5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【チェンソーマン】落下の悪魔さんに甘えたい

5chアニ速

【チェンソーマン】落下の悪魔さんに甘えたい_1




5chアニ速

落下の悪魔のボディにされちゃった人もったいない

5chアニ速

部品が良いから採用されたと考えれば名誉なことだ

5chアニ速

何度も何度もチェンソーに切られてて可哀想

5chアニ速

圧倒的な強さなのに見逃してくれる落下さん優しい

5chアニ速

ママみを感じて好き

5chアニ速

トラウマを乗り越えるほどの劣情を覚える体を作り上げたのはミスでは?

5chアニ速

死体そのまんまのはずの頭が破壊されても再生するのはもう本人の頭扱いってことか?

5chアニ速

料理の材料で頭が必要な時にわざわざ探してたしもう人間のそれとは別物になってっると思う

5chアニ速

地獄にいた闇と同格な割にフレンドリーではあるが闇は人間界には滅多に来なさそうな分料理の材料探しにくる落下の方がタチ悪いか…

5chアニ速

めちゃめちゃ強い

5chアニ速

読者の大半が「こら!私はママじゃありませんよ!」という台詞を認識しているが

5chアニ速

なんとこれ原作には存在しない台詞なのである

5chアニ速

なわけねーだろ



5chアニ速

言ってたから

5chアニ速

蜘蛛型悪魔が擬態してるイメージ

5chアニ速

デンジのママとして見てる

5chアニ速

他のキャラはさておきひたすら好感度が上がる悪魔

5chアニ速

なんでこんなにファンアートが……

5chアニ速

そりゃデザインとキャラが美味しいからだろ

5chアニ速

頭だけ奪いたい

5chアニ速

ファンアートで鼻血を書き忘れてるのがおおい

5chアニ速

常にラーメン屋かカレーの店主スタイル

5chアニ速

おや おや おや

5chアニ速

とかは大物感すごかったんだけど、初回登場以降は喋りすぎかな

5chアニ速

元々頼まれて来てるキャラだからこんなもんじゃね

5chアニ速

次回作は面倒くさい女だらけのハーレムモノでも描いてみて欲しい

5chアニ速

一応ハーレムものなのに主人公が全くうらやましく思えないようなヤツ

5chアニ速

チェンソーマンがそれじゃん?



5chアニ速

いつ誰が死ぬかわからないハーレムモノはちょっと…

5chアニ速

落下のママ好き

5chアニ速

何回バラバラにされても死なないのにどうやって倒すんだろう

5chアニ速

ただまぁ頭はその辺で拾ったヤツのなんだよな…

5chアニ速

めっちゃ好きだけど

5chアニ速

アサちゃんが恋におちる前フリのための悪魔

5chアニ速

アサとかナユタとかどうでもいいから落下とイチャイチャしてほしい

5chアニ速

意思の疎通ができると脅威度が下がるってのがよく分かる

5chアニ速

実際はやばいんだろうけど

5chアニ速

デンジにはユウコの敵を取る義理はまったくないから偽チェンソーマンとこのまま共闘いけるのか

5chアニ速

アサちゃんのはフリだろ

5chアニ速

てかデンジはナユタの前で一生彼女出来ないかもって言ってめちゃくちゃブルーになってたよな

5chアニ速

チェンソーマンがレスを食べすぎてる

5chアニ速

この前までネタでちゃんと料理全部食べてない芋虫殺されるんじゃね?

5chアニ速

とか言ってたらガチで殺される話になってるの可哀そすぎだろ



5chアニ速

料理を食いに来たら殺される地獄は本当に地獄だな

5chアニ速

力関係ははっきりしたね

5chアニ速

まあ元から根源より格上なんてないだろうが

5chアニ速

チェンソーマンを語りたいだけなのに

5chアニ速

残したら許さないのはまぁわかるけど食材が抵抗したり逃げるのに食えなかったら許さないはひどいと思う

5chアニ速

異物混入して取り除けなかった上にその異物が具材を持ち出したけど

5chアニ速

残したら許しません

5chアニ速

元気に暴れてるからな

5chアニ速

チェンソーマンを倒してアサを食わないと死ぬレストランか

5chアニ速

地獄のテーブルマナーが過酷すぎる

5chアニ速

芋虫くらいなら逃げなくても倒せる気がするがどうなんだろ

5chアニ速

あいつ見た目が弱そうなのでノストラダムスの悪魔の幼体かと思ってた

5chアニ速

見たまんま芋虫の悪魔なのかな

5chアニ速

仮にわかりづらいとして

5chアニ速

むしろもっとわかりづらくてもいい



5chアニ速

てかそういう方が面白い

5chアニ速

すべて漫画が流動食になる必要はない

5chアニ速

どうせ死んでも現世来るんだから大人しく死ねばタダ飯じゃん

5chアニ速

なんで朝日が登るまでなんだ?

5chアニ速

ディナーじゃなくなって残した扱いになるのかな

5chアニ速

ジャンルが変わるからってことか

5chアニ速

悪魔にとって概念が重要だからディナーが朝食になるのは許せないのかも

5chアニ速

ディナーじゃなくなるって発想はなかった

5chアニ速

あのお客ってなんなの?

5chアニ速

悪魔は普通に悪魔同士で殺し合いするし、たまたま落下の悪魔に捕まった奴じゃない?

5chアニ速

元々、地獄でも殺し合いしてて、殺されたやつらが地上に上がってくるからな

5chアニ速

永遠見る限り姿も違くなる可能性あるっぽいから

5chアニ速

雄パワーさんになる可能性もあるのかな?

5chアニ速

1部永遠さんはお腹の中の出来事だから

5chアニ速

実は見た目変わってない説



5chアニ速

第一部では永遠の悪魔の外観って出てきてないからね

5chアニ速

一応貰った血という伏線はある

5chアニ速

血の匂いで気づくってのはお話としてはきれいだな

5chアニ速

正直根源相手にどうこの章終わらすか見えてこなかったけど見えてきたな

5chアニ速

支配でも割とすぐリスキルされたし血の悪魔は既に現世にいそう

5chアニ速

支配はチェンソー信者でデビハンやってたから特別嫌われてたからな

5chアニ速

パワーちゃんは基本逃げ回ってたからあんま悪魔殺してねぇから…

5chアニ速

アサヨルを狙い撃ちにしてる時点で何らかの意図はあるだろう

5chアニ速

落下さんはただ仕事頼まれただけみたいだけど

5chアニ速

まあ落下は先遣隊みたいなもんだからもっとどでかい災厄までインターバルはあるだろう

5chアニ速

リミットは7月だっけ

5chアニ速

まあ狙いはアサだけじゃないよ

5chアニ速

メインディッシュではあるけど

5chアニ速

たぶんトラウマが大きいほど旨いとかそんな感じかなとは思う

5chアニ速

アサちゃんはタツキの内なる自己批判の象徴じゃね



5chアニ速

だってチェンソーマンってタツキが頭からチェンソー出す男出したいって所から始まってんだから