5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【NARUTO】カカシ「暁は全員影レベル」←これ

5chアニ速

【NARUTO】カカシ「暁は全員影レベル」←これ_1


飛段とかいう恥晒し以外全員影より上やろ

5chアニ速

影もピンキリやん

5chアニ速

ナルトは火影だけどナルトより上?

5chアニ速

人形使いと鬼鮫も雑魚やん

5chアニ速

介護士サクラに負けたカスも??

5chアニ速

全属性使えるのに最弱の火影すら倒せない雑魚もいたね

5chアニ速

雷影に勝てそうなのイタチとペインくらいだろ

5chアニ速

立海は全員手塚レベル

5chアニ速

ペインとかイタチは格上相手にもワンチャンありそうな強さがある

5chアニ速

そもそも強いやつをトップに据えるのもおかしくね

5chアニ速

火影以外クソザコなイメージある

5chアニ速

二代目の頃は殺伐としてただけあって全員強いイメージ

5chアニ速

デイダラってわりと天才だよな
あの若さでろくな師匠もおらんやろうに


5chアニ速

ナルトって終始どんくらいインフレしてるんや?
最初に出てきたザブザって終盤でも通用したりする?






5chアニ速

でも全員ボルト以下なの草

5chアニ速

マダラと柱間が強すぎるせいで暁ショボく見えるからな

5chアニ速

サソリは三代目風影で遠距離攻撃しとけば圧勝やったのにわざわざ近づいてカウンター食らったのアホすぎる

5chアニ速

デイダラが飛んで初見のC4カルラしたら割とマジで影倒せそう

5chアニ速

日番谷「ヴァストローデは隊長格より上。20人いたら尸魂界は終わり」

5chアニ速

小南そんな強いか?

5chアニ速

飛段も術規模で軽んじられがちだけど確殺度で言ったら影あるわ
ユギトもたぶんほぼ一人でじっくり殺してるし


5chアニ速

カクズ「俺は初代火影と戦って生き延びたんやで」(これにはガキどももビビりまくるやろなあ)

5chアニ速

でもディモンに瞬殺されるよね

5chアニ速

小南は描写少なすぎてよくわかんないけど強くあって欲しい

5chアニ速

カカシとガイ以外の木の葉の上忍が弱過ぎるってばよ

5chアニ速

両目写輪眼揃ってたらオビトが最強やったのにね
燃費悪すぎてそうでもないんかな


5chアニ速

暁って結局イタチ登場時がピークだったな

5chアニ速

デイダラってチート過ぎる能力やんな

5chアニ速

サソリはネジより弱い



5chアニ速

生き埋めになってる奴チートだよな
早くあいつ掘り返すべき


5chアニ速

影(未来の火影カカシ)レベルって考えたら普通やん

5chアニ速

風影とかいう暁のおもちゃ

5chアニ速

鬼鮫とかいう噛ませに見えてクソ強い上に死に方もかっこいいキャラすき

5chアニ速

穢土転生された時デイダラがひたすらC4撃っとけば忍連合終わってたろ

5chアニ速

デイダラって空爆してれば最強クラスだよな

5chアニ速

というか影に実力差が結構ないか?

雷影と塵遁使える土影はまぁ強いとしてそれ以外は雑魚やろ


5chアニ速

大蛇丸も元暁なんやろ
あの組織やっぱり強者しかおらんやん


5chアニ速

「俺はこれで一国を落とした」

5chアニ速

鬼鮫とかいう普通にクソ強いキャラ

5chアニ速

チヨ婆とか言うガチで影レベルのババア

5chアニ速

鬼鮫はアホそうに見えて実は頭脳派で紳士なの好き

5chアニ速

いや鬼鮫は弱いやろ

5chアニ速

イタチペインオビト以外は雷影に倒せんやろ

5chアニ速

風影とかいう歴代最強ですらサソリに負ける影の恥晒し



5chアニ速

でも暁全員でかかっても柱間一人に完封されるよね

5chアニ速

四代目風影とかいう救えないレベルの雑魚がおるやん

5chアニ速

角都とかいう柱間暗殺しようとして失敗して逃げ帰った雑魚www


5chアニ速

いうてもメイちゃんとかろくな活躍してないしなぁ
あのおばちゃん強い印象まるでないわ


5chアニ速

鬼鮫はガイとの相性が悪すぎる

5chアニ速

飛段とか角都辺りのワクワク感えぐかったな
能力も独特やったし


5chアニ速

デイダラって写輪眼なけりゃ絶対に勝てんやろ

5chアニ速

てか8代目火影がシカマルらしいから全員影クラス余裕であるな

5chアニ速

忍刀って鮫肌だけ明らかに性能おかしいよな

5chアニ速

ヒダンて殺せないのに過小評価されすぎやろ

5chアニ速

デイダラは地味だけど確実に強いわな
一応我愛羅を瞬殺した実績あるし


5chアニ速

大蛇丸はショタの身体乗っ取るよりヒダンの身体研究して不死身になったほうがよくないか

5chアニ速

てかそもそも影がぶっちゃけそんな強くないよな
サスケ戦で見せ場あった雷と色々と活躍してた土くらいで
我愛羅は実際暁のデイダラに負けるし綱手は腕力以外戦闘向いてないしメイちゃんは雑魚


5chアニ速

でも角都と飛段辺りから忍者要素が更に薄くなった感あるがな

5chアニ速

言うほど暁と同格か?




5chアニ速

カクズのヒジキ結局謎のまま終わったな
なんやねんあれ


5chアニ速

角都の"こいつのバトル長引きそうだなぁ"感は異常

5chアニ速

綱手とか飛段にすら余裕で殺されるやろ

5chアニ速

サソリかヒダンが最弱なのはあんまり議論の余地ないよな

5chアニ速

飛段とかいう初見殺しだけで生き残ってきた雑魚対策されたら一瞬で詰んでて草

5chアニ速

柱間殺そうとしたらマダラと扉間が死ぬまで追っかけてくるのにどうやって逃げ切ったんだ

5chアニ速

デイダラは雷遁かつ写輪眼持ちのサスケと絶望的に相性悪かっただけやしな

5chアニ速

人柱力を生け捕り出来るし我愛羅、綱手、メイ、エーが
確実に勝てそうな暁メンバーいないしそうなんやろな


5chアニ速

影とか暗部があんま大した事ないのはNARUTOのガッカリ要素

5chアニ速

サソリはチヨバアが強すぎただけで暁でも上位クラスやろ

5chアニ速

【悲報】サソリの本体、弱点がわからない
no title


5chアニ速

飛段はアスマしか殺せてないのがね…

5chアニ速

アスマは普通に肉弾戦だけでもヒダンと互角やったからな…

5chアニ速

飛段は鎌にサソリの毒塗れ定期

5chアニ速

カクズは卑劣な木の葉にリンチされただけで結構強いよな



5chアニ速

飛弾バカにしすぎやろ、まだシカマルに負けてないんやぞ

5chアニ速

ダンゾウ、綱手     イタチ、鬼鮫
メイちゃん、ヤグラ   長門、小南
オオヌキ、赤ツチ  vs トビ、大蛇丸  
キラーA、ダルイ     角都、飛段
我愛羅、我愛羅パパ    デイダラ、サソリ

どうや?


5chアニ速

デイダラって里抜ける前から禁術使えたん?
自分を爆発が禁術なら普通に使わなくても強くね


5chアニ速

ナルトってサスケ奪還編までの声が大きいけど、デイダラサソリ戦が個人的な全盛期や
我愛羅を普通に倒せる組織がでてきたときのワクワク感


5chアニ速

基本下手に出ないデイダラがサソリの事をサソリの旦那呼びしてるから強いやろ

5chアニ速

結局BORUTOの殻って何やったんや
暁月の半分も魅力ない


5chアニ速

素のダンゾウでも勝てそうな暁おる?

5chアニ速

大蛇丸もいたくらいやしな
伝説の三忍やぞ


5chアニ速

よく言われるけど飛段ってタイマンならアスマに負けてるからな実際
クビ切られた時点で自分でもとに戻れないって印象以上に弱いわ
アスマが健闘してるののあるかもしらんけど


5chアニ速

飛段って一発当てればガン逃げして呪えば勝ちやからカクズよりいいパートナー他にいそう

5chアニ速

暁最強って結局誰なん?ペインかイタチかオビトよな

5chアニ速

小南は紙分身がぶっ壊れだからな
まず物理攻撃が効かない
しかも影分身と違って紙分身が紙分身できる
さらに起爆札も作れる
たとえ倒したとしても分身やから本体は倒せてない
普通にほとんどのキャラ完封されるで


5chアニ速

イタチは別格としてその次は鬼鮫か?

5chアニ速

我愛羅親子とか鬼鮫だけで完封出来そう

5chアニ速

コナンはロギア系みたいなもんやしな
物理メインのサソリは相性悪いやろとは思う




5chアニ速

小南ってペインの腰巾着やから過小評価されとるけどいうてめっちゃスペック高いやろ