5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【鬼滅の刃】半天狗クソゲー度は上弦屈指だよな

5chアニ速

【鬼滅の刃】半天狗クソゲー度は上弦屈指だよな_1


強さはともかくクソゲー度は上弦屈指だよな半天狗

5chアニ速

追い詰められるほど強くなる能力ってそれ主人公サイドが持つべきヤツなnだわ

5chアニ速

壱弐参は高難易度

5chアニ速

儂はクソゲー

5chアニ速

つまり…儂は主人公…?

5chアニ速

個人的には一吸いすれば肺が凍てついて終わります同じ強さの分身複数作れますの弐が筆頭

5chアニ速

単純な速さもずば抜けてるし

5chアニ速

でもあいつ大前提としてやる気出さないから…

5chアニ速

一個に合体しない方が強かったな

5chアニ速

敵キャラでありながら舐めプ一切なしで「最後までガチの安全策で勝ち拾いに来る」という

5chアニ速

敵に回すとそれはそれは厄介なキャラ・・・

5chアニ速

壺キモ可愛いとか思ってたけど

5chアニ速

思ってたよりグロシーンがエグくて可愛いとか言いにくくなった

5chアニ速

ぶっちゃけ初見の人間相手なら正攻法の猗窩座殿より謎ルールな半天狗のが強い気がする



5chアニ速

途中からでいいからOP冒頭の恒例のアレに玄弥混ぜてくれんかな

5chアニ速

今はまだ不穏で不明瞭なヤツでいいけど

5chアニ速

玄弥すごろくか…

5chアニ速

鬼化入れて欲しいよね

5chアニ速

今のままだとモブじゃん

5chアニ速

やはり半天狗は裏切り者

5chアニ速

一応半天狗は分身が戦ってる間の力の消耗は全部本体が請け負ってるので実は長期戦闘に向かない

5chアニ速

特に合体後の憎は後先考えず力使うので消耗が凄い

5chアニ速

あの小人がタンク役なのか…

5chアニ速

なんか耐えてる炭治郎がおかしいだけで大概の攻撃が一撃必殺だよな半天狗

5chアニ速

鍛えた甲斐があったな

5chアニ速

あの時死んだおかげで死なずにすんだな

5chアニ速

不死川もスレ画も覚醒するし甘露寺もくるし今からわくわくが止まらねえ

5chアニ速

アニメ3話見てて思ったけどやっぱギャグあるといいなあって

5chアニ速

ちょっとテンポ早すぎて原作そのままで計算すると一話分くらい余る



5chアニ速

三人の回想でアニオリ盛るのかもしれん

5chアニ速

感情戦隊ゴテングーとして活躍した儂の武勇伝

5chアニ速

儂の悲しき過去があるでしょ

5chアニ速

あそこをチンタラやったら怒られるの重々承知っしょ

5chアニ速

あれどう表現するのか今から楽しみでやんの

5chアニ速

もし遊郭来たのが天元じゃなくて無一郎だったら

5chアニ速

毒舌で梅ちゃん気絶するまで泣かされそう

5chアニ速

玄弥消えるところで俺も多分号泣する泣する

5chアニ速

あとOPには喜怒哀楽の追加も欲しいな

5chアニ速

とは言っても鬼滅でOPが途中で変化したのって1期の柱追加ぐらいか

5chアニ速

遊郭編はもっと弄って欲しかったなあ

5chアニ速

鬼いちゃんの影取るだけでもいいからさ

5chアニ速

三つ編み禰豆子が可愛すぎる

5chアニ速

そういや忘れてたけど風柱の悲しい過去もあるんだったなこの章

5chアニ速

上弦の壱は炭治郎と戦ってほしかったな



5chアニ速

アニメ禰豆子の三つ編み回収してくれて嬉しかったぞ俺よ

5chアニ速

壺の触れたもの全部鮮魚にしますは剣士殺しすぎる…

5chアニ速

そもそも本気出せば超高速で飛び回るとかも大概だよ

5chアニ速

蜘蛛にする毒の上位互換感

5chアニ速

刀鍛冶編はお面キャラの表情動かさなくていいシーン多くて多少は楽だろうな

5chアニ速

口パクが確認できないから声優にとっちゃ大変だ

5chアニ速

多分日本の歴史上もっともひょっとこ顔が全編通して出続けるアニメ

5chアニ速

参と壱連戦なんかしたら長男が死ぬ

5chアニ速

半天狗の過去は綺麗に纏めた代名詞みたいなってるならな

5chアニ速

あれだけでこいつクズオブクズだって伝わるのすごいよね

5chアニ速

兄上は日の呼吸以外の者に倒されるから良いんだ

5chアニ速

呼吸使えない奴の執念でやられるから良いのだ

5chアニ速

兄上も一応は炭治郎を認知してたんだよな

5chアニ速

個人的にアニメで期待してるのは兄上の最期かな

5chアニ速

魂が焼け落ちてから笛が残る感じにするのか



5chアニ速

また大量に奉行コラが貼られるんだな

5chアニ速

半天狗の分身体は若い頃がモデルと知ってめっちゃイケメンやんけと

5chアニ速

そりゃ騙される女も後を断たんわ

5chアニ速

でも炭が長男だから兄だからみたいなこと言ってめっちゃ曇るかキレる兄上も見たくないといえば嘘になるよ

5chアニ速

鋼鐵塚さんのムキムキマッチョボディ凄いんだけどアニメ化されると実に気色悪かった

5chアニ速

何故か刀鍛冶編終わると縮んでるんだよな…

5chアニ速

寿命を削ったんだよ…

5chアニ速

憎天狗は誰が声当てるんだろうか

5chアニ速

ショタ声引っ張ってくるかこいつだけ古川さんになるか

5chアニ速

スレ画が生まれるまで自分の血筋が繋がったのは兄上が縁壱に勝った唯一の要素だよね

5chアニ速

まぁ自分が殺すんだけどね

5chアニ速

周りの柱も成長が楽しみだっただろうなこの天才

5chアニ速

厨二病を見守ってたらしい

5chアニ速

この戦いは炭治郎がいつもよりキレてるのも見どころよね

5chアニ速

わりとガチめな記憶障害の病気3年間も治ってないのに最前線で戦わせるの異常者だろ



5chアニ速

仕方ないでしょ本人が戦わないと更にバラバラになりそうなんだから

5chアニ速

オッドアイに激しく反応する14歳無一郎

5chアニ速

遊郭編1話アニオリでも二人で鬼退治してたな

5chアニ速

原作知らずアニメからだけどこの辺から糞ゲー上弦?

5chアニ速

陸の時点でクソゲー

5chアニ速

上弦の時点で糞ゲーだぞ

5chアニ速

糞ゲー度合いが糞ツマラナイ・精神に異常をきたす・人体に異常をきたすとかそういう違い

5chアニ速

鬼いちゃんの時点で…

5chアニ速

あー壺は素直だようん

5chアニ速

壺も無一郎が覚醒して痣出すまで勝機無いレベルにはクソゲーだったけど

5chアニ速

他の上弦と比べたら首落とせば素直に死んでくれるだけマシに見えてしまう

5chアニ速

呼吸が重要な剣士にとって水没させる血鬼術は相性最悪よね

5chアニ速

積怒:梅原裕一郎

5chアニ速

可楽:石川界人(累役の人)

5chアニ速

哀絶:斉藤壮馬



5chアニ速

二役もするなんて