5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【NARUTO】暁のデイダラ強くね?

5chアニ速

【NARUTO】暁のデイダラ強くね?_1


デイダラってサスケに負けたけど今思い返すと割と強いよね

5chアニ速

言う程割とか?

5chアニ速

能力で言えば普通に上位だよ!!!

5chアニ速

サスケじゃなかったら勝てなかったよデイダラ

5chアニ速

いや本当冗談抜きで

5chアニ速

でも雷遁に弱いしなあ

5chアニ速

むしろ雷遁にも強かったら弱点無くなるからヤバいんだよ!

5chアニ速

属性差し引いてもマンダを盾にしなきゃ死んでたからな…

5chアニ速

写輪眼使えて雷遁使えないと行けないんで実質サスケしか無理

5chアニ速

ナルトも闘ってはいたけど勝てはしなかったしね…

5chアニ速

あの目だ…って元ネタこれだったのか

5chアニ速

多分定型になったのは鉄血のほうだよう!

5chアニ速

いや定型になってるのはガンダムの方だよ!

5chアニ速

最後口寄せで蛇呼べてなかったら消し飛んでたからな



5chアニ速

両手に口付いてて片眼にカラクリ仕込んでる爆弾魔アーティストは属性盛りすぎだろ

5chアニ速

ていうか雷遁とギミック知らなきゃC4どうにもならん

5chアニ速

基本的に暁は影クラスだからな

5chアニ速

最初に負けたサソリの旦那も凄い強かったしな…

5chアニ速

皆別ベクトルに強い…

5chアニ速

いうほどゼツは影クラスかな…

5chアニ速

ペイン(長門)は言わずもがなオビトとか鬼鮫とか皆強いよね

5chアニ速

しいて言えば飛車角コンビがあの中じゃ弱い程度で

5chアニ速

水月メタにもなるし雷遁が強すぎる

5chアニ速

派手好きの最終奥義がミクロ芸術なのズルい

5chアニ速

ゼツは「基本的に」から除外していいんじゃねえかな…

5chアニ速

まぁゼツはコネというかなんというか…

5chアニ速

この辺まで通常写輪眼なのやべえよ

5chアニ速

あの眼だ…[emoji:320]

5chアニ速

忍が殴り合ってる世界で突然現代戦みたいな爆撃し始めるのやめろ



5chアニ速

ゼツは潜入諜報特化って意味では影クラス以上だから…

5chアニ速

一応幻術は対策あるしまあ

5chアニ速

でも暁って大体皆悲しき過去みたいなのあるのにデイダラとか飛車角コンビは悲しい過去特になかったよね

5chアニ速

柱間を暗殺しろと無茶振りされたのは充分悲しい過去じゃないかな…

5chアニ速

角都はそれなりに抱えてるけど他と比べると軽いよね

5chアニ速

角都は柱間を暗殺してこいとか無茶振りされた悲しい過去があるぞ

5chアニ速

…良く卑劣様に何もされなかったなあいつ

5chアニ速

ホントに何もされなかったのか?

5chアニ速

信じられんな…

5chアニ速

間違いなくマーキングくらいされてそうだよね

5chアニ速

こう疑心暗鬼にさせるの本当に卑劣だと思う

5chアニ速

割と功罪の功はでかいサスケ

5chアニ速

[emoji:1A7]奴の目を直接見てはならんぞ!

5chアニ速

ジャシン様は準備にウルトラ手間がかかるけど成功したら勝ちだからな

5chアニ速

強いというか特殊条件勝利みたいなやつ



5chアニ速

ブラック企業で疲れ果てたリーマン達の組織暁

5chアニ速

の中にいる異端児がデイダラと飛段だ

5chアニ速

この中に年上に対して小娘呼ばわりしてた30歳の男がいるらしい

5chアニ速

こいつ...一体何歳なの!?

5chアニ速

デイダラがサイの兄でやってたのって偶然とはいえ扉間と同じことなんだよな…

5chアニ速

足を見て戦え!そうすれば相手の動きがほぼ分かる!

5chアニ速

まあ優れた幻術使いは目を瞑ってても普通に幻術かけてくるんだが…

5chアニ速

視界断ってたカブトがイタチの幻術に引っかかってるし

5chアニ速

あれもサスケと一緒にいたからできた事だぞ

5chアニ速

イノシシ狩りの再現のときに刺されてもカラスでした〜って幻術で逃げてるからなんか普通にかかってる

5chアニ速

デジャブではめるイザナミ

5chアニ速

指の動きでナルトがかかってた

5chアニ速

どんだけ何がなんでも角都を下に見たいんだよ頭滝隠れかよ…

5chアニ速

もしかしたら角都に親を殺された忍がレスしてるのかもしれない

5chアニ速

この頃のサスケに負けてるから4代目雷影には勝てんってなると言うほど影クラスか?ってなる



5chアニ速

タイマンはともかく被害レベルはやべえしなぁ

5chアニ速

あの親子フィジカルおかしいって…

5chアニ速

我愛羅倒してるんだから影クラスだろ

5chアニ速

雷影は当時の五影ならオオノキと並んでツートップだし

5chアニ速

我愛羅倒してるでしょ!

5chアニ速

全身雷遁スピード防御力お化けは最悪レベルに相性悪すぎる…

5chアニ速

普通の威力の爆破じゃ効く気がしないしC4とかも確実に効かないしほぼ初手不意打ち自爆しかねえ

5chアニ速

空飛んで一方的に空爆するだけでクソ強いよな

5chアニ速

黒ゼツの強さがマジでわからん

5chアニ速

まあズル賢さというか暗躍する事に関しては真面目にたけてると思う作中ずっとこいつがひっかき回し続けてた訳だし

5chアニ速

ネームドでも屈指の年長者の割にあまりキャラ立ってない気がする角都

5chアニ速

デイダラの目は理屈とか一切説明されてないけど超すごいよね

5chアニ速

写輪眼の対策をしたでサラッと流されてるけどそれで何とかなるんだっていうか…

5chアニ速

穢土転されても結局本人の美学がデバフになってるから実力が正しく発揮されない・・・

5chアニ速

柱間暗殺してこいはブラック超えてるわ



5chアニ速

何度も自爆するのってアートじゃないよね

5chアニ速

特に悲しき過去とかない創作家の兄ちゃんでしかないのになんで強いんだろう…

5chアニ速

写輪眼で何が飛んでくるのが分からないと雷遁使いでもC4カルラで訳も分からずに殺せるのが大きい

5chアニ速

影もピンキリだろ

5chアニ速

デイダラのキャラが立ちすぎて妹が地味に…

5chアニ速

近所のお兄ちゃん的な意味で言ってるだけでホントに血縁があった訳じゃないんじゃない?

5chアニ速

意外と自由に空飛べるやつが少ないからな…

5chアニ速

言われてみると普段森の中を飛んでるように移動してるだけで飛んではいないな…

5chアニ速

サイぐらいか鳥描いて飛べるの

5chアニ速

雷遁に弱いと言っても雷くらう前にC3でも爆発させればいいだけだしな

5chアニ速

ナノサイズの爆弾はちょっと殺意がやば過ぎる

5chアニ速

二人ともイタチ戦の予行演習で自分の力が通じるか目に見える結果ほしくて焦ってた印象

5chアニ速

C4ってどうやって攻略したんだっけ…

5chアニ速

雷遁で死滅させたとかじゃなかったっけ

5chアニ速

自分の雷遁を自分に浴びせる自爆で不発弾にした



5chアニ速

体に雷遁流して起爆しなくした