5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【チェンソーマン】休載つらい

5chアニ速

【チェンソーマン】休載つらい_1


更新無いのか辛いな

5chアニ速

アサちゃんのバストサイズは変幻自在

5chアニ速


オトシドリはやってる事も本人の目も邪悪そのもの


5chアニ速


来週ナユタ出んのかなぁ


5chアニ速


二週間なげえ!


5chアニ速


デンジくんとデートして生き延びてるのってコベニちゃんだけか


5chアニ速


デートしたのチェンソーマンだから…


5chアニ速


そうチェンソーマンとデートしたのはコベニちゃんだけ


5chアニ速


恋愛漫画になってからファン増えたな


5chアニ速


恋愛漫画で主人公男がピュアで誠実なのはいい


5chアニ速


それはそれとして関わる女がみんなデンジん事殺そうとしている


5chアニ速


第一部のころから恋愛マンガだぞ


5chアニ速


マキマさん→ポチタとデンジ→マキマさんの


5chアニ速

すれ違った片想いの物語だ




5chアニ速

アサちゃんは殺そうとしてないからセフト


5chアニ速


脊髄剣作ろうとしただけだもんな


5chアニ速


支配の悪魔はマキマナユタと人間に受肉してるぽいのに


5chアニ速

戦争の悪魔はなんで鳥でアサと共存なの?

5chアニ速

飢餓の悪魔も受肉

5chアニ速


マキマナユタは人間に似てるだけのああいう姿の悪魔であって人間として生まれてる訳じゃない


5chアニ速


ヨルは人間の体欲してたって事は鳥形態はポチタみたいに弱体化状態で


5chアニ速


完全体の姿が別にあるのだろうと推測できる


5chアニ速


人間に好意的なほど人間に近い形で生まれてくるんだっけか


5chアニ速


支配の悪魔はマキマさんそのものでマキマさんが地獄を経て転生したのがナユタ


5chアニ速

アサはデンジと同じ悪魔と契約した事で破壊された肉体が修復されて蘇生 ヨルはアサに見えるだけのイメージ

5chアニ速

じゃないの?

5chアニ速


寒波で目が覚めたよアサちゃん


5chアニ速

アサちゃんは布団の中で帰宅困難者のニュース見るの好きそう

5chアニ速

隔週の悪魔を殺してくださいチェンソーマーン!!!SOSでぇえす!!




5chアニ速

では月一にしてやろう


5chアニ速


そいつ殺すとタツキが死にかねないから


5chアニ速


フリーレンが無期限休載になったし


5chアニ速

チェンソーマンが止まったら水曜終わるわ

5chアニ速


運動部にすらはいっていない女子高生だしアサって戦闘ではずっと役立たずなんかな


5chアニ速


むしろ制服つよつよ剣とかアクアリウムスピアとかヨルがいない場面でも使いこなしてる気がする


5chアニ速


悪魔の元の姿が人型に近いほど人間に親しみを感じてくれるってことでマキマや飢餓や天使は普通に人間社会で過ごせてたけどヨルは鳥だし全然人間へ同情的じゃなさそう


5chアニ速


100万円で水族館買って槍にしてアシストしたでしょ


5chアニ速


そのあと殺されそうになったときに動けず目をつぶってたとこ見て書いた


5chアニ速


コベニとかいう異常女は五輪でも目指した方がよかったんじゃ…


5chアニ速


ルールはどうせ何かの映画をモチーフにしたネタを仕込んでくる


5chアニ速


英語圏で4騎士をアポカリプスの悪魔たちと呼ばれててちょっとかっこいいなって思った


5chアニ速


でもコントロールデビルってかっこ悪くね?


5chアニ速


ポチタに対等な関係であれって言われてたしそれは成功してるはず


5chアニ速

アサって一人暮らしのわりにあんまり家庭的な女子の感じしねーな




5chアニ速

子供がいきなり親死んで一人になったからって家庭的になるかというとな


5chアニ速


デンジはポチタやパワーちゃんの面倒見てお兄ちゃん力がついたし


5chアニ速


家事はアキに仕込まれたし


5chアニ速


コベニ凄よなチェンソーマン本人とデートしてるなんて


5chアニ速


コベニちゃんとかいう異能生存体


5chアニ速

公安退魔特異課皆殺し事件を生き延び

5chアニ速

殺し屋襲撃を生き延び地獄から生還して腕もぴったり問題なくついて

5chアニ速

チェンソーマンとのデートも生き延びマキマさんからも作者からも逃げ切った女

5chアニ速


でもファミリーの平手打ちには弱い


5chアニ速


弟でてきたしどっちか死んでいいだろ


5chアニ速


チェンソーマンと共に修羅場をくぐった女コベニ


5chアニ速

地獄でめちゃくちゃ評価されそう

5chアニ速


デンジのお宅拝見したかったのに休みの日かよー


5chアニ速


アサちゃんは生活保護受けてんのかな


5chアニ速

生活保護って預金などの資産が一定以上あると受けられないからな




5chアニ速

親の遺産や保険金で生活できているなら生活保護申請は通らない


5chアニ速


奨学金で通ってはいそう


5chアニ速


地獄のおうちデート編


5chアニ速


犬おるし楽しめるだろ


5chアニ速


問題は深夜まで映画見たあとお泊りするかだ


5chアニ速


まず家に着く前に伊勢海とのイベント何があるやろ


5chアニ速


ビデオ屋の店員が吉田かもしれない


5chアニ速


オチ担当かよ!


5chアニ速


まあそこはナユタ寝てからとか


5chアニ速

トイレや風呂場でとかいろいろ

5chアニ速


アサはまた心折らなあかん


5chアニ速


定期券でも持ってるのかってくらいすぐ調子に乗るからな


5chアニ速

毎回丁寧に分からせる必要がある

5chアニ速


アサはデンジセラピーで性格治さな


5chアニ速

最終的には殺し合うんだろうなというのが良い




5chアニ速

たぶん第二部では死の悪魔も出てきて恋のアポカリプス編になるんだと思う


5chアニ速


飢餓が邪悪な敵になるのか


5chアニ速

イカレタ価値観だが一応味方ポジションになるのか

5chアニ速


ヨルのことが心配で心配でたまらないポンコツ悪魔お姉ちゃんポジだろう


5chアニ速


アサは二つ結びの位置をもうちょい低くしたら現代風になるんだが


5chアニ速

これじゃあ昭和の田舎娘だ

5chアニ速


自分のことをキガちゃんと呼んでとか言い出すやつだからな


5chアニ速

味方もありうる

5chアニ速


デンジが「キガちゃん」って呼んだらアサとナユタが怒りそう


5chアニ速


ナユタは中学生くらいに身体なっても普通にデンジに抱きついてそう


5chアニ速


今のナユタって他の悪魔を支配下にいれてないから弱いよな?


5chアニ速


そもそも支配の悪魔の自覚はあるのか


5chアニ速


自覚があるかどうかにかかわらず悪魔の力は行使できるだろ


5chアニ速

友達と抱き合って寝るか?


5chアニ速

男友達と川の字で寝るのはそりゃ泊まれば普通だが抱き合っては…





5chアニ速

自宅でも人間椅子やってそう