5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

偽チェンソーマン、登場する

5chアニ速

偽チェンソーマン、登場する_1


チェンソーマン仲間だったのか

5chアニ速

なーにが起こってんのかわかんねぇよ

5chアニ速

チェンソーマンの悪魔や!

5chアニ速

最近やっと話が進んできたな

5chアニ速

最後の誰

5chアニ速

何が起きてんのかわからんちん

5chアニ速

すまん何が起きた?
後ろからチェンソーってデンジじゃないんか?


5chアニ速

チェンソーマンには秘密がありそうだね

5chアニ速

落下って闇と同格なはずやけど全然絶望感ないんだが

5chアニ速

最後の偽チェンソーマンチェンソーマンの悪魔説

5chアニ速

皿に並べられてる首も一瞬デンジかと思った

5chアニ速

アサが落ち込み地獄へ落下中

デンジが止める

アサに頭からチェんソー生えてる奴がSEXできるわけないと言われてデンジアサともに地獄へ落下

落下の悪魔「アサ置いてけばチェンソーマンは帰っていいよ」

デンジ拒否

落下の悪魔の後ろから偽チェンソーマン


5chアニ速

扉へ走る所めっちゃシュールで草

5chアニ速

ヨルは今のうちに体乗っ取れや



5chアニ速

やっと偽チェンソーマン登場かよ

5chアニ速

6ページのあれスポットライトかと思ったら皿の上なんやね

5chアニ速

アサがいろいろブレーキすぎるんよ
テンション低いワガママ陰キャやから
あいつがいると弾けない


5chアニ速

チェンソーマンはナユタで
1部後の今までチェンソーマンが倒してきた悪魔ってのは実は全部ナユタの仕業だった可能性あるな


5chアニ速

よくわからん

5chアニ速

闇の悪魔のときの異次元感はまぐれやったんかタツ

5chアニ速

アサちゃんの反応がリアル風だから好き

5chアニ速

チェンソーマンってどこで伏線あったんや?

5chアニ速

アニメで見たら爆速で地獄に行ってそうで草

5chアニ速

久しぶりに出たな偽チェンソーマン

5chアニ速

すまん偽チェーンソーマンって何?

5chアニ速

闇の悪魔のセンスは?

5chアニ速

最後の誰やねん

5chアニ速

チェンソーマンの正体はたぶん会長やな

5chアニ速

地獄の客もかなり強そうだな



5chアニ速

これアサいる?

5chアニ速

いつまで落下の悪魔と戦っとんねん

5chアニ速

チェンソーは宇宙に残してきた抜け殻やろ

5chアニ速

チェンソー覚えてるやついなさすぎやろ

5chアニ速

いや偽チェンソーマンのこと忘れてたとしてももう一人のチェンソーマンがいるのか?みたいな感覚になるんじゃないのか?

5chアニ速

アサ可愛いけど付き合ったら絶対めんどくさいぞ

5chアニ速

アサの精神攻撃でフワーッするのは草生えたけど
チェンソーマン2体目ってどういうこと?
話よう分からんわ


5chアニ速

アサよりヨルのほうが好きだわ
ふつうに付き合いたい


5chアニ速

そもそも偽チェンソーマンは
偽といっていいのかわからない謎キャラやからなあ


5chアニ速

ユウコとかいう存在完全に忘れてたわ

5chアニ速

落下の悪魔の料理設定てどういう繋がりなんや?

5chアニ速

チェンソーマン二人いましたってふざけすぎやろ
一部丸々意味なくなるやん


5chアニ速

チェンソーマンが複数出てきたのはええな
パワー関係っぽいが


5chアニ速

チェンソーマンマキマっぽくね?

5chアニ速

チェンソーってチェンソーマンファンの学生が騙ってただけじゃなかった?



5chアニ速

デンジの方がアサより絶望して爆速で地獄に落ちていってるの草

5chアニ速

落下の悪魔は落下ってのがなんかしょぼそうなのが悪い
闇の悪魔はもう文字だけでやばい奴なのが分かるのに落下じゃちょっと


5chアニ速

チェンソーマンってこいつね
まあ仮称だけど
no title


5chアニ速

チェンソーは武器人間なのは確定なんやろか
デンジに血を与えた奴は偽チェンソーやと思うけどその時は普通の手だったし


5chアニ速

偽物が敵として出たのか味方として来たのかもわからん

5chアニ速

チェンソーマンはマキマパワーアキでバランスとらないとおもんないな

5chアニ速

そういやポチタって今何しとんのやろ

5chアニ速

落下の悪魔とか描きたいならちゃんと落下の恐怖に説得力ある絵を描けよ
子供の落書きみたいのじゃなくてさあ


5chアニ速

アサロジハラやめなよ

5chアニ速

やばいわ三週見てないんやけどこれもう見れない?

5chアニ速

偽チェンの存在完全に忘れてたわ

5chアニ速

1部でレゼが公安相手に無双してた時がピークやったなぁ
生首持ってたシーンの迫力なんか凄い漫画やと思ったもんや


5chアニ速

なんでデンジの心臓狙われなくなったん?
描いてないだけ?


5chアニ速

芋虫が途中で消えたのなんなん

5chアニ速

偽物のことすっかり忘れてたからマジで一瞬理解できなかったわ



5chアニ速

零の悪魔
黙示録の四騎士
チェンソーウーマン
最強悪魔バトルトーナメント日本大会
最強悪魔バトルトーナメント世界大会
最強悪魔バトルトーナメントin地獄

ここら辺は欲しいよな


5chアニ速

最後喋ってるのは偽チェンソーマン?

5chアニ速

なんとなく偽チェンソーマンは喋らないタイプのキャラだと思ってた

5chアニ速

芋虫の件で思い出したんやが一部でアキの首絞めてた幽霊の悪魔がいつの間にか手放してたシーンあったけどアレはなんなん

5chアニ速

落下の行動が意味不明すぎてなんかどうでも良くなってきたわ
飯作って食わせてんのもアサ狙うのもライブ感か?


5chアニ速

デンジが自分の欲にまっすぐだと面白い

5chアニ速

チェンソーマンまた出てきたんか

5chアニ速

落下の悪魔って追いかけて来てたお姉さんじゃないんか
ならあのお姉さんはなんや


5chアニ速

そういやなんで落下の悪魔はチェンソーで切り刻まれても痛がらないんや?

5chアニ速

チェンソーマンに喰われた悪魔は存在が消えるってあれ完食しないといけないんかよ
難易度高過ぎやろ


5chアニ速

チェンソーマンってノコギリかノコギリザメの悪魔か?

5chアニ速

根源的恐怖の悪魔戦なのに迫力あらへん
一部の闇の悪魔戦みたいなすごいシーン見たいわ


5chアニ速

で、パワー探しはいつやるん?

5chアニ速

多分落下の悪魔は根源やから倒せないまま終わるんやろな
で代わりに助かる条件がアサ食いに来る奴から逃げることになった


5chアニ速

パワーとアキがいないの辛いわ
ぶっちゃけあの二人で保ってたやろ




5chアニ速

なんか落下の悪魔が他の悪魔に料理振る舞うとか必要以上の殺しはしないとか根源の割に恐怖感足りんよな

5chアニ速

今回のアサちゃんのセリフ全てがデンジに恋するフラグにしか見えない

5chアニ速

これ最後のページのセリフ誰が言ってんのかで意味合い変わるよな
チェンソーマンが言ってる→偽チェンソーマンは味方で逃げ切れば落下の悪魔がアサを狙う理由がなくなる。
落下の悪魔が言ってる→偽チェンソーマンが落下の悪魔の客でアサを食おうとしている


5chアニ速

最後のセリフ落下の悪魔って解釈は流石に冗談やろ

5chアニ速

闇の悪魔のラスボスより強い裏ボス感はすごかった

5chアニ速

なんでここまで偽チェンソーひた隠すんや?