5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【鬼滅の刃】無惨様ってどういう攻撃方法?

5chアニ速

【鬼滅の刃】無惨様ってどういう攻撃方法?_1


散々クソゲークソゲー言われてる上弦メンバーを抑えて

5chアニ速

トップオブクソゲー言われる無惨様ってどういう攻撃方法?

5chアニ速

何度でも自爆出来るとか?

5chアニ速

攻撃くらったら無惨の血送り込まれて死ぬ

5chアニ速

範囲がめちゃくちゃ広くて、早い

5chアニ速

日光以外無敵

5chアニ速

かすると呼吸使えなきゃ即死する血を送り込んでくる

5chアニ速

それで日の呼吸嫌ってんのか

5chアニ速

数百年続くスリップダメージ付デバフ食らいましたから

5chアニ速

さらに一定以上HPが減ると逃走する

5chアニ速

10人くらいで同時に無惨と戦う

5chアニ速

無惨戦前にアニメ化決めたことを後悔するレベル

5chアニ速

未来のアニメーター「頼む炭治郎早く来てくれ!タイマンにしてくれ!!」

5chアニ速

黒死牟も大概



5chアニ速

当たったら死ぬクソ腕をたくさん出してくる

5chアニ速

それのゴリ押し

5chアニ速

たまに全体攻撃も仕掛けてくる

5chアニ速

日光消毒しないと殺せないのにダメージ与えれない部位破壊も即回復される止めにあの阿保全力で逃げ始めるから手に負えない

5chアニ速

ネタバレになるから抑えて言うけど

5chアニ速

首斬っても死なないし常時超広範囲超速度即死毒持ちの攻撃を放ち続ける上奥の手複数出してくる控えめに言ってぶっ壊れゲーだよ

5chアニ速

それに10人くらいで同時に挑むからアニメーターもぶっ壊れる

5chアニ速

最初に決めた首切ったら倒せるって設定もう完全に意味無くなってるのなんなの

5chアニ速

忘れてたから今録画見たけど一瞬で終わってしまった

5chアニ速

もっと見せて

5chアニ速

上弦も無残様もみんなクソだけどそんなクソを圧倒的理不尽な暴力で蹴散らす存在とかちょっと想像できないな

5chアニ速

尺余りそうなぶんは全部アニオリ殺陣で埋めるんです?

5chアニ速

あんま余らないと思うよ

5chアニ速

めちゃくちゃ天狗がしつこいので

5chアニ速

はいはいはい



5chアニ速

上弦はマジクソだわ

5chアニ速

こんなん6体とかムリゲー

5chアニ速

戦力削いでくれた奴がMVP

5chアニ速

ワシ分裂声優豪華すぎん?

5chアニ速

これなんて声優ユニット

5chアニ速

無惨様は逃げ出した

5chアニ速

逃げた逃げた

5chアニ速

無惨が逃げた

5chアニ速

昭和生まれのおっさんだから分身体のキャスト陣ほとんど知らなくて辛い

5chアニ速

女性にキャーキャー言われる若手声優陣

5chアニ速

乙女ゲーの有名どころぶっ込んできたと思えば良い

5chアニ速

日光とイレギュラーな毒殺やパワハラ以外は全部首斬って殺してるのにな

5chアニ速

半天狗は人間を補給できなかったから負けたけど

5chアニ速

あれで補給してたらもう無理だったから

5chアニ速

そもそも縁一の編み出した無惨攻略法も朝日が上るまで無限に切り続けて動きを封じるとか言うアイツ以外無理な攻略法だし



5chアニ速

ファンブックによると下弦1と下弦2と累は同等で柱といい勝負出来るって話なんだから梅ちゃんが単独で柱何人も殺してるのもまぁ妥当なのでは

5chアニ速

今世代の柱が特に強いんだろう

5chアニ速

無惨様の強みは何より生き汚さだよ

5chアニ速

そのためなら恥も外聞もプライドもないよ

5chアニ速

だから人の形に拘らずにいられるし頸を斬られても平気になった

5chアニ速

ていうかもし堕姫の帯にも毒を装備してたら誰も合流できず禰豆子出る暇も無く派手以外全滅してた

5chアニ速

最初から首が無いやつはずるいと思う

5chアニ速

まぁ袈裟斬りでいけたけど

5chアニ速

憎天狗は古川さんにやってほしいのう

5chアニ速

紫外線ライトがあれば無惨とか瞬殺だっただろうに

5chアニ速

日輪刀に紫外線付いてるとも思えねーから別の要因なのでは

5chアニ速

石になって生き延びたりして

5chアニ速

科学的な理由じゃなくて概念的なものだよね

5chアニ速

しばらく古川ボイスお預けかと思うとそれはそれで寂しい

5chアニ速

逃げるラスボスなんて無惨様か奈落ぐらいだよ



5chアニ速

奈落は流石に最終決戦は逃げてないぞ

5chアニ速

無惨様は日の出まで40分のアナウンスでメタルキング並に全力で逃げ始めるからな

5chアニ速

逃げなかったから最期になっただけでは

5chアニ速

自爆逃走も薬で封じられてなきゃやってたからな・・・

5chアニ速

決戦の半分以上は珠世の功績と言っていい

5chアニ速

様をつけろ!

5chアニ速

こんなとこまで監視とかヒマ過ぎんだろ愈史郎

5chアニ速

鬼はシンプルに力が強いの体現者だよね無惨様

5chアニ速

太陽光ダメとか言ってるくせに太陽光が反射して輝いてる月の光が大丈夫とか意味が分からないんだが

5chアニ速

月は大丈夫でいいじゃん

5chアニ速

ドラキュラでいちいち突っ込む人か?

5chアニ速

創作を素直に読めないとつらいな

5chアニ速

光量なんじゃね

5chアニ速

狼男は太陽見ても変身しないし

5chアニ速

狼は月の光で変身してるわけでもないんだが



5chアニ速

半天狗で乙女ゲーム作れるな

5chアニ速

儂も乙女ゲーに…?

5chアニ速

作中で散々デバフかけて痣出した柱他鬼殺隊総がかりで足止めがやっとの無惨様を

5chアニ速

縁壱は一方的にボコってるからな

5chアニ速

そもそも聞きたいことがあるとかで手加減したけど

5chアニ速

最初から殺すだけに集中したら細切れにされて終わってた

5chアニ速

原作未読で半天狗が分身するのは知ってたがもっと後だと思ってた

5chアニ速

癇癪起こして鬼食ったコソコソは見たい

5chアニ速

謝罪のコソコソも見たい

5chアニ速

連載中めっちゃ奈落の名前聞いたな

5chアニ速

鬼殺隊は今日で終わらせる(キリッ

5chアニ速

あ、ちょっとこれヤバいわ逃げよ

5chアニ速

って恥知らずさと生き汚さに無惨様の魅力が全てつまってるといっても過言ではない

5chアニ速

上陸が殺られた時に言った毒食らわせたら逃げれば良いをホントにやるボス

5chアニ速

刀鍛冶は30話分あって3話で10話分終わったからちょうど終わりそうだな



5chアニ速

1話が1時間だったけど