5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【チェンソーマン】デンジ君が幸せになる方法

5chアニ速

【チェンソーマン】デンジ君が幸せになる方法_1


そんなものはない

5chアニ速

勝ちまくり!モテまくり!

5chアニ速

パンにジャムぬって食えばいい

5chアニ速

俺もう飽き飽きしてて…

5chアニ速

今でも割と幸せだろ

5chアニ速

ナユタと二人だけの生活は幸せじゃ無いと?

5chアニ速

ハッピーで埋めつくしてもナユタが待ってるよ

5chアニ速

ナユタと犬たちとの生活は幸せそうに見える…

5chアニ速

生まれからして無理

5chアニ速

包丁で刺してきたり舌噛みきってきたり土手っ腹に穴開けたりしてきそうな女ばかりで嫌だな

5chアニ速

ポチタとパン齧ってる生活にはもう戻れないんだよ

5chアニ速

じゃあその頃の生活が幸せだったかっていうととても…

5chアニ速

何だかんだモテモテじゃないのデンジ君って

5chアニ速

俺が知り合う女がさぁ!



5chアニ速

幸せになりたい

5chアニ速

全部めちゃくちゃにしたい

5chアニ速

なにもかも消し去りたい

5chアニ速

もう幸せにならないみたいな言い方はよせ

5chアニ速

デンジ君はね

5chアニ速

チェンソーマンだからモテモテだったの

5chアニ速

一応世界救った英雄なはずなんだけどな…

5chアニ速

パワーちゃんは要介護なヒロインになってしまったのがおつらい

5chアニ速

殺しに来ない女と付き合えると良いね…

5chアニ速

単純に幸せになりたいだけなのに

5chアニ速

普通の朝食で幸せだったのにな

5chアニ速

誰と結ばれても地獄コースなデンジ君

5chアニ速

ナユタがいなかったらどんな生活してたかは興味あるな

5chアニ速

マキマさんのことを引きずって自堕落な生活をしてたかもしれないし

5chアニ速

早パイと共同生活して幸せになったのに



5chアニ速

早パイは帰ってこない

5chアニ速

ポチタと契約したのがそもそもの間違いやな

5chアニ速

チェンソーマン並みの戦闘力があればなんとかなってた

5chアニ速

ポチタ助けて…

5chアニ速

今のデンジくんはまあまあ満足できる人生なんじゃないだろうか

5chアニ速

彼女10人くらい欲しい〜ってのからは遠いけど

5chアニ速

天使ちゃんと結ばれるルートもあったのにね

5chアニ速

デンジ君はね

5chアニ速

どれだけ幸せになっても最終的には支配の悪魔が全部奪っていくの

5chアニ速

これから飢餓の悪魔がここに割り込んでくるけど

5chアニ速

デンジ君の明日はどっちだ

5chアニ速

マキマさんを好きになっちまった時点で積んでたのかもしれない

5chアニ速

言っちゃ悪いけどそういう女が来るのはそういう男だからでは

5chアニ速

心臓が悪いよ心臓が

5chアニ速

幸せになりたいのに全部めちゃくちゃにしたい



5chアニ速

意味がわからない

5chアニ速

ワシを早く復活させんか!

5chアニ速

ヨルが気づかないバカだったおかげでアサは心臓関係なく近づいてきた女になれたな

5chアニ速

まともな女が近寄るはずもない男なのは事実だし…

5chアニ速

そもそもデンジくんに人生の選択の余地そんなにあったっけ…

5chアニ速

父親殺してなきゃ死んでるしポチタと契約してなければ死んでるし公安で働いて支配の悪魔倒せなきゃ死んでるし

5chアニ速

ナユタ受け入れるか否かくらいしか分岐点ねえぞ…

5chアニ速

女に囲まれてしょうが焼きも食える

5chアニ速

ナユタがブチ切れるの思ったより真っ当な理由だった

5chアニ速

普通にルールを破ってるからな

5chアニ速

ナユタが支配の悪魔とか知らないだろうから挑発でも無いし

5chアニ速

なんつータイミングで仕掛けてんの君…

5chアニ速

やってみるとなんかドキドキしてきた

5chアニ速

イチャイチャすんなって言われただろヨルちゃん話聞いてた?

5chアニ速

額から血出てるあたり物理的な鎖なんだな…



5chアニ速

ナユタだと思ってたらマキマさんの面影がかなりある

5chアニ速

ナユタ来なかったらこれ

5chアニ速

チェンソーマンにイカされてる~!

5chアニ速

デンジ脊髄剣♡しちゃってたね…

5chアニ速

ナユタちっちゃいマキマさんみたいになってそう

5chアニ速

犬の散歩のリードがマキマさんの10人ぐらい同時に人あやつるあれやんけ

5chアニ速

ヨルってちょっとどころじゃなく普通に馬鹿だよね!

5chアニ速

戦争は女の顔をしている

5chアニ速

マキマさんの性格にクソガキ要素が合わさって最高

5chアニ速

こんなところに姉がいるなんて思わないじゃん

5chアニ速

嫌いって言った直後にキスするとか

5chアニ速

戦争を司る大悪魔のくせに小悪魔系女子しとる

5chアニ速

チェンソーマンがずっと目のまえにいるしカミングアウトだってしてるのに

5chアニ速

一向に気づかないようなやつだぞ

5chアニ速

武器にする為だから…武器にする為だから…武器にする為だから…



5chアニ速

このタイミングなら武器にできる…

5chアニ速

これどうするのが正解なのか全くわからない世界

5chアニ速

ナユタおならブーブーで草

5chアニ速

こりゃマキマさんもやってたな

5chアニ速

打算のキスだったのに予想外にドキドキして武器にすること忘れてたりしたら良し

5chアニ速

普通に好きになってないか

5chアニ速

ナユタ初っ端から悪魔だったな…

5chアニ速

なんというかやっと普通のキスできてよかったね

5chアニ速

レゼと普通のキスしてなかったっけ?

5chアニ速

舌喰われた!

5chアニ速

舌噛み切られてたような…

5chアニ速

痛いね?ごめんね?

5chアニ速

つまりこれが恋の戦争ってこと!?

5chアニ速

普通に家に知らん人いたからコソ泥が入ったと思った可能性ない?

5chアニ速

ダニエルラドクリフはなんなんだよ…



5chアニ速

頭貫かれてるのに誰も心配してないのがひどい