5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【チェンソーマン】なんで飛び降りなんだろう

5chアニ速

【チェンソーマン】なんで飛び降りなんだろう_1


今回の悪魔は自殺の悪魔とかだったりして

5chアニ速

しかしなんで飛び降りなんだろう?

5chアニ速

比較的簡単に死ねるから?

5chアニ速

ストレートに死

5chアニ速

ストレートに死

5chアニ速

感染インフェクション

5chアニ速

虚無ヴァキュイティ

5chアニ速

根源縛りだとっやぱ死だろうか

5chアニ速


死の悪魔だと自殺なんて回りくどい事しない気もするがどうだろうな


5chアニ速


ガングロとかヤマンバはこの時代?


5chアニ速


前回の私なんて死んだ方がいいのかな…もアサちゃんが死の悪魔に乗っ取られる寸前だったとするとだいぶやばかったな


5chアニ速


JKってそういう意味の隠語だったの?


5chアニ速

知らなかったわ

5chアニ速

先週の火曜日の午後には今回の話の中国語verが全部ネットに出回ってた




5chアニ速

海外展開を考えるとプラスの締め切りって前倒しされてんのかね

5chアニ速

人間の根源的恐怖が絶望の悪魔だとしたら


5chアニ速

アサちゃんを犬

5chアニ速

モヤモヤさまぁ~ずで松戸のシェルター売ってるお店訪問してたけどまだ売ってんのかな

5chアニ速


NHKの悪魔は3階から飛び降りても死ななかったというのに軟弱だな


5chアニ速


ナユタが遠くからでもヤバい悪魔が現れたって察知してるのに


5chアニ速

戦争ちゃんはさぁ…

5chアニ速


根源的恐怖の悪魔はいるんだけど今回出てきたのはその配下の悪魔や能力を行使したときに出現するモンスター的な存在なんじゃね?


5chアニ速


本人ならいざ知らず部下や眷属的な奴にそんな奴にヨルは本能的にびびって逃走してんの?


5chアニ速


ヨル虐やめようよ


5chアニ速


戦争はまだ定規を武器にするくらいしか準備できてないのに


5chアニ速

根源の悪魔がなんかやらかしに来るとは

5chアニ速


戦争の悪魔はチェンソーマンのせいで弱体化著しいからしょうがない


5chアニ速


そういや窪塚は9階から落下でも生きてたね


5chアニ速

まあ闇の悪魔も突然だったしのう




5chアニ速

彼女と呼ばれる根源的恐怖の名を持つ悪魔


5chアニ速

やっぱ死の悪魔っぽいな

5chアニ速

最後に出てきたのは死の悪魔そのものでは無くて死体を使った何かかな

5chアニ速


死の悪魔って概念の印象だけみると闇より一回り二回りやべーと感じるんだがどうなんだろ


5chアニ速


といってもマキマら他の三騎士と武器の悪魔らと一緒に真チェンソーにカチコミいったこと考えたらそこまでチートの存在じゃないだろ


5chアニ速


こういうことよく言われてるけど不死性貫通持ちのチェンソーマン相手にソロで挑むなんて馬鹿でしょ


5chアニ速


力の強い悪魔ほど知性も高いんだから尚更


5chアニ速


戦争ちゃんて本当に強いんです?


5chアニ速

ポンコツなところしか見たことない気が

5chアニ速


自分でも弱いと言っているし実際に弱い


5chアニ速


問題はそれなのにノープランで突っ込んで行く猪武者っぷり


5chアニ速


ユウコちゃんの首なし死体の再生怪人に見える


5chアニ速

読んできた


5chアニ速

根源恐怖級って闇の悪魔と同格でやべーんだろうなぁ

5chアニ速

見たまんまだと死の悪魔っぽいけどミスリードで別の何かだったりするんだろうか



5chアニ速

ヨルちゃんは今は定規だけど核兵器アンロックするだけで破壊力尋常じゃなくなるから…


5chアニ速


闇の悪魔の時は祈りを捧げる宇宙飛行士とか


5chアニ速

超越的な存在の降臨て感じで凄かったな

5chアニ速

今回も根源で同格ならもっと凄い演出欲しかった

5chアニ速


闇は動物も恐れるけど死の概念は人間がメインだし


5chアニ速


あれ地獄だったから出来た演出では


5chアニ速


うーん車検あるしなぁ…死ぬかぁ!は普通に死の悪魔さんの力だと思うけどね


5chアニ速

ここで外して来るようなタツキじゃないと思ってるし

5chアニ速


ヨルは強い武器作ってもその場で使っちゃうから…


5chアニ速


岸辺とコベニちゃんにも出てきてほしい


5chアニ速


まだ能力の一端だと思うけどなぁ


5chアニ速


コケピーだな


5chアニ速


根源恐怖の悪魔が何体も来たら無理じゃね?


5chアニ速


根源恐怖の悪魔は「銃の悪魔なんか」相手にならないぐらいの別格だから人間世界やばそう


5chアニ速

そもそも人間全滅させて悪魔という存在成り立つんかいな




5chアニ速

意図が不明だ

5chアニ速

チェンソーマン=神と考えるなら人間に罰を与える存在がチェンソーマンでそれを阻止しに根源が現世に来たんじゃなないの

5chアニ速

まあ根源的恐怖と言っても弱体化してる可能性はあるし


5chアニ速


死の悪魔の配下の自殺の悪魔とか


5chアニ速


闇とか死が根源というか本能的に恐怖するって言われたらまあわかるけど


5chアニ速

他に何があるかってあんまり思いつかないな

5chアニ速


他に本能で恐れるって言われるのは火かな


5chアニ速


ノストラダムスはフランス人なのに何故そんな日本をターゲットにするのか


5chアニ速

どうなってんだキバヤシ

5chアニ速


死は救いって概念もあるからしーちゃんは闇より弱そう


5chアニ速


スマホを落とすのが1番怖い


5chアニ速


死を外して来るなら貧困の悪魔かなとはなる


5chアニ速


集団自殺してる連中は死が救いって捉えてる点で死の恐怖を強さの根源にしてる死の悪魔とは相入れない気がするから別の悪魔かな?


5chアニ速

正体は絶望の悪魔とか生の悪魔じゃね?

5chアニ速

ぶっちゃけ飢餓とか宇宙とか十分根源的に怖いと思うけどあくまでチェンソーマンの世界ではそうでもないんだろうな




5chアニ速

飢餓は四騎士なんだし根源的恐怖の悪魔じゃねえの


5chアニ速


不安の悪魔じゃないの?


5chアニ速


運命の悪魔とか


5chアニ速

死は避けられないし

5chアニ速


定規剣そもそも弱そう


5chアニ速


多分定規剣を出していなければ相手の強さが測れずに特攻して死んでた


5chアニ速


虚無の悪魔だな、間違いない


5chアニ速


ギガちゃんは文明の発達でだいぶ弱体化してそう


5chアニ速


戦争が起きてないって紛争もいれるならアフリカや中東も飢餓は現代に比べるとなさそう


5chアニ速


車検の悪魔強すぎるな


5chアニ速


というかアサちゃん狙ってるのか


5chアニ速

それとも降臨した所に偶然遭遇したのかどっちだろ

5chアニ速


アサちゃんだけ殺してヨルを引きずり出したかったのかも


5chアニ速

絶望した!


5chアニ速

仕事と責任増えるのに車も買えない将来に絶望した!



5chアニ速

維持費の悪魔の方が強そう