5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【チェンソーマン】これデンジ?

5chアニ速

【チェンソーマン】これデンジ?_1




5chアニ速

そこに気付くとはやはりマキマか?

5chアニ速

マキマさんは全然気付かない側だろ!

5chアニ速

じゃやっぱ絞るしかねーな

5chアニ速


アニメでも思ったけどデンジの身体めっちゃ貧相だからな…筋肉は付けてるけど


5chアニ速


生姜焼は気付けなかったじゃねーか!


5chアニ速


マジでデンジの事どうでもよかったんだなって


5chアニ速


手もこんな感じだったっけ


5chアニ速


デンジーマンだとこの装甲みたいな奴は無いね


5chアニ速


こここんなガタイ良かったのか


5chアニ速


ポチタ…俺そんなゴツいかな…?


5chアニ速


そういやデンジが変身した時って腕がスレ画みたいになったことはなかったっけ?


5chアニ速


読者も一度チェンソーマンとして覚醒した影響かなと思ったりもした


5chアニ速

チェンソーマン覚醒後のマイナーチェンジと思うじゃん?






5chアニ速

読者も何かパワーアップした形態だと思ってたからな…


5chアニ速


チェンソーマンがコスプレしてるだけとは思わなかった


5chアニ速


ははーん一度チェンソーマン化した影響だな?


5chアニ速

……まさかポチタだったとは

5chアニ速


よく見たら腕も脚も思いっきりチェンソーマンの体見えてるんだな


5chアニ速

これで気づかないのかマキマも俺も…

5chアニ速


チェンソーマンに比べたらほっそりしてるからいかにもデンジ君強化形態って感じで素直に好きなんだけどな…


5chアニ速

二部でこっちに進化しててほしかった半裸ってひんそーだし

5chアニ速


普通にデンジだと思ってた


5chアニ速


チェンソーマンは服なんて着ないし…言葉も喋らないし…


5chアニ速


パワーアップどころかなんにも気づいてなかった…


5chアニ速


二部ではポチタは普通にいる状態なんだよね?


5chアニ速

会話できるの?

5chアニ速


ネクタイ見た感じ風受けて膨れてるだけじゃないの?


5chアニ速

マジチェンソーマンは更にがっしりした巨体だからポチタなりに細身にはしてある






5chアニ速

テンポいい作品だし大半の読者は勢いで読んでたと思う


5chアニ速


ポチタを抜き取って身体を精製して制服着させてる光景を想像したら微笑ましいよね


5chアニ速

なおデンジ自身はパワーの血でむりやり血液を循環させ続けないと死ぬ

5chアニ速


リスポンもできないしめっちゃリスク高い…


5chアニ速


戦い方も賢いよね


5chアニ速


長い戦いで成長したなぁ…って最初なった


5chアニ速


直前までヴァンヴァーヴァーだったポチタがペラペラデンジ語を喋るのはズルじゃない?


5chアニ速


逆になんであんな感じだったんだ注文の時だけ


5chアニ速


寝ぼけてたのかな…


5chアニ速


デンジめっちゃ耐えてたんだな…


5chアニ速


アニメだとデンジの声にエフェクト盛り盛りになりそう


5chアニ速

それかポチタの声が小さく混じってる可能性もある

5chアニ速


というかゴジータとかみたいにデンジとポチタの二重音声な可能性すらある


5chアニ速


デンジの血肉にされたマキマさんは光栄な事とは思ってなさそうだから2部で亡霊みたいに出てきそう


5chアニ速

最終決戦はポチタは残基1のデンジの為に敵を全滅させてマキマさんの隙を作らないといけない大変な仕事を背負ってる




5chアニ速

デンジは血を消費しながら息を潜め確実にマキマさんにパワーチェンソーを当てないといけない

5chアニ速

マキマさんに殺すしかねえな!って言うのも今思えばデンジくんだとありえないんだな…


5chアニ速

だって好きなんだもん

5chアニ速


ポチタはデンジ好きすぎる…


5chアニ速


生い立ちとかそもそもの年齢で仕方ないんだけど細いよなデンジ


5chアニ速

ちょいちょい脱いでるからその度に思う

5chアニ速


チェンソーマンだと武器人間は瞬殺だがこの状態でも武器人間を全員倒せるのポチタが強過ぎる


5chアニ速


寧ろあの育ちでポチタ持ち上げて木を切れるくらいなのが凄いまであると思う初期デンジ


5chアニ速


あの食生活でフィジカルを維持できているのがすごい


5chアニ速


デンジ的にもポチタ的にもここでマキマさんが気付いたら嬉しかったかもしれない


5chアニ速

作戦成功が辛い

5chアニ速


デンジのことも見てないしチェンソーマンにも自分の理想を押し付けてる…


5chアニ速


デンジがこんなバランス感覚いりそうな場所で足の疲れそうな座り方するかよ


5chアニ速


臓器欠けまくり+食パン生活のガリガリボディでよく悪魔狩りできてたよな…


5chアニ速

実際ゾンビの悪魔に殺されるまでもなく死にかけだったし…






5chアニ速

チェンソーマンはこんなことしません


5chアニ速


なんか違和感はあったから…


5chアニ速

マキマさんはそれすら無かった

5chアニ速


ここら辺後ろでえっポチタ何してんの!?


5chアニ速

ってなってたであろうデンジくんを想像すると面白すぎる

5chアニ速


人間は見下しててチャンソーマンに対してはアイドルみたいな見方してるから