5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

チェンソーマンのナユタwww

5chアニ速

チェンソーマンのナユタwww_1


美少女デッキの中じゃむしろ普通に強いですね

5chアニ速


結局支配なんだよなコイツ


5chアニ速


悪魔って歳取るのかね?


5chアニ速


それとも武器人間だけ歳を取らないし不死身なんか?


5chアニ速


ナユタはもう夢にゴールしちゃってんだ


5chアニ速


デンジはどういう考えでナユタ育ててるんだろうな


5chアニ速

マキマさんみたいにならない為っていう義務なのか

5chアニ速


デンジといるとき以外はめっちゃ猫被ってそう


5chアニ速


悪魔から小悪魔くらいには丸くなった


5chアニ速


デンジ以外にはマキマさんより危険になってね?


5chアニ速


ナユタvsアサちゃんの可愛さバトルだぜ~


5chアニ速


好きにも2種類


5chアニ速

それいけ!のとこでデンジも操作してんのかと思ったら違った


5chアニ速

ユウコ殺したのはやっぱ別なやつか



5chアニ速

タツキの好みってチャリをひっくり返す女だっけ…


5chアニ速


問題は怖がられないと弱体化する悪魔の特性だ


5chアニ速


パワーちゃん出てきたらどうすんだよ


5chアニ速

ナユタちゃん許してくれなさそうだぞ

5chアニ速


パワ子も記憶なくしてそうだからデンジくんがパワ子に執着してなければ大丈夫


5chアニ速


うーんこれは毒親


5chアニ速


パワ男になってるかもしれん


5chアニ速


ナユタってさ


5chアニ速

マキマとパワー合わせたような女じゃね?

5chアニ速


マキマさんはデンジのことまったく見ようとしなかったけど


5chアニ速

こっちはデンジのことしか見てないのな

5chアニ速


クソ厄介な奴


5chアニ速


周りに迷惑になるからやめなさい byデンジ


5chアニ速


執着対象が変わっただけだね


5chアニ速

支配の悪魔の性質なのかな




5chアニ速

チェンソーマンとして好かれることとデンジ個人が愛されることがどっかで交わらないといけないからなあ


5chアニ速

チェンソーマンであることを知った上でデンジとして好きだって言ってくれる女の子がいるのが理想だが

5chアニ速


自分が妹になるぐらいだからな


5chアニ速


なりすましっぽいので垢BANしますねー


5chアニ速


でも本当に本当に一番大事なのはポチタだって信じてるよ


5chアニ速


デンジがナユタが一番大切だよしてくれている間は大丈夫だが


5chアニ速

独り立ちを促したりデンジが他の女に本気で惚れたときにどうなるかだな

5chアニ速


デンジがナユタを失う事よりも


5chアニ速


ナユタがデンジを失ってしまったらどうなるか不安でならない


5chアニ速


基本的に支配の悪魔って愛が重いのね…


5chアニ速


最新話で前髪以外完全にマキマさんの髪型だというのに気づいて困った


5chアニ速

これナユタが無意識にそうしてるのかデンジがそう切らせてるのかどっちなんだろう

5chアニ速


ナユタなら糞映画も許してくれそう


5chアニ速


マキマさんとパワーちゃんとナユタを潜り抜けてきたデンジを落とせると思ってたアサちゃんがかわいそうになってきた


5chアニ速

愛は集めてもいいが彼女は許さんという管理体制




5chアニ速

アイドルや芸能人みたいなもんだしなチェンソーマンは


5chアニ速

有名人がいかに恋愛するかと言えばやはりファンよりも業界人

5chアニ速


世間に大人気になったデンジを見て嬉しそうにしつつも


5chアニ速

デンジ帰宅後にちょっと不機嫌になってるナユタ下さい

5chアニ速


もう見た目も重さも段々とマキマさんになってきてる


5chアニ速


パワーどうなったんだろう


5chアニ速


まだ新しい血の悪魔といて地獄にいるんじゃない?


5chアニ速


パワーちゃんを地獄に探しに行こうにも


5chアニ速

ナユタの世話にナユタの学費稼ぎにと忙しい…

5chアニ速


パワーちゃん今の展開だと学校通う必要あるけど入試受かるか?という問題が


5chアニ速


ワシはIQ1000あったかもしれん…


5chアニ速


そもそもパワーちゃんは悪魔状態か魔人状態なので人間に見えないから学校通えないだろう


5chアニ速


学生の身体を乗っ取ればその子として通学できるぞ


5chアニ速


この身体も本人のものではないしな


5chアニ速

いや第一部のパワーちゃんは魔人だから人間の体を乗っ取ったのは間違いないんだけど




5chアニ速

誰を乗っ取ろうが角つきの女の子になっちゃうから人間だとごまかせない


5chアニ速


そもそも小学校行ってないデンジがどうしたんだっていう…


5chアニ速


普通に勉強したのでは?


5chアニ速


義務教育受けてなくても国がやってる試験をうければ高校を受験する資格が得られるよ


5chアニ速


ナユタだったらデンジとポチタが入れ替わっても絶対に騙されないんだろうな


5chアニ速


ナユタはポチタを認識してるんだろうか


5chアニ速


ポチタがマキマは対等な存在が欲しかったって教えてくれたのにデンジはナユタに逆らえない


5chアニ速


交換条件出したりちゃんとデンジも主体性は持ってるよ


5chアニ速


それが希薄に見えるのが面白いというかデンジの空っぽな部分なんだろうが


5chアニ速


同居人相手に何の遠慮もなく振舞えててとても健全な関係性を築けてるんだなと


5chアニ速


犬状態のアサちゃんを記憶消すために学校にどうやって運んだんだろ


5chアニ速


支配したまま人間に戻して


5chアニ速


校門まで自力で帰ったあとデンジとの待ち合わせ以降のことをぜんぶ忘れろってしたんじゃないの?


5chアニ速


スパンキングの悪魔


5chアニ速

吉田もいるし公安枠があるんでは




5chアニ速

吉田一部でも高校通ってたし何年ダブってんだ


5chアニ速


仕事で高校生として潜入してるだけでもう卒業してるだろ


5chアニ速


デンジの事をお兄ちゃんと呼ぶ姿を見たい


5chアニ速

見たい過ぎる

5chアニ速


本人の自認はどうかわからないが読者から見るとデンジくんは年上属性っぽいしなあ


5chアニ速


まあ公安に居たときはデンジ以外みんな成人してたから


5chアニ速


歳下の女の子なんかと接点なかっただけという可能性はある


5chアニ速


自分が悪魔だって自覚があってチェンソーマンのことも知ってて普通に学校に通ってるのか


5chアニ速

友達いなさそう

5chアニ速


アキも欲しがってたのは手のかかる弟か妹だったし


5chアニ速

欲望むき出しの女キャラたちに対して男キャラは鬱屈してるものがある

5chアニ速


ナユタママに甘えるデンジ……ウッ見たい


5chアニ速


同級生から吉田先輩ってイジられてんのかヒロフミ


5chアニ速


追試‥リベンジいいすか?


5chアニ速

妹とするなんて無理だろ




5chアニ速

でもデンジはナユタをそういう目で見れないと思う…