5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【チェンソーマン】クラムボン生きてる説

5chアニ速

【チェンソーマン】クラムボン生きてる説_1


こいつがサイコパスだった…

5chアニ速

次は何を武器にするんだろ

5chアニ速

自分が不幸だから他人も不幸になってほしいと考えるのは人の本能だろう

5chアニ速

それを口に出すのは異常者だが

5chアニ速

口に出すどころか猫沈めてるけど…

5chアニ速

この微妙にズレてるレスの感じがもう怖い

5chアニ速

口に出すどころか実行してるのがやばい

5chアニ速

人間の落下死より猫殺しの方が話題とは

5chアニ速

街中で空に落ちてない人達はまったく過去にトラウマが無いんだろか

5chアニ速

トラウマを食わないやつだから振り切ったか無視したか目を瞑ったかした人なんだろう 

5chアニ速

地獄へ行ってしまった

5chアニ速

仮にやりたくても実行できねぇよ

5chアニ速

デビルハンターに向いてるな

5chアニ速

落下関係なくね?





5chアニ速

民間デビルハンターってこういう特殊能力系の悪魔対処できるの?

5chアニ速

公安は死ぬ前に能力解析だけはギリできる

5chアニ速

そもそも根源に対応できるデビハンなんて居ないんでは

5chアニ速

クラムボンマストダイ

5chアニ速

やってることの意味は認識できてるからサイコパスじゃなく異常人格者だな

5chアニ速

ルックバックみたいに重そうな話?

5chアニ速

クラムボンって銀河鉄道と思ってたら違った

5chアニ速

ネコ殺しとか法律関係無く死刑だろ

5chアニ速

シリアルキラーサイコパスとソシオパスは一様に語られがち

5chアニ速

なにが来ましたかだコイツ

5chアニ速

ファミリーなんだから自分だけ幸せになっちゃいけないでしょ

5chアニ速

ヨル「クラムボン剣!」

5chアニ速

赤さんは過去にどんな落下体験したのよ…

5chアニ速

デンジといい感じになっても付き合いきれるか?

5chアニ速

まあ戦争も付いてるから一般人よりはましかもしれないが



5chアニ速

デンジがヒーローやめない限り進む先はどうあっても地獄よな

5chアニ速

単に重力で落下するだけじゃないのか

5chアニ速

過去を基にした幻覚とかなんじゃないか

5chアニ速

寮長・委員長・ユウコと最初は理解者面して近寄ってきた人たち全員裏があったのでそろそろアサは気づけ(あと作話的にちょっとワンパターンでは)

5chアニ速

とりあえずもうまともにアクション書けないんだなタツキは…

5chアニ速

アサが走ってるところなんか笑っちゃったよ

5chアニ速

猫殺しは死刑はネットの総意

5chアニ速

マンション住人の身投げも落下の悪魔の仕業なの?

5chアニ速

住人を捧げものにして誰かが落下の悪魔を召喚したのかと

5chアニ速

裏で悪いことしてるキガちゃんの仕業かも?

5chアニ速

空に落ちてドアの向こうに行った人たちは悪魔のディナーになるなんて惨すぎる

5chアニ速

何の悪魔だろ?と色々予想してたらストレートに落下の悪魔ときたか

5chアニ速

自由落下と気持ちの落ち込みのダブルミーニングなので強い

5chアニ速

落下の悪魔がチェンソーマンに食われたらどうなるの?

5chアニ速

落下の悪魔はマキマと比べて同格か少し型落ちって印象



5chアニ速

ペラペラ喋ってる時点であんま上位ではないと思う

5chアニ速

あれだけ日常的に死人出てるとみんな精神病んでるでしょ

5chアニ速

ヨルとかいう役立たず見てると呪術の虎杖思い出す

5chアニ速

ヨルちゃんも運動音痴なんだなって思った

5chアニ速

タツキもアニメ化でナーバスになってるからこんな能力にしたん

5chアニ速

死の悪魔じゃなくてがっかりだけど

5chアニ速

ナイスデザインだからギリギリ加点

5chアニ速

身だしなみキチンとしてるようでその辺の死体の頭(飾り)持ってるだけなのがグッド

5chアニ速

アサしか強い武器を作れないって後出し設定?

5chアニ速

1話じゃヨルが脊髄剣とか手榴弾とかけっこう強い武器作ってたけど

5chアニ速

アサしか(格上の悪魔を殺せる)強い武器を作れない設定です

5chアニ速

制服強強剣やアクアリウムスピア見た後だとそいつら全部弱いじゃん

5chアニ速

罪悪感抱きやすいアサが必要なのは前から言われてる

5chアニ速

ヨルが能力のルール説明してたけどちゃんと読んだ?

5chアニ速

強強剣と水族館剣を評価してんじゃねえの



5chアニ速

それに落下の悪魔じゃヨル単体じゃ太刀打ちできないだろうし

5chアニ速

ヨルにはアサが後悔するもの把握できそうなもんなんだけどな

5chアニ速

ヨルが制服強強剣の威力を見て自分が人間を殺してもそんなに強い武器にならなかったのにって言ってたよ

5chアニ速

強さがアサちゃんの価値観に引っ張られるからある程度以上はアサちゃんじゃ無いと無理

5chアニ速

制服強強剣とか水族館槍とか

5chアニ速

仲間になると思う

5chアニ速

アクマイト光線みたいなもん

5chアニ速

気分が浮かれて空に落ちてくからネガティブなこと考えて落ちてくるってでろでろの話の逆やな

5chアニ速

まあ死の悪魔なら投身自殺である必要もないし自殺の悪魔なら自殺って救い的な面が強いから弱そうだし

5chアニ速

落下は闇より嫌だなあ

5chアニ速

なんかやたらキレてるのはなんなの…

5chアニ速

サイコ扱いされたくない猫殺しじゃね

5chアニ速

猫殺す程度でそんなに責められる謂れは無いと思ってるヤバいやつなんじゃね

5chアニ速

落下の悪魔の力が岸辺隊長には効かないとかだとエモいんだがな

5chアニ速

もうトラウマも何も残ってないとかで



5chアニ速

辛い過去を乗り越えるのは主人公の覚醒イベントだよな

5chアニ速

岸辺隊長極超音速で宇宙に出ちゃいそう

5chアニ速

さすがに猫は武器にならないよな

5chアニ速

もしかしてヨルさん田中先生を武器にするのに罪悪感抱いていた……?

5chアニ速

今回は根源だけど闇と比べてどうなのかな

5chアニ速

クァンシの悪魔達の反応を見てみたい

5chアニ速

スレ画コベニが働いてたハンバーガー屋にいそう

5chアニ速

猫を武器にしたら滅茶苦茶罪悪感感じるだろうからすごい強い武器になりそう

5chアニ速

罪悪感と武器の強さが比例するのが戦争の悪魔の能力ってのもなんか変な話だな

5chアニ速

ロシア人とか見てるとそう思う

5chアニ速

ヨルが作った武器よりアサが作った武器の方が強いって

5chアニ速

今まで何度も描写されてきたのにそれ見てないのかよっていう

5chアニ速

猫ビームになるよ

5chアニ速

アサちゃんはデンジとのデート以外で楽しい思い出ないの?

5chアニ速

上に落ちてボッシュートされた人はどうなるんだ



5chアニ速

地獄の悪魔たちの晩ごはん