速

てっきり夢の中だけかと

5chアニ速

アキくんもマキマさん大好きだよね

5chアニ速

コンビニとコラボしたら生姜焼き弁当担当しそう

5chアニ速

モツ味噌煮込み



5chアニ速

肉だけカレー

5chアニ速

ヤバジュース

5chアニ速

スパゲッティ…めっちゃある

5chアニ速

死刑囚の寿命使った能力はもう明かされたっけ


5chアニ速


京都チームの持ってる悪魔の能力を支配して使用


5chアニ速


明かされてない


5chアニ速


新幹線で銃撃犯の腹に穴開けた能力も


5chアニ速


ヤクザを睨んだだけで殺したり遠くから殺した能力も


5chアニ速


パワーちゃんをぱんした能力も特に説明のないまま


5chアニ速


これは銃の悪魔だろうけどな


5chアニ速


ぱんって言ってるし可能性は高いとは思う


5chアニ速


ただあの銃の悪魔は20%でしかないし


5chアニ速


意図的にかもしれないけどトドメさしそこねて銃の魔人にしてるから


5chアニ速


マキマさんは銃の悪魔を殺せてはいないんだよね


5chアニ速

と考察している読者はいるが別に公式でなにか説明があったわけじゃないぞ




5chアニ速

今日一気読みした


5chアニ速


デンジのバニーもはやくして


5chアニ速


チェンソーマンラブのくせに


5chアニ速

戦ってる相手がポチタだと見抜けなかった無様

5chアニ速


30人程って言ってたけど実際生贄は何人用意したんだろうか


5chアニ速

神社に連れてった以外に下準備にでも使ったのか

5chアニ速


ポチタはマキマさんのこと理解してたのに


5chアニ速

マキマさんはポチタのこと全然わかってなかったね

5chアニ速


ポチタはなんで戦争の悪魔はかじったのに支配の悪魔は食べなかったんだろうね


5chアニ速


マキマさんはね


5chアニ速

チェンソーマンの事は全て理解しているし

5chアニ速

クイズ大会では会長を抑えて優勝するし

5chアニ速

最後は念願かなってチェンソーマンに食べられるの

5chアニ速

マキマさんには無い泣きぼくろがナユタにはあるから


5chアニ速

別に容姿が一定してるとかは無いんだな



5chアニ速

人型なのは相変わらずだが

5chアニ速

てか作者ほくろ好きだな


5chアニ速

サンタクロースさん好き

5chアニ速


デンジに喰われても復活するんだな


5chアニ速


つまりデンジはチェンソーマンじゃない?


5chアニ速


地獄で暴れまわっていた悪魔チェンソーマンそのものではないな


5chアニ速


チェンソーマン=ポチタが心臓になった人間という悪魔でも人間でもない特殊な存在


5chアニ速

デンジは今もマキマは好きなの?

5chアニ速

そうじゃなきゃナユタと一緒にいないだろう

5chアニ速

一応引き取るとき最初拒否してたけどね

5chアニ速

それはそれとしてパワ子は恋しい

5chアニ速


今のチェンソーマンは死ぬほど弱体化してるから


5chアニ速

食ったのが消える能力は使えないと思うよ

5chアニ速


そもそもポチタチェンソーマンは悪魔なのに殺しても死なないとか意味わからん存在すぎる


5chアニ速

武器人間たちは心臓をやられない限りトリガー引っ張れば復活するけど




5chアニ速

チェンソーマンはデンジの心臓になってる悪魔チェンソーマン自体が不死身の存在なんだよな