5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

呪術廻戦を読み始めた

5chアニ速

呪術廻戦を読み始めた_1


自分の総評(禪院家壊滅あたりまで)

5chアニ速

好きなシーンは行きつけのパン屋で映画談義が盛り上がりすぎて七海さんに怒られる虎杖くん順平くんですかね

5chアニ速

あと当方このたび晴れて70歳になりました厳冬の朝はきついですね
076437E6-3C5B-438B-9B4A-53EA407A58D9
 【呪術廻戦】芥見下々 集英社


5chアニ速

ボケるにははえーぞジジイ!

5chアニ速

存在しない記憶が冗談にならないご年齢じゃないですか

5chアニ速

むしろこれくらいできる70歳になりたい

5chアニ速

AKIRA世代でももうちょっと若いだろ

5chアニ速

それでもせいぜい60から50くらいだぞ

5chアニ速

ジジイ安心して読み進めろまだ地獄の入り口だぞそこ

5chアニ速

思ったんだけどこの漫画地獄の入り口多い上に長くない?

5chアニ速

まあスレ画のチョイスは合ってるからまだしっかりしてるだろう……

5chアニ速

ジジイ大丈夫か完結まで生きてられるか?

5chアニ速

最新号の感想がスレ画だったよ

5chアニ速

結構読み進めててダメだった



5chアニ速

破滅に向かい突き進む運命としか言いようがない

5chアニ速

ジジイ長生きはしなくていいぞ

5chアニ速

スッと差し込まれた情報はあんたが思ってるよりパンチあるぞ!

5chアニ速

俺もおっさんだけど70歳の見てる世界って想像つかないな

5chアニ速

本当に存在しない記憶を語っててだめだった

5chアニ速

70ってウチの親父より年上だ!

5chアニ速

長老!?いまだここに長老がおられるとは…

5chアニ速

もう終わりそうなのかそれともこれが中盤の山場なのか…

5chアニ速

順平が真人をクラゲの呪霊で意趣返しした時はスッキリしただろ?

5chアニ速

水谷豊と同じ歳か

5chアニ速

水谷豊もうそんな歳だったのか

5chアニ速

どえらいネタバレ…ああうん

5chアニ速

どえらいネタバレの心当たりがありすぎてだめだった

5chアニ速

ちゃんとスレ立て出来るのとか本当に凄いよ長老はスマホも全然使えない俺の親父にも見習って欲しい

5chアニ速

長老クラスがいたのか…



5chアニ速

学園祭とかにも長老クラスは現れてるらしい

5chアニ速

そりゃ寿命も縮むわ

5chアニ速

ジジイ!長生きしろよ!

5chアニ速

すごい顔のほうはすごすぎて逆に誰かわかんないし…

5chアニ速

ハンターハンターはそもそも作者も完結させられるかどうか怪しくなってきた

5chアニ速

花とゆめ高屋奈月フルーツバスケットはアナザー四巻で完結してくれたけど

5chアニ速

リーゼロッテと魔女の森が再開出来るかどうか怪し過ぎて半ば諦めの境地だぞ俺

5chアニ速

息子夫婦がいてちゃんと同居出来てるのは大分羨ましい人生だ家族を大切にね

5chアニ速

でもこんなところに来ちゃダメだよ!

5chアニ速

ジジイ!ネタバレ嫌なら悪いこと言わないから帰んな!

5chアニ速

子供が巣立つまで育てて老後を漫画読んで過ごしてるのかなりの勝ち組だよな

5chアニ速

70でも漫画を読める人生を歩みたいもんだ

5chアニ速

スレ画は今週の呪術廻戦を読んだ俺

5chアニ速

どうしてこんなとこに流れ着いちゃったのお爺ちゃん…

5chアニ速

呪術だってスカッとする展開あるだろ!



5chアニ速

マキさんの復讐とか!

5chアニ速

ちゃんと人生歩んできて家族がいるならいいや楽しんでけよジジイ!

5chアニ速

呪いを題材にしている以上しかたないところはある

5chアニ速

同じく少年誌で呪いを題材にしてた屍姫も後ろ暗い話が延々と続いてたな…

5chアニ速

渦巻く地獄の中でなお輝きを失わない虎杖の善を眺めるのがメインコンテンツなので…

5chアニ速

ジジイは句読点を大量に使う生物じゃねえのか

5chアニ速

確かに句読点を抜かせるジジイって見たことないな

5chアニ速

安心しろ釘崎が復活して何とかしてくれるさ

5chアニ速

直腸に穴空いた人かと思った

5chアニ速

いや呪術廻戦どうのこうのよりマジのジジイにびっくりしてるよ養生しろこんなとこ見てんじゃねぇ

5chアニ速

ここ見てるからボケずに正気なのかもしれん

5chアニ速

むしろ養生してるからここ見れてるんだろう

5chアニ速

歳とっても新しいものに触れられるジジイになりてえな…

5chアニ速

なぜ爺様がここに…

5chアニ速

誕生日おめでとうだけ言ってやるよ今すぐこんな事やめろ



5chアニ速

呪術これでいいかな!?

5chアニ速

虎杖の心が輝いてるだろ!

5chアニ速

超新星爆発的な…

5chアニ速

お兄ちゃんと一緒だな悠仁

5chアニ速

いやまあハイキューは目が混乱するのは解るよ爺さん後半線が濃くなってからは特に

5chアニ速

若人がガン曇りする物語では!?

5chアニ速

その作家の線との相性みたいなのもあるよね

5chアニ速

ネット初心者を自称する長老なのにここのローカルなルールにもしっかり対応してきて好感しかないぞ…

5chアニ速

奥さんとの馴れ初めは?

5chアニ速

このジジイはもしかして前スレ立ててた長崎県のジジイ?別のジジイ?

5chアニ速

ちょっと待って俺の住んでる県に長老いるん!?

5chアニ速

好きなマンガは?

5chアニ速

やべぇ今なら毒蝮三太夫の気持ちがわかるぞじじい!

5chアニ速

まあここは猫板とかから流れ着くお年寄り多いしな

5chアニ速

分別ありそうだからいいけど老後をこんなところで染めるんじゃねえぞジジイ!身体動かせよな!



5chアニ速

70だとアトムとか鉄人を見てた世代なのか…?

5chアニ速

なんだかんだここも掲示板じゃでかい方だし来るのもおかしくないだろう

5chアニ速

多くの人に囲まれてくたばれよジジイ

5chアニ速

70歳の爺さんそのものよりも70歳の爺さんが言いたいことに合った的確な画像をチョイスしてスレ画にしたって事実が面白くて仕方ない

5chアニ速

ごっつぁんでした

5chアニ速

息子はサンデー派か

5chアニ速

ケンイチ犬夜叉に呪術が続くの面白すぎるだろ

5chアニ速

犬夜叉の作者が今書いてる漫画が陰陽術(半ば呪術)漫画だし…

5chアニ速

ケンイチはたしかに若人が奮闘して心を輝かせてるな…

5chアニ速

おじいちゃんもっと七海さんのお話して

5chアニ速

おじいちゃんがどうしたらここに流れ着くんだ…

5chアニ速

ジジイ!ハガレンも読めよ!

5chアニ速

わりとこういう場所のほうがSNSよりは疲れないのかもしれない

5chアニ速

そして多分最新話まで呪術廻戦読み進めてもスレ画みたいな感想を抱くんだろうなこのジジイ

5chアニ速

全然好転しないのは今がピーク!



5chアニ速

ドン底ってことじゃねーか!