5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

パイクーハン再登場させて欲しい

5chアニ速

パイクーハン再登場させて欲しい_1




5chアニ速

正史のキャラとして再登場させて欲しい

5chアニ速

あの世一武道会編で悟空のライバルポジで半年くらいみっちり出たし映画でも悟空の仲間として一緒に戦って出たろ?

5chアニ速

ローブかっこいいよな

5chアニ速


改にチラチラ出てた


5chアニ速


ドラゴンボールZで多分一番インパクトあったキャラ


5chアニ速


実際出たらめちゃくちゃ強キャラになるんだろうな


5chアニ速

17号ですらブルーと渡り合えるし

5chアニ速


此処から先ヘは通しませんなのか通しはせんなのか


5chアニ速


声も人格も強さも完璧なのに顔が悪い


5chアニ速

もっとかっこいいデザインなかったのか

5chアニ速


はいこつめし


5chアニ速


当時のDBでは珍しい属性攻撃使ってた


5chアニ速

まず大界王ってなんだよ…




5chアニ速

サンダーフラッシュ!!


5chアニ速


セル第二形態とピッコロを足して二で割ったような顔


5chアニ速


セルをワンパンしてるのに悟空に負けるってどういうことだよ


5chアニ速


悟空が急成長したのかも…


5chアニ速


ナメック星人じゃないの?


5chアニ速


リングが無ければ負けてたかも


5chアニ速


死んでるからこそできる技みたいな扱いよなスーパー界王拳


5chアニ速

ブルーは気のコントロール特化だから界王拳併用化っていう後年の設定とも一応辻褄は合っている

5chアニ速


今テレビで再放送してるDBが人造人間編だからあと半年くらいしたらスレ画が見れるかも


5chアニ速


中華料理屋行ったら排骨飯だけでなくて排骨麺もあった


5chアニ速


スーパー界王拳は子供ながらに「えぇ…(ドン引き)」ってなった思い出


5chアニ速

安直すぎんよー

5chアニ速


魔狂星編と同じくらい好き


5chアニ速


比例対象が…その


5chアニ速

魔凶星編は何故暫く出番のなかったヤムチャ天津飯達を使えなかったのか…古谷さんや鈴置さんのスケジュール?






5chアニ速

カッコイイよね


5chアニ速


アルティメット悟空とか見たかったなあ


5chアニ速


てか秘技のスーパーサイヤ人第四段階の界王拳のパンチ食らっても全然平気だったよな


5chアニ速

セル一撃で倒したのは伊達じゃないわに

5chアニ速


ぺぇくーへん


5chアニ速


タラコ唇なのは


5chアニ速

いただけなかった

5chアニ速


パイクーハンより大界王のが強そうな感じの見せ方だったよな


5chアニ速

それでパイクーハンはセルを1撃

5chアニ速

セルはダーブラと同じくらい

5chアニ速

あれ?界王神より大界王のがもしかして強いんじゃ…

5chアニ速


戦う前の悟空の評価がセルってやつと同じくらいと思う


5chアニ速


実際に悟飯とダーブラが戦ってるのを見て


5chアニ速


「思ったよりずっと強い」と言ってるので悟空の評価では


5chアニ速

ダーブラ>>セル




5chアニ速

フリーザパイクーハンの他にも復活のフュージョンサイヤ人絶滅計画やGTでもやられたけど


5chアニ速

全部なかったことになって

5chアニ速

超の繭に閉じ込められてベリブルさん達が生き返らせて悟空と力の大会に出た話だけが

5chアニ速

正史になったんです?

5chアニ速

!?!?!?!?!?

5chアニ速


ダーブラバビディの洗脳でM字が額について弱くなったという設定が生えたのだ


5chアニ速


ジャネンバの時悪口言ってバリア割るのいいよね


5chアニ速


なんでバビディのパワーアップ魔術で弱くなるんだよ…


5chアニ速


ダーブラはゲームとかでめちゃくちゃ盛られてる


5chアニ速

下手すりゃゴジータベジットより強い

5chアニ速


どーー考えてもダーブラがゴジベジと対等になることは絶対にない×


5chアニ速


自分もそう思うが公式がね…


5chアニ速


ダーブラの妹がかわいいんだ


5chアニ速

確かに原作でダーブラは全力で戦ってたかは分からないよな


5chアニ速

悟飯はゼエゼエ言ってたけどダーブラは余裕だったし



5chアニ速

すぐブウが復活してブウにチョコにされて食べられたんだし

5chアニ速

ダーブラはデブブウに目を潰されて後ろから槍を突き刺したけど駄目で


5chアニ速

クッキーにされて食べられたのに対して

5chアニ速

ベジットは悟空の仲間を吸収しまくってパワーアップした知的ブウに

5chアニ速

子ども扱いできる強さだったからな

5chアニ速


ゲームのダーブラは姿だけ一緒の別人です


5chアニ速

って言われなきゃ納得できん

5chアニ速


公式がやってるからといってなんでもかんでも信じてしまう悪い癖さやめるんだ!


5chアニ速


か~っ!こらちげえってのか!?


5chアニ速


今の公式なんて同人とかわらねぇぞ!


5chアニ速


ベジットと互角なんだったら


5chアニ速

大切なバビディ様を守る為にブウを子供扱いできる強さで倒して下さいよ

5chアニ速


悟空口調で言われるとなんでも笑ってしまいそうになるからあかん


5chアニ速


落ち着けブルーベジットゴジータよりは弱いから安心しろ


5chアニ速

パラレル設定で済まそうぜ




5chアニ速

気付いたらダーブラが変なキャラクターになってて泣いた子供時代を何故か思い出した…


5chアニ速


ダーブラ好きだから公式化して欲しいスレか


5chアニ速


まあ俺も普通に好きなキャラではある


5chアニ速


ダーブラは原作でも地獄粋って言われたら喜んだから天国に行かせれるくらいには変なキャラだし


5chアニ速


シンプルな悪役幹部ってデザインと声


5chアニ速

ある程度の人気はあるよな

5chアニ速

倒したあとのベジットのセリフも面白いんだよな

5chアニ速


ブウの方が怖いけど分かりやすいラスボスのような大魔王!って風格はダーブラのデザインの方に感じたな


5chアニ速


ダーブラはあの世で善人になったり隠してる力があったり忙しいな


5chアニ速


そうさ僕たちは天使だった


5chアニ速


派生作品がダーブラの親類便利に使ってると聞く


5chアニ速


ヤムチャは界王様の修行受けてるし


5chアニ速

3年後にスーパーサイヤ人より強い人造人間と戦う為に修行してたし

5chアニ速

リクーム倒せるくらいには強くなってるんじゃね

5chアニ速

ダーブラスレじゃねえか




5chアニ速

設定変えるのは公式と言えるんか?