5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

偽チェンソーマンの正体

5chアニ速

偽チェンソーマンの正体_1


チェンソーマンはなんか体格が大きいな

5chアニ速

デビルハンター部の亜国正義かな

5chアニ速

ただ口調がそれっぽくない

5chアニ速

口調だけならコベニ弟のほうがありそう

5chアニ速

体格まで変身できる能力ならありえる?

5chアニ速

口調変える必要性ないから既存キャラじゃないだろう




5chアニ速

チェンソーはマキマさんの生まれ変わりだわ

5chアニ速

悪魔とチェンソーマンに詳しすぎる

5chアニ速

もういるだろ

5chアニ速

喋り方はマキマさんっぽい

5chアニ速

料理を頼んだら朝までチェンソーマンと戦わせられる客かわいそう

5chアニ速

純粋にチェンソーマンのニセモンなのか

5chアニ速

コピー能力とかの類なのか

5chアニ速

落下の悪魔の料理はもう完了したのか?



5chアニ速

これで食う責任がある芋虫の悪魔とバトル?

5chアニ速

チェンソーが言うにはそうだろうね

5chアニ速

デンジとアサが地獄のあの盛り付けられた場所に送られた時点で料理は完成したと見るべきだろう

5chアニ速

素材の味というか未調理なんだが……

5chアニ速

人間丸呑みできる悪魔的には関係ないのか

5chアニ速

4姉妹のうちの残りの誰かでしょ

5chアニ速

気になるとこで隔週になってしまった

5chアニ速

時間がある分可愛く描かれた飢餓ちゃんやナユタが出てくると信じるんだ

5chアニ速

落下の悪魔はお茶目だしかわいい

5chアニ速

なんでアサが狙われてるんだっけ

5chアニ速

そこはわからん

5chアニ速

ヒロフミがデンジに近づくなと言ったのが何かあるのかも?ってくらい情報が無い

5chアニ速

戦争の悪魔を狙ってるのかとも思ったがそれだったらアサじゃなくて戦争の悪魔とはっきり名指しするよな

5chアニ速

落下さんは光ん力のゴリ押しとかで退治出来ない感あるからやはり強い

5chアニ速

チェンソーも逃げろって言うし逃げるのが最善となると根源の悪魔の対処って相当難しいのだな



5chアニ速

比肩するのは闇の悪魔くらいだろ落下の悪魔

5chアニ速

根源的恐怖なら四騎士以上な感じあるし

5chアニ速

闇は攻撃効かないし落下はすぐ回復するしどうやって倒すんだこいつら…?

5chアニ速

全盛期ポチタのように食べて歴史から消去するとかの概念攻撃じゃないと効果ないんだろう

5chアニ速

落下の悪魔も公安に地球上の武器は効かないって言ってたしな

5chアニ速

まさか味方だとは思わなかったな偽チェーンソーマン

5chアニ速

落下さんなんでこんな強いの?

5chアニ速

なんか倒す条件があるんじゃない

5chアニ速

そりゃ闇さんと同格だし

5chアニ速

現状まで出ているキャラでマキマさんかハロウィン砲ぐらいしか思い浮かばない

5chアニ速

でも落下にはハロウィン砲効かなさそう

5chアニ速

朝日を浴びたら砂になるんだよ

5chアニ速

グレムリンかな

5chアニ速

落下が怖くない人間なんていないから

5chアニ速

本体じゃない説もあったな



5chアニ速

体作る時のセリフ的にも

5chアニ速

倒せないんじゃね

5chアニ速

チェンソーマン助ける辺り偽チェンソーマンはチェンソーマンの悪魔なんだろうな

5chアニ速

根源はチェンソーマンが食うとかじゃないと無理そう

5chアニ速

朝日が登るまでっていうけどいま何時くらいだっけ

5chアニ速

やべぇそろそろ寮長さんが見回りに来る時間だわ

5chアニ速

根源達は全盛期チェンソーマンが殺せてない奴らだと思えばそれだけでヤバいからなぁ

5chアニ速

だからチェンソーマンのブゥン!って音にも知らない様な反応してるんだよね

5chアニ速

それってつまり戦ったことがないってことでは

5chアニ速

チェンソーマンって公安が用意した替え玉か?

5chアニ速

2部の初期にデンジにもう変身しないでくれって吉田が頼んでたしな

5chアニ速

チェンソーマンは未来の大災害のための決戦兵器に温存したいだろうから日常的に戦える代替を公安が用意した可能性

5chアニ速

ようやく偽チェンソーマン出てくれたか…

5chアニ速

ここまでかなり引っ張ったな

5chアニ速

チェンソーマン適当に処理されるキャラかと思ったけど思ったより重要キャラそう



5chアニ速

地味に初手で頭のチェンソー突き刺さすという荒々しい攻撃してる偽チェンソー

5chアニ速

落下ちゃんシャフは料理残すと

5chアニ速

「残してんじゃねえええこのダボがあ!」

5chアニ速

とか殺しに来るのかな

5chアニ速

作る武器が近接戦闘用ばかりなのがな

5chアニ速

マシンガンとかミサイルとか爆弾とか作れよ

5chアニ速

おててをちぎってハンドグレネードは一度やったよ

5chアニ速

一話のイメージだともっとサクサク近代武器を作れるのかと思った

5chアニ速

第二次食われたせいで近代の無かったことになってるのかな

5chアニ速

話がよく見えない

5chアニ速

なんでいきなり後ろからチェンソーで斬られたんだ? 落下の悪魔

5chアニ速

なんかページが飛んでない?

5chアニ速

チェンソーは妙に詳しいけど

5chアニ速

前に落下ちゃんの料理食べ残した奴を見たことあんのかな

5chアニ速

地獄では有名なんだよ



5chアニ速

アイツの料理残すと殺されるんだぜ?って

5chアニ速

嫌な有名シェフだな

5chアニ速

ちゃんと食いさえすれば注文したものを確実にお出ししてくれる名シェフなんだろ

5chアニ速

実際チェンソーマンが守る朝をお出ししてる有能だし

5chアニ速

お茶目だけど

5chアニ速

地獄に知り合いがいるレベルで詳しいよな

5chアニ速

地獄のヒーローチェンソーマン並に地獄で有名なんだろう落下の悪魔

5chアニ速

根源的恐怖の悪魔なわけだし

5chアニ速

それぞれの根源的恐怖にファンクラブがあってファンWikiがあるのかもな

5chアニ速

制服つよつよ剣見た感じどんな武器にするかは実はそんな重要じゃないように思う

5chアニ速

今のところアサの作った武器は強いがすぐ壊れる

5chアニ速

これってアサちゃんの精神面も含まれている気がするのでアサちゃんが強強メンタルになれば壊れない武器作れそう

5chアニ速

芋虫なら倒せそうだな

5chアニ速

落下は超越者かよってくらい無敵だわ

5chアニ速

うーんでも闇さんほど絶望的な存在には見えない



5chアニ速

少なくとも攻撃力は格段に落ちる