5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【悲報】ドフラミンゴ(41)さん、インペルダウンで独り言を言うだけの廃人になる

5chアニ速

【悲報】ドフラミンゴ(41)さん、インペルダウンで独り言を言うだけの廃人になる_1


no title
【ワンピース】尾田栄一郎 集英社

何してるんやこいつ


5chアニ速

毎日新聞読者

5chアニ速

フッフッフフッフッ

5chアニ速

もう出番なさそう

5chアニ速

どうせこいつもいずれクロスギルド入るやろ

5chアニ速

読んどらんからわらかんのやがドフラミンゴってどういうキャラクターなんや?

5chアニ速

クロスギルドが旧キャラ都合よくまとめるとこになってるけど、クロコみたいにとりあえずバギー持ち上げとくかってドフィにできるやろか

5chアニ速

そういえば七武海でコイツだけだよな二度と出番無さそうなの

5chアニ速

こいつ今後どうすんの
そろそろ将来考えないと


5chアニ速

ローがビッグマム倒して30億になってるのどう思ってるだろ

5chアニ速

マリージョアの秘密を知ってるぞーとか一人で吠えてても天竜人とか五老星がこいつのこと全く相手にしてないの草

5chアニ速

アホみたいに長いドレスローザ編で散々出尽くしたしもうドフラミンゴは終わりでええわ

5chアニ速

つか結局毎日新聞読めてるんか
優しいな


5chアニ速

ドンキホーテ・ドフラミンゴ41歳!



5chアニ速

楽しそう

5chアニ速

ドレスローザより居心地よさそう

5chアニ速

トイレはどうやって行くんや

5chアニ速

でも41歳って弱くはないよな
百獣とビッグマム海賊団でも明確にこいつより格上と言えるのキング、クイーン、カタクリ、クラッカーくらいや


5chアニ速

もうそろそろ42歳になるんやないの?

5chアニ速

好きなキャラだったけど思った以上に小者だったから辛い

5chアニ速

再登場したらコラソン報われんしもうええやろ

5chアニ速

毎日新聞じゃないと露骨に口数減るらしい

5chアニ速

(頼む!マゼラン俺を守ってくれええええええ)

5chアニ速

強権で横暴もできる海軍、冷酷な上層部(天竜人)、罪状には事欠かない海賊

と揃ってて、死刑少なすぎじゃね?


5chアニ速

天竜ごっこで満足してる小物でも覇王色使えるんやな

5chアニ速

冷静に考えたら育成したローが八つ当たりでめちゃくちゃにして普通に可哀想だよな

5chアニ速

マリージョアのたからってでかい麦わら帽子?

5chアニ速

幹部を手元に残して数少ない有能のヴェルゴモネを外に出して失ったのすぎる

5chアニ速

毎日新聞読ませてあげるの優しい



5chアニ速

カイドウにビビりまくってたのがね

5chアニ速

41歳は身内認定したら無能でもあんま切らなそう

5chアニ速

読者に説明してくれてる

5chアニ速

妙なキャラ付けされてしまった

5chアニ速

アサッテくんで爆笑するとかいう末期症状

5chアニ速

41歳の船のデザインほとんどギャグやろ



5chアニ速

アンチ乙
結局毎日新聞は差し入れられずに時々新聞を入手するようになったから


5chアニ速

それまで七武海として生かされてた時点で世界政府や天竜人にとって取るに足らない存在だと言うのが分からなかったのかね
本当にヤバいなら総力を挙げて消されてるだろ


5chアニ速

段々と「あっこいつそこまで厳重にせんでも大丈夫やん」て鎖少なくなっとるやん

5chアニ速

つーか殺せよ
もっとレベルの低い囚人は拷問したり殺したりしとるのになんで極悪人を特別扱いするんや


5chアニ速

七武海ってみんな部下弱いよな
ハンコックのサロメくらいやろ


5chアニ速

今はドフラより強いやつわらわらおんのか…
なんかずっと最強のイメージあるわ


5chアニ速

んでクリークはいつ出るん?

5chアニ速

こいつの覚醒なんだったん

5chアニ速

こいつの技名好き



5chアニ速

今でも毎日新聞読んでるの?

5chアニ速

ドフラミンゴってどういう原理で飛んでるんだっけ?

5chアニ速

ドフラミンゴってカイドウより強いんやろ?
大物やね


5chアニ速

田中秀幸かよ
アニメ見てないけどドフラミンゴは声高いイメージ


5chアニ速

イトイトってドフラミンゴだから使いこなせたみたいなところあるやろ
能力自体は雑魚やし


5chアニ速

モクモクするだけの雑魚ってガチでロギアの恥晒しやろ

5chアニ速

雲に糸引っ掻けるって地味に頭おかしいよな
普通の雲じゃ無理やろうし空島ちゃうの?


5chアニ速

ミヤネ屋とか好きそう

5chアニ速

緑牛とかいうカスがキングをボコしてたの納得いかんの矢が?

5chアニ速

海賊ギルド入りたいやろなあ



5chアニ速

ミホークも次に出てきた時はシャンクスみたいな太い首になってそう

5chアニ速

強いやつならわりかし楽しい監獄て
監獄の意味ねえだろインペルダウンて


5chアニ速

お鶴さんにゴロゴロ喉鳴らして甘えてるように見えるやつすき

5chアニ速

ドフラってかっこいいよな

5chアニ速

こいついつからこんなネタキャラ扱いされるようになってもうたんや…



5chアニ速

こいつ新聞読んでる時間以外何してるんやろ

5chアニ速

天竜人が鍛えたらシャンクスやドフラミンゴみたいに強くなる説は好き

5chアニ速

かわいいよね


5chアニ速

ドフラさん何だかんだ魅力あるから復活はよ

5chアニ速

41歳は元天竜族で極秘情報知ってるのに
暗殺もされずに取引で脱獄もされないとかもしかして
大した存在ではない?


5chアニ速

海軍「サングラス割れたんか…?新しいやつ買ってやる」


5chアニ速

ドレスローザ編で止まってるけど
ドフラミンゴの人間味あるエピソードってほぼ皆無だった記憶あるけど

今はいいヤツエピソードとかあるん?


5chアニ速

こんだけ繋がれてたら1ヶ月で筋肉衰えてガリガリになりそうなんやが
なんでインペルダウンのやつらは変わらないむしろ強くなって出てくるんや