5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

タフくん、トダーと遊ぶ

5chアニ速

タフくん、トダーと遊ぶ_1


おもしれえじゃねえかえーっ

5chアニ速

トダーって幻魔拳効かないし悪魔王子とやり合えるんじゃないっすか?

5chアニ速


遊んでいくわって本当にそういう遊び方するかよえーっ


5chアニ速


マジで筆の赴くまま描いてるんだよねすごくない?


5chアニ速


猿先生何考えてるかわからない…


5chアニ速


ファファファ


5chアニ速

トダーは着せ替えで遊んでも面白いのです

5chアニ速


猿先生トダーのこと気に入ってるんだろうか…


5chアニ速


これが40代のやる遊びか?


5chアニ速


コラじゃねえの?


5chアニ速


まぁ多分オトンとトダーの合成品だから


5chアニ速


猿先生直々のコラと言えばコラだが…


5chアニ速

なにっおもろいっ


5chアニ速

スーツを着たトダーを映画館に連れて行きたい衝動に駆られる!



5chアニ速

うう…トダーの萌えキャラ化が止まらないッ

5chアニ速

トダーは強い上にやって欲しい行動を正確に繰り返せるから反復練習にもってこいなんだ

5chアニ速

なんや格ゲーのトレモみたいですねえ

5chアニ速

映画好きの猿先生らしいっスね

5chアニ速

猿先生キレキレやんケ

5chアニ速

本当に愛嬌のある主人公の相棒キャラみたいになってて困惑する


5chアニ速


主人公は俺なんだよね


5chアニ速


ウルトラマンデッカーみたいでハッピーハッピーやんけ


5chアニ速


猿先生もキー坊とトダーのコンビを気に入っていると考えられる


5chアニ速


普通に面白いからこの二人でずっとコンビ組んでてほしいんだよね


5chアニ速


龍星はデゴイチ


5chアニ速


人間が機械に勝てるわけないやんケのアンサーが人間と機械でコンビを組むなのは猿先生天才だと思う


5chアニ速


次号裸のオトンが出てくると考えられる


5chアニ速


細カイコトハ気ニスルナの頃から息はぴったりと考えられる


5chアニ速

こういうのはルールで禁止っスよね






5chアニ速

タフのキャラにしては珍しく愛嬌あるからなトダー…


5chアニ速


トダーが灘ファミリー入りしてくれたのが嬉しいんだよね


5chアニ速


◆この手描きは…!?


5chアニ速


いつの間にかトダーメインキャラになってるんスけど


5chアニ速

いいんスかこれ

5chアニ速


◆手書きの目的は…!?


5chアニ速


う、うあああっ


5chアニ速

深夜なのに手描きが投稿されてる!

5chアニ速


モンキーギャグなのに面白い


5chアニ速


拳獣は前回生まれ持った骨の硬さと東洋武術の呼吸法とか言ってた割に


5chアニ速

今週冒頭では先端科学技術と東洋の武術の融合により新たな超人が誕生とか

5chアニ速

早速設定滑りしてるんだよねすごくない?

5chアニ速


トダー置いときゃ悪魔王子にも勝てるのか?


5chアニ速


悪魔王子はトダーより強いD51に勝ってるから…不意打ちだったし仕留めきれなかったし治っちゃったけど


5chアニ速

読者に幻魔打ちまくるのやめてよ猿先生…






5chアニ速

悪魔王子デゴイチが復帰したらもう近寄れないと考えられる


5chアニ速


引きの絵がカッコいいんだよね


5chアニ速


幻魔拳はノーモザイクなのにグロ描写はモザイクなんだな


5chアニ速


もしかしたらトダーは人気キャラなんじゃないスか


5chアニ速


ファファファ


5chアニ速


トダーは強くて愛されるマスコットキャラなのです


5chアニ速


ふぅんポケモン・バトルというわけか


5chアニ速


なにっもう20時!?


5chアニ速


心を囚われすぎなんだよね


5chアニ速


怖くない?


5chアニ速


そう言えば最近見ない気がするけどまだ立ってるのん?


5chアニ速


マネモブがトダーに愛着湧いたタイミングでトダー破壊し尽くす敵が出てくるんだ


5chアニ速

怒りが深まるんだ

5chアニ速


とだああああ(PC書き文字)


5chアニ速

トダー・デゴイチ・GKドラゴンの三枚石なんだよね




5chアニ速

宮沢三兄弟より凄くない?

5chアニ速

その二つを合わせる


5chアニ速


ある意味最強だ


5chアニ速


トダーとバディ組んでいるコラあったけど


5chアニ速

本当に相棒みたいになって驚くんだよね

5chアニ速


あうっいきなり手書きスレになるのかあっ


5chアニ速


常識的に格闘漫画の前作主人公がもうしばらく遊んでくわって言うのは強敵の足止めとかなんだよね


5chアニ速


ファファファ


5chアニ速

トダーはコラ画像にしてオモチャにしても面白いのです

5chアニ速


この漫画がどういう方向性で人気出てるか分かってないと出来ないネタなんだよね


5chアニ速


コ…コラじゃないのん…?