5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

今期の異世界アニメどうだった?

5chアニ速

今期の異世界アニメどうだった?_1


割と全部嫌いじゃない

5chアニ速

陰陽師から詐欺師の1時間が最高に楽しい毎週だった

5chアニ速


右下だけなんか長編入ってからみてない


5chアニ速


半マデラカ


5chアニ速


左下のキャラデザ作画は思ってたのと違ったけどまぁ慣れて割と楽しめた


5chアニ速


漫画版のキャラデザ好き


5chアニ速


右上は作画がちょうへちょいのに


5chアニ速

不思議な味があるアニメだ

5chアニ速


左上だけついていけなかった


5chアニ速


俺は左上の可愛い詐欺師が一番楽しかった


5chアニ速


右下はもっと地に足のついた地味な奴だと思って見始めたから


5chアニ速

毎週ヤバいピンチになるしヒロインはジジィだった

5chアニ速


最初から異世界のアニメを異世界アニメって言うのなんか変だな


5chアニ速

何も間違ってないだろ




5chアニ速

他にも京都人のやつとか杉田のやつとかもあるだろ


5chアニ速


左下はテンポがいい感じ


5chアニ速


進化の実は


5chアニ速


原作と漫画は面白いよマジで


5chアニ速


筋肉とか真!進化の実の話もしろ


5chアニ速

しなくていい

5chアニ速


進化の実はなんで2期やったの


5chアニ速


原作も倍以上売れたし配信の評判も良かったからだが


5chアニ速


転生時にチート農具を貰えるのはわかるけど


5chアニ速

現地にたまたま生息してるチートスパイダーはなんなんだのんびり農家

5chアニ速


たまたま開始位置近くに住んでた友好的な蜘蛛の女王です


5chアニ速


詐欺師はカテゴリ的にどう考えてもクソアニメなんだけど


5chアニ速

毎週なぜか楽しく見れた

5chアニ速


斎藤さんはなんか…


5chアニ速

ろうきんはソフトに改変されてふんわりしてた




5chアニ速

リーゼロッテは?


5chアニ速


斉藤さんはジジイにメイン食われすぎてた


5chアニ速


エバラも最初は勢いあった


5chアニ速


左上同じ作者の能力は平均値ではすごく楽しめたけどこっちはイマイチだった


5chアニ速


ろうきんめっちゃ楽しかったけど多分これ深夜でIQ落ちてるところに皆で実況してたからだわ


5chアニ速


進化の実ってどれくらいアニオリなの?


5chアニ速


誠一が下痢になったあたりからはずっと毎回8割型アニオリ


5chアニ速


入学時点で生徒キャラの数が半分になってるのもある


5chアニ速


じゃあ1クールの内半分ぐらいアニオリだったのか…


5chアニ速


サイトーが入ってない!と思ったら入ってた


5chアニ速

ジジィにしてくれ

5chアニ速


右上の絶妙な地味っぷり結構好きだった


5chアニ速

あと画像にはないけどCV杉田は頭空っぽで見れて丁度良かったな

5chアニ速


異世界妊娠が特になんの感想もないけど面白かった


5chアニ速

良い曲揃いだった印象




5chアニ速

左上はノリが合わなくて3話くらいで切った


5chアニ速

右上は予算少なそうだけど頑張ってる感があった

5chアニ速

左下は見てない

5chアニ速

右下は無難に面白かった

5chアニ速


この中で一番微妙だったのは右下だった


5chアニ速


面白そうなの始まったからのそっち行くかー…の連続見せられた感はあったな


5chアニ速


氷剣も一応異世界モノでいいのかあれは


5chアニ速


異世界京都人が一番面白かった


5chアニ速

やっぱり主人公のキャラって大事だ

5chアニ速


サイトーは最新話の強敵倒しました生きてました倒しました生きてました倒しました生きてましたは原作通りなのかもしれないけどマジかよ…ってなっちゃった


5chアニ速


右上異世界モノって言って良いのか?


5chアニ速

転生とかじゃないよね右上…

5chアニ速


異世界でしょ


5chアニ速


逆に言うとこれがありならファンタジー世界舞台のは全部このスレで語っていいことになるはず


5chアニ速

ワンピースもありか




5chアニ速

解雇された杉田(30代)かなり好きだった


5chアニ速


右ふたつ結構楽しんだけどまったく期待して無くてハードル地面にめり込んでたからだよなぁ…ってのはある


5chアニ速


左下は見て損は無いと思う


5chアニ速

ガッツリ見る作品じゃなくてだらっと流すのにちょうどいい

5chアニ速


左上と左下を追っかけで少しずつ見てるけどそれぞれ独特な味があって好きかもしれん


5chアニ速

今期既に全話見た中で最高なのは冰剣だった

5chアニ速


あの手この手で視聴者を楽しませてきたな…


5chアニ速


人間不信はティッピーの人の最後の仕事なのかな…?


5chアニ速


今期何もなかったら恐らくそう…


5chアニ速


脳カラで見られるネットスーパーメシとのんびり農家と杉田


5chアニ速


斉藤さんは最初のショートショートみたいなのがよかったの


5chアニ速


ギャグ漫画の不要なシリアス展開みたいなそんな感じだったね…


5chアニ速


斉藤さんは最後まで悪役にも悲しい過去…を徹底してたけどああいうの好きな人いるんかなぁ…


5chアニ速

今期アニメで割と好みなノリなのにスレ立ってるとこ見ない

5chアニ速

本筋の天井人とか割とどうでもいいからその辺中心になるとあんま語ることない




5chアニ速

見てるけどクリスとラニしか名前覚えてないわ


5chアニ速


中国人にウケそう


5chアニ速


ゴリラが一貫してゴリラ


5chアニ速


ゴリラっていうかサイヤ人的思考すぎて可愛げが一切ないのがまたすごいよクリス


5chアニ速


自分が戦うことしか考えていない


5chアニ速


ラニの事も割と考えてるし…


5chアニ速


食べることも考えてる!


5chアニ速


何でこんな90年代デザインなんだろうね


5chアニ速


もうすこしだけ絵を頑張ってくれたら…


5chアニ速


キャラデザが絶妙にかわいくない


5chアニ速


キャラデザはいいだろ


5chアニ速


仕草のフォローを仕切れてないだけだ


5chアニ速


私が楽しい!のシスティアとのやり取りシーンが凄くあっさり処理されててサイコあじ増してる気はする


5chアニ速


まあどう繕ってもサイコだしあそこ…


5chアニ速

OPのダサさが心に染みる…




5chアニ速

ただクリスが戦いたいだけなやつだこれ!