5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【チェンソーマン二部】根源の恐怖の悪魔には勝てんやろ

5chアニ速

【チェンソーマン二部】根源の恐怖の悪魔には勝てんやろ_1


さすがに根源の恐怖の悪魔には勝てんやろ
どうすんやろか


5chアニ速


ここの落下の悪魔の攻撃方法よくわからなかったわ
浮かせてるんやろけど建物まで崩れてるのはどういうことなん


5chアニ速

ナユタは何者やねん

5chアニ速

内容は良いけどほんと絵は劣化したな
新しい有能アシ雇え


5chアニ速

デンジ出できて笑ったわ

5chアニ速

落下とか根源ちゃうやろ
ヨルが勝手に言ってるだけや


5chアニ速

とりあえず出てくるだけでスピード感を与えてくれるデンジくん 次の話でまたテンポ落ち込んだら少しがっかりする

5chアニ速

今の公安って悪魔使ってないんやっけ?
それにしてもマジで見せ場ないな公安デビルハンター


5chアニ速

唐突なリンゴ万引き奇襲
デンジ前より人外進んでないか?


5chアニ速

デンジって倫理観イカれてるのに軽犯罪とかには厳しいよな

5chアニ速

悪魔と契約するより銃火器使った方が早いと踏んだか
しかし銃効かないのなんでなんだろずるい


5chアニ速

偽物のせいで本物かわからん

5chアニ速

公安は出てきたけど岸辺は何やってんの?あとコベニがスーパーでバイトしてるか探してしまったわ

5chアニ速

落下がアリなら火雷地震もクソ強そうだけどな
どれも動物が必ず怖がるものやし




5chアニ速

やっとデンジ来たかぐらいしか語ることないわ短すぎへん?

5chアニ速

デンジええな

5chアニ速

ゴースト、人形の悪魔、地獄の悪魔、クァンシ、闇の悪魔辺りの「何か分かんないけど只者じゃない感」が足りないよな最近
全部説明してくれるし


5chアニ速

遊びは終わりだ…感がある

5chアニ速

っぱデンジなんだよなぁ

5chアニ速

その辺で拾ってきたアタマなのに穴開けられて再生してるやん
お気に入りなん?


5chアニ速

やっぱデンジよ
でも短すぎる


5chアニ速

落下って人間界来てる時点で超越者では無いんだよな

5chアニ速

落下ちゃんええやん
推せる


5chアニ速

戦闘は分かりづらいな
ミンチにされたと思ったら突然綺麗な姿でたってるから分かりづらい


5chアニ速

デンジの首切れとるやんけ!
相変わらずの不死身っぷりやな


5chアニ速

なんで落下の悪魔がコックなのか

5chアニ速

なんか落下にはこいつほどの絶望感が無いよな
no title


5chアニ速

ナユタ連れてこないのかよ
ワイはナユタちゃんが見たいんや


5chアニ速


このババアの安否が気になる






5chアニ速

ナユタは動物使って見てるんかな

5chアニ速

このままアサが殺されてデンジがリベンジャーとして主人公交代してくれないか?
ワイはデンジが好きなんや


5chアニ速

結局あの虫さんは何や

5chアニ速

根源でも闇さんはどうしようもなかったのに落下ネキには普通に突っ込むのかよ
強さのレベルどうなっとんねん


5chアニ速

人間界におるってことは一度地獄で死んだんやろ?
たいしたことないやん


5chアニ速

もし落下の恐怖消えたらみんなヒモなしバンジーで大量死するんか?

5chアニ速

ザメニューとチェンソーマンの共通点上げれないとワイの勝ちなんやがええか?

5chアニ速

落下の悪魔ってなんで無限再生持ってんの?
このままじゃデンジが血のストック尽きて再生できずに負けるやん


5chアニ速

落下が喰われたってことはこの世から落下が無くなるってことやろ。どういうふうになるんや…

5chアニ速

デンジが体切られてから最後の絵になって食われる絵になってるの分かりにくいんだがどうゆことだ

5chアニ速

隔週の悪魔追い払ってるやん!

5chアニ速

どう考えても、支配(四騎士)>>>落下(根源)になってるな
戦争(四騎士)はさらにその下だが


5chアニ速

あの世界のデビルハンターって悪魔が輪廻転生すること知らずに戦ってんだろうな知っててもどうしようもないしクソみたいな世界やな

5chアニ速

なんでリンゴかと思ったらニュートン

5chアニ速

落下ちゃんがりんご買ってるのってニュートン万有引力と関係してそう



5chアニ速

マキマ居ないデンジ居ない特異4課ない今の公安ってちゃんと悪魔狩れてんのか?

5chアニ速

デンジどうやって勝つんや?
落下の弱点ってなによ


5chアニ速

三鷹ちゃん…いる?
今まで通りチェンソーマンvs悪魔でええやん


5chアニ速

万引き指摘ガチで草

5chアニ速

6本指ってなんかの伏線らしいな



5chアニ速

落下の悪魔がコックなのと料理名のラ・根・~ってなんか意味あんの?

5chアニ速

で、偽チェンソーマンどうなったん?
これでデンジが着替えて出張ってきただけならあいつなんなんだよ


5chアニ速

一部は銃の悪魔やマキマの謎って明確なフックがあったけど
二部は行き当たりばったりで枝葉ばっかり充実して本筋がなかなか進まない


5chアニ速

結局1番強い悪魔って何なん?
最新話まで全部読んだけどさっぱりやわ


5chアニ速

デンジはあれらの出来事のトラウマは克服できたようで何よりや

5chアニ速

チェンソーマン(デンジ)

これ弱い
闇の悪魔と同格なら勝ち目なんかない


5chアニ速

2部の公安って銃使うんやな
銃の悪魔弱体化させるために銃禁止にしてるんじゃ無かったんか?


5chアニ速

ヨルってほんとに強いのか?

5chアニ速

ブコメに振ってくれんか?
ブコメパートのほうが好きなんや


5chアニ速

リンゴの万引き→万有引力
はえ




5chアニ速

スターター引いてる様子ないけど既に切られた頭と体が繋がり始めてるな

5chアニ速

落下傘もチェンソーマンにやられて弱ったところをナユタに支配されて、アパートの別部屋のストック入りだな

5chアニ速

落下のセリフ無かったら齧り付いてんの分からんなコレ
トリッキーな動きは相変わらずだなデンジ
最後のコマ右腕のチェンソーの先に頭の取っ手の部分引っ掛けて落下の体に押し付けるようにして食わせてるってのを
ジャンプラのコメで初めて気がついたわ


5chアニ速

かろうじて頭と胴体繋がってるから意識途切れてないんかな
血は敵から補給できるしチェーンで切れた頭と胴体繋ぐ技覚えたら無敵じゃん


5chアニ速

落下食ったら落下がなくなんの?
今更チュートリアルみたいなバトル始まったな


5chアニ速

落下の悪魔があれまカワイイ
no title


5chアニ速

いちおつポチタ

5chアニ速

本当にtier 1悪魔をここで倒しちゃうのかなあ

5chアニ速

デンジ出てくるとやっぱ面白いな
主人公はデンジなんだわ結局


5chアニ速

根源は倒されずに痛み分けみたいな終わり方になるのかな