5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【牙狼】主人公ってどれくらい酷い目に会うのが理想的?

5chアニ速

【牙狼】主人公ってどれくらい酷い目に会うのが理想的?_1


画像のは加減しろ莫迦レベル

5chアニ速

でもレオンは復活してからめちゃくちゃかっこいいし…

5chアニ速


レオンは短期間に二番底まで経験したからなあ…


5chアニ速

一回だけでいいよどん底は…

5chアニ速


あそこで生活できたら幸せになっちゃうからね…


5chアニ速


スレ画は不幸を嘆かないのも含めて見てて辛くなる


5chアニ速


レオンがいい子だからよかったけど闇堕ち案件すぎる…


5chアニ速

まあ鎧を着る資格もなかったし大丈夫か

5chアニ速


耕す者になったと思ったらそれすら奪われるなんて


5chアニ速


どんなことがあっても闇落ちしないのが黄金騎士の条件みたいなところはある


5chアニ速


まずスタート段階からハードモードすぎる


5chアニ速

レオン!!お前に黄金騎士は相応しくない!!!!!

5chアニ速

…母上が私のために亡くなった…すまないレオン…

5chアニ速

もとのGAROの零くんもひどかったな




5chアニ速

騎士も法師も魔女狩りの対象として守るべき民から迫害されてる


5chアニ速

挙げ句の果てに母親が魔女扱いで殺された

5chアニ速

こんな環境で魔戒騎士になれるだけのメンタルに仕上がったレオンは偉いよ…

5chアニ速


年末特番で鳴り物入りで登場するヒロイン!


5chアニ速

EDでヒロインを守る主人公の絵!

5chアニ速

本編でも傷ついた主人公の心を癒すヒロインとその家族たち!

5chアニ速


ここからレオンの再起の物語になるんだろうなぁ…


5chアニ速


最後はヒロインと子づくりかな?


5chアニ速


まだ助かるかもしれない・・・オイオイ目の光が消えたわ


5chアニ速


レオンと王子大好き


5chアニ速


当時の見てた時は阿鼻叫喚でしたね…


5chアニ速


嘘だ当時は叫ぶ気力もなくてお通夜みたいだったぞ!


5chアニ速


復讐に駆られるのは魔戒騎士として駄目だから守るべき者を作ろうね!


5chアニ速

本編がおつらぁい…のオンパレードだったからこそ


5chアニ速

劇場版最後のよっしゃ釣り行くか!がいいんすよ…



5chアニ速

ほら甥っ子もがんばってるよ


5chアニ速


普段そこまでじゃないのにあの回めっちゃスレ消費してたからな…


5chアニ速


だって主人公身投げするんだもん...


5chアニ速

だってEDで主人公に守られてるヒロインが死ぬんだもん...

5chアニ速


ヘルマンもあんなにあっさり死ぬとは思わなかった


5chアニ速


レオン君はこんなに辛い思いをしたってのに


5chアニ速

次回作のアニメ牙狼の主人公は悪墜ちして市民から金を巻き上げる腐れ外道に成り果てたらしいな

5chアニ速


よかった!ララちゃんは生きてた!!ああぁぁぁぁ!!


5chアニ速


王子はレオン叩いた後にごめんねできる子なのがいいよね…


5chアニ速


先に堕ちるのは王子だと思ってて済まない…


5chアニ速


うおおおぉおおお!!ロベルトおおぉおおおおおおおおおおお!!!!!!(猛ダッシュ)


5chアニ速


レオンはEDで鋼牙みたいな白い魔法衣着てたから精々ホラーの返り血浴びるとかそんな感じなのかなって思ってました


5chアニ速


クソ刻印さえなきゃもうちょっとなんとかなった気がせんでもない


5chアニ速

ヘルマン倒せないけど

5chアニ速

映画では立派になりすぎててこれは…守りし者…




5chアニ速

黄金騎士になってからは強くなったけど


5chアニ速

自然な流れで駄目だった

5chアニ速


クソ親父は騎士としては有能すぎたが如何せんクソ親父過ぎたのがな…


5chアニ速

でも劇場版のBGM流れるタイミングとかカッコよすぎてずるい

5chアニ速


牙狼の主人公って大体ろくな目に合ってねぇなってなる


5chアニ速


最終話でクソみたいな終わり方したゴリラが居るらしいな


5chアニ速


あいつだけ本編終了後の黄金騎士だから


5chアニ速


焔の刻印はレオンを守る母の想いなんですけお!!!!


5chアニ速

呪いとか言わないでほしいんですけお!!!!

5chアニ速


まぁあのシステム自体が生まれた時点で貧乏くじだから…


5chアニ速

そりゃ騎士も法師も悪堕ちが絶えない

5chアニ速


Q.なんでザルバ喋らないの?


5chアニ速

A.会話するまでもない雑魚だと思われてたから

5chアニ速


だとしたらそりゃソードの時はあんなに喋るわな


5chアニ速

映画の王子マジいいところない




5chアニ速

レオンお父さんちょっと厳しくし過ぎよってしてくる…


5chアニ速


私の最期の願いだ…私はここまでだが私のソウルメタルを継ぐものを探してくれヘルマン…親友のお前にしか頼めん


5chアニ速


なんであれ馬から降りて水上走ったの王子


5chアニ速


王子はキャラ紹介の悪い顔でいやなやつだろうと思ってたし出てきてからも闇落ちして裏切ると思った


5chアニ速


王子と魔戒騎士両立しながら速攻馬召喚できるようになるのすごすぎい?


5chアニ速


VLザルバ好き…


5chアニ速


流牙くんも黒い頃はほとんどしゃべってくれなかったなザルバ


5chアニ速


でもあの黒い頃が牙狼のデザインとしては一番好き


5chアニ速


一応姫様のホラー倒したの王子とエマ殿だかんな!


5chアニ速

魔導ガトリングとかなんだよ...

5chアニ速


魔道ガトリングは初見で度肝抜かれて


5chアニ速

VLで再登場した時はテンション上がったわ

5chアニ速


中世の時代であれが出てくるとか魔戒法師はオーパーツすぎない?


5chアニ速


エマ殿は魔女狩り時代を生き延びた大ベテランだから…


5chアニ速

王子はスタートから精神が完成されててさすが王族だなってなった…




5chアニ速

アニメと闇照世界は法師が強すぎる


5chアニ速


あっ!ああっ!治したいぃいいい!!!


5chアニ速


召還BGMが全部かっこよくてありがたい...


5chアニ速


サントラが名盤すぎて困る困らない


5chアニ速


劇場版はクソ親父のテーマが流れるシーンがめっちゃカッコいいし


5chアニ速

あれ?レオンのテーマまだかな?と思わせてからのラストのあれが最高

5chアニ速


魔界剣ファンネル!


5chアニ速


MAKAISENKIといい焔の刻印といい魔戒法師は拗らせすぎでは?


5chアニ速


オヤジは守りし者としての心構えを教えられなかったのが駄目だった気がする…いやまあ魔戒騎士狩りで追い掛けられながらの人材不足の全国行脚しなきゃいけない多忙さの中で守る人々一人一人に深く関わるなんて無理な話なんだがドライすぎるんだよ


5chアニ速


魔戒騎士なのに人を殺してでも友を守ったベルナルドは立派だよね!


5chアニ速


らいこーさまももっと曇ってよかったよね