5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【チェンソーマン】落下は闇と同格なの?

5chアニ速

【チェンソーマン】落下は闇と同格なの?_1


落下は根源的恐怖っぽいけど暗闇と同格なん?

5chアニ速

一応は闇と同じ根源的とかいう設定らしい

5chアニ速

残念ながらタツキの実力ではそれを表現できてないが

5chアニ速

苦痛とか病気とかが同格なんかな

5chアニ速

圧倒的最強は死でしょ

5chアニ速

闇は根源でも別格感あるけどな

5chアニ速

でも実際闇ってそこまで圧倒的じゃないよな

5chアニ速

寝るときとか逆に助かるし

5chアニ速

しかし死が最上位じゃないとしたら何が最上位になるんだろ

5chアニ速

苦しみとか? 茫洋としすぎてるか

5chアニ速

いやそいつはもう出てるよ

5chアニ速

地獄の悪魔って出たんだ?

5chアニ速

1部で出たでしょ

5chアニ速

闇の悪魔と勘違いしてないか?



5chアニ速

老化とか太古の昔からずっと恐れられてるぞ

5chアニ速

まあそれは死が前提だろう

5chアニ速

死の上位で滅亡とか?

5chアニ速

悪魔に関してはなんでもありだし

5chアニ速

そもそも悪魔って名称自体正確ではない感じだしな

5chアニ速

老いの悪魔は絶対に出ると思ってたけど本誌では出しにくいだろうから今なら出せるな

5chアニ速

場合によっては死ぬよりひどいことになるかもね吉田とか

5chアニ速

無の悪魔とか忘却の悪魔とかが死の上位にくる訳か

5chアニ速

落下は超越者ではない可能性はある

5chアニ速

あまりに弱すぎる

5chアニ速

弱いも何も戦ってないし

5chアニ速

これまでの描写から見て闇とは明らかに格が違う

5chアニ速

圧倒的下って意味だが

5chアニ速

個人の主観ですか?

5chアニ速

そもそも死の悪魔はまだ出てない



5chアニ速

忘却とか出そうと思えば出せるけど話が暗くなり過ぎそうだからな…

5chアニ速

倒す方法も難しそうだし

5chアニ速

そもそも飢餓も戦争も落下もチェンソーマンもこっち側に来てる時点で闇から遥かに劣る雑魚よ

5chアニ速

落下は転生してこっちにきてるわけじゃない

5chアニ速

そうと確定してるわけでもあるまい

5chアニ速

根源的恐怖を司る悪魔≠死を一度も経験してない超越者ってのは普通に成り立つし

5chアニ速

苦痛から逃れる為に死ぬとかあるから苦痛最強じゃね

5chアニ速

落下は別格だよ

5chアニ速

根源的って言われてるし他の悪魔のリアクションからも

5chアニ速

じゃあ闇以下銃以上ってとこ?

5chアニ速

それでも描写が設定に追い付いてないけど

5chアニ速

自分の見る目のなさをこっちに愚痴られても困るんだけど

5chアニ速

落下の悪魔はアサちゃんを料理する依頼は受けてるけど

5chアニ速

チェンソーマンを排除する依頼は受けてないんだ

5chアニ速

チェンソーマンはなんだろうね



5chアニ速

模倣の悪魔とかの類だろうか

5chアニ速

根源の中でどっちが上かなんて描写されてないものは分からない

5chアニ速

強さってそんな単純なヒエラルキーじゃないしなぁ

5chアニ速

支配の悪魔だって戦闘力以外の部分が厄介だった訳だし

5chアニ速

闇の悪魔は今のデンジも軽く瞬殺できそう

5chアニ速

何から何まで自分の思い通りじゃないと駄目なんだな

5chアニ速

一瞬見ただけじゃわからない馬鹿が喚いてるのか

5chアニ速

フツーに語ってたスレが繊細な信者様のせいでめちゃくちゃだ

5chアニ速

馬鹿やなんやらは無駄に荒れるだけなのでやめておこう

5chアニ速

とりあえず先は楽しみになってきた

5chアニ速

ハロウィンのところちょっと意味理解らんかった

5chアニ速

渋谷とかのを揶揄してるのかもと思ったけど……何か意味あんの?

5chアニ速

どの辺の話?

5chアニ速

既刊分の殺し屋がいっぱい来る辺

5chアニ速

わからんかったから覗きに来たらこの惨状



5chアニ速

いやその意味の分からん部分の話

5chアニ速

(なんで宇宙でハロウィンなんだろう?)

5chアニ速

宇宙のすべてを理解すればわかる

5chアニ速

いやファンの人ならそんな細かい説明不要と思うけど……

5chアニ速

落下の悪魔は地獄の客の依頼で料理をしに来ているだけだから必ずしも倒す必要は無いんだよな

5chアニ速

依頼完了か中断で帰るんだろう

5chアニ速

落下の悪魔は許さないとか言ってるんだから

5chアニ速

落下の悪魔はまだ生きてるだろ

5chアニ速

皿に乗ってない料理残したから殺しますとか料理人としてどうなんだ落下の悪魔

5chアニ速

つーか客が強かったらデンジもアサも食われとるわ

5chアニ速

自分じゃ狩って食えないから調理頼んで運んできて貰ってるんだろうな

5chアニ速

落下さんの倒し方ナシ!

5chアニ速

こいつマジで根源的恐怖の1体かよ

5chアニ速

落下クラスがまだまだ出てくる予定なのヤバすぎない???

5chアニ速

そりゃまぁキガちゃんもそう言ってたし



5chアニ速

落下が死んでないとしたら切り刻んだ偽チェンソーマンはやばくね

5chアニ速

ヤバいけど落下さんって別に敵対した相手は絶対殺すぜってタイプじゃない…というか割と穏健だからな

5chアニ速

そもそも切り刻まれたところでノーダメだからってのもあるかもだけど

5chアニ速

チェンソーマンとヨルが共闘すんのかな

5chアニ速

最近バトルしてて少年漫画みたいだ

5chアニ速

チェンソーマンが正義の悪魔とすると彼がアサをどうしたいのかが微妙に謎だな

5chアニ速

単にチェンソーマンの味方でアサには敵対してるけどチェンソーマンが守ろうとしてるからとりあえずどっちも助けたってだけだろうか

5chアニ速

そもそも別に正義はアサに敵対してる描写はない

5chアニ速

望む者に力を与えただけ

5chアニ速

ユウコだってアサの味方だったしな

5chアニ速

今の戦い慣れたデンジならサムライソードくらいになら遅れは取らなそう

5chアニ速

チェンソーマン2号は電動式で初代よりスペックが高いに違いない

5chアニ速

スターターロープなしで変身を!?

5chアニ速

肝心なときに切れてるバッテリー

5chアニ速

チェンソーマンに食われると存在が消えるけど



5chアニ速

落下さんはそもそも死体操ってるだけで本体じゃないから食っても死なない