5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【チェンソーマン2部】124話 感想...ヨル優しい

5chアニ速

【チェンソーマン2部】124話 感想...ヨル優しい_1


アサ 俺 似てる

5chアニ速

私の身体能力…?

5chアニ速

めんどくさい女…

5chアニ速

しかし優しいなヨル

5chアニ速

過去のフラッシュバックならクラムボン死んでるじゃん…

5chアニ速

先生クソじゃん…

5chアニ速

信用できるわけないでしょ!じゃなくてバカ!にひっかかるのか…

5chアニ速

ここからアサとヨルの歩み寄りが始まるのかなとか思うけど今襲われてる最中なんだよな…

5chアニ速

自分のものって認識なら身体の一部も武器になるんだな!

5chアニ速

敵が戦争の悪魔なのはどういうことなのヨルちゃん

5chアニ速

これどういう意味?

5chアニ速

水族館の時もユウコの時もあったけどアサが自分のことで悩むのが描きたいとこなんだろうか

5chアニ速

チェンソーマンはやくきてくれー!

5chアニ速

これ落下の悪魔倒せるの何ヶ月後だよ!



5chアニ速

相変わらず人間の闇を書くのが上手いな

5chアニ速

次回にも期待できる

5chアニ速

本当に落下が根源的恐怖の悪魔なんだ…

5chアニ速

悪魔の名前推理パートでスッと落下までいくのなんかシュールだった

5chアニ速

多分未だに落下の悪魔が闇の悪魔クラスに思えないせいなんだろうけど

5chアニ速

闇はまだ分かるけど落下はちょっと意味わからん

5chアニ速

死に繋がりうるってのなら車や包丁に豆腐の角なんてものもも根源的恐怖になるぞ

5chアニ速

落下の悪魔は完全にヨル狙いなんだね

5chアニ速

根源的悪魔の絶望感ヤバすぎる…

5chアニ速

なんだよこの見開き…

5chアニ速

水族館で「よく気づいてくれた!あんた見る目あり!」とか言ってた頃は結構ワクワクしてた気がするんだがな

5chアニ速

ウジウジした姿はもう良いから

5chアニ速

そろそろアレぐらいのテンションで戦ってほしいところ

5chアニ速

ヨルちゃんの能力が使い勝手悪すぎる

5chアニ速

悪魔のデザインが神懸りすぎる…やっぱすげえよタツ



5chアニ速

怖がったら乗っ取れないの『怖がり』のハードルがかなり浅くない?

5chアニ速

全然体乗っ取れねぇじゃんヨルちゃん

5chアニ速

めんどくせー女

5chアニ速

アサが落ちたのはマンションのベランダじゃないの?

5chアニ速

そろそろアサは一皮剥けて欲しい

5chアニ速

水族館の知恵はどこ行ったの

5chアニ速

なんで落下がイモムシなんだろ

5chアニ速

あれ来週も更新あるのか

5chアニ速

契約する人間間違えたねヨルちゃん

5chアニ速

今アサヨルがいるのって何の空間だっけ

5chアニ速

普通の現実世界じゃない?アサとヨルの精神世界にシームレスに変わるからわかりにくいだけで

5chアニ速

ヨルがそんな強くねぇからなぁ…

5chアニ速

メインディッシュだった

5chアニ速

私は馬鹿じゃない!!!!!!!!!!!!!!!11!!11111

5chアニ速

まあ自分が嫌いな奴は大概他人も嫌いだよな



5chアニ速

で、寂しくなると死にたくなる

5chアニ速

やっとアサヨルがこれで協力体制になるのかな

5chアニ速

あの、アサちゃん俺なんですけど…

5chアニ速

ヨルアサ良い…

5chアニ速

やっぱアサヨルだな

5chアニ速

時計じかけのオレンジネタか

5chアニ速

パロならもっと寄せるんじゃないかな

5chアニ速

流石になんでもかんでも映画のパロディだと思われるのは可哀想

5chアニ速

(そうか…?)

5chアニ速

もしかして眼球固定リング使ってるからパロディって言ってるのか

5chアニ速

私の手を切った!ってとこのアサがガキすぎる・・・高校生だから仕方ないか

5chアニ速

三代目ほどの迫力は無い

5chアニ速

アサちゃん自分で解説してくれて分かりやすい

5chアニ速

ヨルの間違ってはないんだけど正しくもない感じ

5chアニ速

ニ週間待ちにしてはちょっと薄味



5chアニ速

最後の悪魔は誰だ

5chアニ速

飢餓ちゃんの本体だったりする?

5chアニ速

なんだろうな捕食の悪魔とかかな

5chアニ速

ヨルは根源的悪魔の正体見破ったから戦闘面では頭いいのね

5chアニ速

アサちゃんの辛さはわからんでもない

5chアニ速

デンジとポチタとは違う関係性でいいじゃん

5chアニ速

最終的にどうなるかが見えない不安定さがいいね

5chアニ速

最後は涙の別れになりそうだけど

5chアニ速

ちょっと溜めが長いな

5chアニ速

さすがに来週はデンジ来るよな?

5chアニ速

14巻の予告でそういやコベニの弟っぽいのいたなって思い出した

5chアニ速

設定よく覚えてないんだけどあんな感じでかるーく移動できるんだね

5chアニ速

雑魚デビルハンターが畑から生えてる

5chアニ速

始まってからずっとアサになんもメリットないしな

5chアニ速

もともと死んでたんだから生きてるだけ儲けもんだろ



5chアニ速

アサちゃんからしたら自覚持ちにくいのはわかるんだけど

5chアニ速

ヨルがいないと既に死んでるので生きていられるって最大のメリットはある

5chアニ速

まあいなけりゃあそこで死んで終わりだけど

5chアニ速

痛い事だけ考えてほしい時に

5chアニ速

もしかしてヨルちゃんかしこいのでは?

5chアニ速

この世界でろくに戦争起きてないから恐怖が薄まって弱弱なだけで

5chアニ速

本来ならかなり高位な悪魔なはず

5chアニ速

話が進むのが遅いと感じるのはリアタイで見てるからかな?

5chアニ速

1部は単行本で見たけど次の展開が気になって仕方がなかったが2部はそうでもないなあ

5chアニ速

根は何なんだ

5chアニ速

信用なんかできるかってまあ当たり前すぎる話である

5chアニ速

普通に芋虫の悪魔では?芋虫怖いし

5chアニ速

怖いけど芋虫にしては随分強そうだな

5chアニ速

根源だろうしそんな雑魚ではないはず

5chアニ速

もっと酷い目に遭ってるキャラいくらでもいるのに



5chアニ速

爪剥がれるのが過去最高に痛そう