5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【チェンソーマン】二部面白かった

5chアニ速

【チェンソーマン】二部面白かった_1




5chアニ速

タコピーもそう思ったっピ!

5chアニ速

すげえ最近吸収したもん漫画にして吐き出してくんじゃーーん!

5chアニ速

すげえ最近吸収したもん漫画にして吐き出してくんじゃーーん!

5chアニ速


鶏の怖い部分が全部無くなってる


5chアニ速


なるほど2部はギャグ漫画にジャンル変えたんだな!


5chアニ速


みんな死んだじゃねーか!!


5chアニ速


デンジは戦争の悪魔に惚れるんだろうな


5chアニ速


あの…予告カットの三鷹とコケピー両方死んでるんですけど…


5chアニ速


予告カットの隻眼デンジ君も死んだからな


5chアニ速


鳴る!光る!DX田中脊髄剣!!


5chアニ速


初回だけでも2話分見せてほしかった


5chアニ速


鶏というか鶏肉の悪魔だよね


5chアニ速

チキンて鶏肉だからね






5chアニ速

2部何するんだよと思ってたけど最後の核兵器を吐き出せてやるであぁ~!ってなった


5chアニ速


勢いが凄すぎる


5chアニ速


最後のカットもめちゃくちゃ可愛いな


5chアニ速


戦争の悪魔なんてどう考えても最強格なのにチェーンソーに勝てる気がしない


5chアニ速


1部のラスボスと同格が2部の開幕で出てくるってのが理想的2部スタートすぎる


5chアニ速


どんどん強い悪魔が出てきそうだが1部の生き残り組はどう動くんだろうな…


5chアニ速


最後の核兵器ってなんのことだっけ?


5chアニ速


タツキはもっと鬼滅と呪術とスパイの後釜を真剣に狙ってくれ!


5chアニ速


パロディめっちゃ詰め込まれてるしな


5chアニ速

コケピーだけで何個あるんだだし

5chアニ速


概念としては戦争は核兵器の上位概念って感じだけど


5chアニ速

核兵器が消えたせいで戦争も弱体化したのかな

5chアニ速


戦争に対する恐怖は「死」「荒廃」「破壊」だけど


5chアニ速


核兵器があると「人類滅亡」になるからな


5chアニ速

死ぬほどデカいプレッシャーだろうにチェンソーマン第二部一話としか言いようのないもの出してきたな






5chアニ速

戦争の悪魔と完全体銃の悪魔ならどっちが強いんだろうかな


5chアニ速


核兵器はマキマさんの記憶くらいにしか残ってなかったからね


5chアニ速


俺が知り合う女がさあ!!


5chアニ速

全員オレの事殺そうとしてんだけど!!

5chアニ速


戦争の悪魔がヨタカの姿してたのはなんでだ?


5chアニ速


魔人化したんでしょ


5chアニ速


取り付く前の信号機に乗ってた鳥のことじゃね?


5chアニ速


チェンソーマンがヤバい悪魔を食えば食うほど世界が平和になるからやっぱりヒーローだよコレ


5chアニ速


鶏肉ってああやって死ぬんだ


5chアニ速


100日で死ぬコケピー!


5chアニ速


生きたいなら身体を貰うぞと言ってるわけだから


5chアニ速

三鷹ちゃん自身も生きてるんじゃねえかな~って思う

5chアニ速

主導権とかはすぐ奪われる感じで

5chアニ速


なるほど呪術のパロディか!


5chアニ速

悪魔と魔人とデビルマンの違いなんだっけ!




5chアニ速

戦争の悪夢ちゃんはどれ!?

5chアニ速

これから(戦争in)アサちゃんと翌日何食わぬ顔で(無いけど)戻ってきたコケピーのハートフルコメディが始まるから期待するッピよー!


5chアニ速


核兵器覚えてるってのが支配と同格なんだなあ


5chアニ速


読み切りみたいな速度感だった


5chアニ速


3話くらいで普通にぶっ殺されて一話の子なんだったの!?ってなっても驚かない


5chアニ速


1話の子の自我残ってんのかな…


5chアニ速


明らか自我が戦争になってるし武器人間系と違って魔人=暴力さんとかパワーちゃんの素体と同じじゃないかな…


5chアニ速


サラッとチェーンソーの悪魔の正体戦争の悪魔説を否定しやがる!


5chアニ速


ラッパーかよ


5chアニ速


勝手に否定されたつもりになってるだけじゃん!


5chアニ速


初めて聞いたわそんなん


5chアニ速


三鷹ちゃんもチェンソーマン死ねでスタンスは同じだし普通に人格残っててもおかしくはなさそう


5chアニ速


すみませんもう一話目から脳みそがパンクしそうなんですが…


5chアニ速


ここから戦争の魔人とのドキドキ学園生活が始まるんでしょ?


5chアニ速

なんなら来週三鷹ちゃんがチェンソーマンに殺されても何とも思わない






5chアニ速

四騎士格は皆マキマアイなのか?


5chアニ速


タコピーパロから入るのさあ…


5chアニ速


見覚えのある爆発オチでダメだった


5chアニ速


二部であってチェンソーマン2ではないからね


5chアニ速


冷静に見たら横断歩道を深夜でもちゃんと守れるいい子だった


5chアニ速

もうちょっとだけ生きてて欲しかった