5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

今週のタフ、まさかのゴア博士再登場

5chアニ速

今週のタフ、まさかのゴア博士再登場_1


思い出したかのように再登場したんだよね
no title


5chアニ速

そしていつの間にかエリア52にタフくんが来てたんだよね


5chアニ速

トダーも灘の一部みたいなんだよね


5chアニ速

トダーは相変わらず可愛いんだよね


5chアニ速

今週は特に動きがなかったんだよね
強いて言えば編集の予告が禁断の二度打ちだったことくらいなんだよね


5chアニ速

幻魔拳攻略するのにロボはいらんやろ

5chアニ速

高潔なる鷹はほんまなにしてるんや

5chアニ速

なにっトダー再登場

5chアニ速

ヌオン・サリだあ!

5chアニ速

トダー復活は嬉しいスね

5chアニ速

シャノンちゃんもおらん殺伐としたタフにやっとオアシスを見つけた気分なんだ

5chアニ速

優秀過ぎないスかね異次元のレベルで

5chアニ速

うああああ大人気キャラトダー復活だあああ

5chアニ速

うあああああある意味龍継を象徴するキャラの一人が復活している!



5chアニ速

kindle盤在庫切れってどういうことだよえーっ

5chアニ速

何のための電子だよあーっ

5chアニ速

ティーブその汚い直撮りやめてーよ

5chアニ速

トダーより姫次だしてのん

5chアニ速

いまだおじさんに良くしている優しいおじさんな米軍がトダー貸してくれたんスか?

5chアニ速

たまにはおじさんも役に立つんスね久々に役に立ってるんだ

5chアニ速

幻獣生きてるみたいで良かった

5chアニ速

幻獣も生き残ってるみたいなんだよね

5chアニ速

猿先生にしてはキャラ甘々っスね

5chアニ速

幻獣デゴイチトダーといいロボット系だけ猿空間に送られない可能性が高いんだ

5chアニ速

ゴア博士もっスね

5chアニ速

恐らく猿先生がロボット描きたいだけだと考えられる

5chアニ速

なにっネットでも話題になったあの人気キャラがまさかの再登場

5chアニ速

トダー使って練習するのはAIで研究する棋士を彷彿とさせるっス

5chアニ速

お言葉ですがトダー軍団を出動させれば野蛮人もろとも一瞬で駆逐できますよ



5chアニ速

今の悪魔王子VSトダーってどうなんスかね

5chアニ速

”今の悪魔王子”の相手としてね…

5chアニ速

オトン瞬殺できない時点で論外っス

5chアニ速

いやもう打撃も寝技も修行要らんやろ

5chアニ速

幻魔拳で全部片付くのに

5chアニ速

悪魔博士に幻魔効かないって先々週言ってただろうがえーっ

5chアニ速

俺は悪魔博士だよ!

5chアニ速

小学生の頃から悪魔辞典や地獄の辞典を持ってて同級生に大人気だったマネモブだと考えられる

5chアニ速

猿先生のことだから途中で幻魔投げ出しても不思議じゃないんだ

5chアニ速

TOUGH時代には幻突投げ出してないからそれは当てはまらないんだ

5chアニ速

悔しいだろうが仕方ないんだ

5chアニ速

AIに幻魔を食らわせればおかしくなって自爆するんだ

5chアニ速

最強の技なんだ

5chアニ速

幻獣回復してももうバッキーはメンバーに顔向けできないと思うんだよね

5chアニ速

悪魔王子がトダー倒せたら28号との格付けは完了するっスね



5chアニ速

流石にトダーを街中に放つのはまずいんじゃないスか

5chアニ速

恐らくユーチューブかあで流されると思われるが…

5chアニ速

いろいろおかしなことになってる

5chアニ速

しっかりしねえとな

5chアニ速

幻魔拳はトダーには無効化されるんだ

5chアニ速

じゃあゴア博士もちゃんと絵に出た上で復活してるのん…?

5chアニ速

ガッツリ出てるよ

5chアニ速

鷹と優希ちゃんが空間入りして犬トダー幻獣が空間入りしないとか

5chアニ速

こ…こんなことが許されていいのか

5chアニ速

鷹兄はセリフで触れられたんだぜ

5chアニ速

鷹兄は龍星に思い入れ大してないから放置してそうなんだ

5chアニ速

鷹は優希ちゃんの付き添いでアメリカ行ったんスかね

5chアニ速

優希ちゃんはまだわかるんだアメリカで手術してー…とか

5chアニ速

その後心配かけないために悪魔王子のこと言わないようにしてたとか一応形つくし

5chアニ速

鷹兄はマジでなんか今までいたのが幻かのような消え方なんだよね



5chアニ速

恐らく鷹が行方不明になってるのはどっかで我が名は尊鷹する機会を伺ってると思われるが…

5chアニ速

トダーのAIなら物理的に絵も描けそうなんだ

5chアニ速

トダーの原動力って何スか?

5chアニ速

バッテリーなら充電とか普通の家で出来るんスかね

5chアニ速

ゲッター線と同じ類のモンキー・エネルギーと考えられる

5chアニ速

結構流暢なんだよね

5chアニ速

良いんスかこれ…

5chアニ速

萌えキャラじゃねーか!

5chアニ速

恐らくCVは東山奈央と思われるが…

5chアニ速

鷹兄は中途半端に存在を明言されてる分

5chアニ速

逆に何しとるんや感が深まるんだ