5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【チェンソーマン】ヨルちゃんかわいい

5chアニ速

【チェンソーマン】ヨルちゃんかわいい_1




5chアニ速

そのままだと弱すぎる

5chアニ速

相手の実力を見誤るヨルちゃん

5chアニ速


取り返しがつかなくなる前に気付けて偉い!


5chアニ速


4騎士が聞いてあきれる


5chアニ速


飢餓もポンコツかもしれないだろ


5chアニ速


戦争は無いけどホームレスは多いからそこそこ驚異でないとおかしいような


5chアニ速


アサちゃんよりこっちを口説きたい


5chアニ速


顔の傷だけじゃなくてなんとなくアサよりヨルの方が可愛い


5chアニ速


表情とか瞳の感じとか


5chアニ速


隙あらば脊髄剣


5chアニ速

かわいいは正義


5chアニ速

ヨルちゃんは負けてない

5chアニ速

そもそも戦いにもなってないのでは…?



5chアニ速

ナユタ1人でもヨルに勝てそうだしな…

5chアニ速

もう勝負ついてるから

5chアニ速

ちゃんと即撤退の判断できるから頭ええやろ…

5chアニ速

ヨルちゃんの悪魔遭遇率の高さはある意味もってるね

5chアニ速

絶望の悪魔かな

5chアニ速

あっしまった

5chアニ速

じゃねーよ!

5chアニ速

ヨルちゃん何でも一人で解決しようとするからなあ

5chアニ速

ぼっちなのかな

5chアニ速

馬鹿だから…

5chアニ速

赤ちゃんも落ち降りてるし

5chアニ速

絶望とか不安あたりだろうなって思った

5chアニ速

四騎士で一人だけめっちゃポチタに食われてるし

5chアニ速

すごい馬鹿なんでは・・・

5chアニ速

デンジが主人公としてはメンタルフィジカル両面で最初から強すぎた



5chアニ速

アサヨルは今がどん底だろうが成長していって欲しい

5chアニ速

戦争の何が怖いって死ぬ事だし

5chアニ速

死の悪魔だとしたら完全上位互換だよなあ…

5chアニ速

占領されて死んだほうがマシな状態にされる怖さってのもあるぞ

5chアニ速

ヨルちゃんキスしたら直ぐ好きになりそう

5chアニ速

死の悪魔って根源的なやつではないじゃねえの知らんけど

5chアニ速

恐怖だけじゃなく安心もあるはずだからな「死」って

5chアニ速

全ての生物にとって忌避すべき前提のものなのに根源じゃなかったらそれこそ恐怖するわ

5chアニ速

戦争も飢餓の何が怖いってその先に死が待ってるからだしな

5chアニ速

根源的なの何人か来るみたいだし最後が死なんじゃないか

5chアニ速

今回の先鋒は先ず軽いジャブ的に絶望の悪魔とかそんな感じで

5chアニ速

ヨハネの黙示録とかそういう神話系は全然詳しくないけど

5chアニ速

ちょっと調べてみたら死を司る騎士ってのは冥界の神とかいうのを連れてるのね

5chアニ速

あの世の悪魔なんてのもいるのかな?

5chアニ速

私ってかわいいから



5chアニ速

チューしてあげたら即落ちでしょ

5chアニ速

戦争は引き際が大事だからね

5chアニ速

負けなければいいのだ

5chアニ速

こいつもしかして自分を戦争の悪魔だと思い込んでるただの雑魚悪魔じゃないか

5chアニ速

今のところ武器の悪魔とか鍛冶の悪魔って感じよね

5chアニ速

姉妹が協力する展開くるかな?

5chアニ速

最近ヨル可愛いというスレが建って俺は嬉しいよ

5chアニ速

アサちゃんスレはよく建ってたからな

5chアニ速

よりポンコツな方のスレが立つ傾向

5chアニ速

パワ子も馬鹿娘だけど俺は刺さらんかった

5chアニ速

ヨルと何が違うんだろ?

5chアニ速

同じ馬鹿娘なのに

5chアニ速

パワ子は一緒に生活してるとダメージ入るタイプ

5chアニ速

ヨルちゃんはちょいちょいボケたこと言うけどダメージまではなかなかいかないタイプ

5chアニ速

驚異度の差じゃないかな



5chアニ速

ヨルは比較的常識人側の属性だからな

5chアニ速

だからこそオツムの残念さが際立つんだが

5chアニ速

顔の傷なしにしてほしい

5chアニ速

ポンコツ度で言うとアサちゃんはあんまり洒落にならない感じ

5chアニ速

みんな大好きポンコツヒロイン

5chアニ速

まぁデンジが助けるでしょ

5chアニ速

根源的恐怖の悪魔はデンジが来てもどうにもならなさそうでな

5chアニ速

死以外の結末が消えたせいで死一強に

5chアニ速

力取り戻せれば名前的に銃の悪魔よりも強そうだけど果たして?

5chアニ速

つっても悪魔がこれだけ幅聞かせてる世界で人間は戦争をする余裕あるんかなってのはある

5chアニ速

貧困の悪魔だな

5chアニ速

未来の悪魔便利に使われ過ぎ

5chアニ速

2部の主役はアサちゃんだからアサちゃんが頑張るはず

5chアニ速

飢餓ちゃんが今回のノストラダムス事件に関わっているから団地に出た悪魔も飢餓ちゃんの配下って事だよね

5chアニ速

そうとは限らない



5chアニ速

むしろ傍観者や敵対勢力かもしれない

5chアニ速

死は根源じゃないと思うぞ俺

5chアニ速

キバヤシと化した未来の悪魔

5chアニ速

こいつ笑顔が小汚いよな

5chアニ速

だがそれがいい

5chアニ速

死は開放でもあるしな

5chアニ速

問答無用で恐怖しかない概念と違って二面性があるのは根源になりえない気がする

5chアニ速

ならこんなに人口増加しないのでは

5chアニ速

人口が増加するのは死が怖いからとはあんまり関係ないんでは?

5chアニ速

むしろ人口爆発している発展途上国ってどんどん生むけどどんどん死んでる

5chアニ速

それなら闇にも安らぎとかあるし

5chアニ速

死は救いだよ

5chアニ速

アサちゃんですら近付くだけで絶望して死のうって言い始めるのがやばい

5chアニ速

やっぱ絶望の悪魔とかかな

5chアニ速

孤独の悪魔かとも思ったけど夫婦で死んでるのがいるし違いそうだ



5chアニ速

そういえば偽チェンソーマンのことすっかり忘れてた