5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【チェンソーマン】キガちゃんかわいい

5chアニ速

【チェンソーマン】キガちゃんかわいい_1


コメダ珈琲にて

5chアニ速

飢餓って本人が飢えてるってこと?

5chアニ速

飢えてんの?

5chアニ速

キガちゃん結構お茶目だな

5chアニ速

今死の悪魔に勝てるやつってキガちゃん以外にいるのか

5chアニ速

飢えてないよ

5chアニ速

俺飢えさせたら大したもんだよ

5chアニ速

全部5つずつ

5chアニ速

人間社会を満喫してんなこの悪魔…

5chアニ速

人間の見た目してるからかなり友好的なんだよなこいつ

5chアニ速

飢餓の悪魔って滅茶苦茶強そうだが

5chアニ速

黙示録の4騎士の一角だ弱いはずが無い

5chアニ速

むしろ飽食の時代の現代が1番弱そう

5chアニ速

甘いのだ! 何もかも!



5chアニ速

どれだけ食べても太らないの

5chアニ速

この世界だとヨルちゃんが一番弱い

5chアニ速

っていうか他の三人が能力当てたもん勝ちすぎる

5chアニ速

いいヤツそう

5chアニ速

めっちゃエンジョイしてるじゃん

5chアニ速

吉田いっつも奢らされてるな

5chアニ速

飢餓吉尊い

5chアニ速

飢餓ちゃん何がしたいかいまいちわからんしな

5chアニ速

窯焼きホットケーキってどんなんだと思って調べたら美味しそうじゃないの

5chアニ速

飽食の時代だと弱いだろうな

5chアニ速

いっぱい食べる君が好き

5chアニ速

キガちゃんくいしんぼうキャラであざといかわいい

5chアニ速

今日も朝からどか食いしてる

5chアニ速

あれ?俺死んだほうが良くね?

5chアニ速

やっぱ死と闇はずりいよな…



5chアニ速

支配、戦争、飢餓、死だっけか

5chアニ速

半分以上仲間か

5chアニ速

未来は明るいな

5chアニ速

飢餓の恐怖を実際に感じたことあるのはあの世界の日本人の何パーセントくらいなんだろうな

5chアニ速

ヨルだって本来は問答無用で強制武器化されるから戦うとかそういうステージじゃないし…

5chアニ速

飢餓が根源的恐怖ってのは理屈じゃ解るけど実感がない飽食の時代

5chアニ速

を5つずつ!?

5chアニ速

支配の悪魔が対等な関係を望んで

5chアニ速

飢餓の悪魔が満足な食事を望んでるって事は

5chアニ速

戦争の悪魔も実は平和を望んでるんじゃないの?

5chアニ速

平和は戦争から生まれるって格言があった気がする

5chアニ速

正義の悪魔と偽チェンソーマン完全に登場する機会失ったけどどうすんの?

5chアニ速

仮にこれ死の悪魔だったとしても顔見せかもしれんよ

5chアニ速

RPGの序盤でよくあるやつ

5chアニ速

根源的ネームドは地獄から出てこないのに出てきてるって事はヤバい事態が起きてんのかな



5chアニ速

いよいよ役者が揃って物語が動き出したな

5chアニ速

他の根源的なのって闇の悪魔だっけ

5chアニ速

根源的恐怖の悪魔って現世に来ないんじゃなかったんか

5chアニ速

死んでないのは超越者

5chアニ速

死の悪魔だと安直過ぎるから違う気もする

5chアニ速

アサヨルになんとかしてくれる間はゼロよ

5chアニ速

あーこれもしかしてキガちゃんはデンジを腹ペコにして死の悪魔を食わせようとしてる?

5chアニ速

支配・飢餓・戦争は人型だから人に友好的かもしれんが

5chアニ速

死はだめそうだな

5chアニ速

そいつらは人がいないと困りそうだからなぁ

5chアニ速

死は訪れるものだからコミュニケーション取るとかそうレベルじゃないだろうしな

5chアニ速

絶望の悪魔じゃちょっと弱いしやっぱ死かね

5chアニ速

地獄の悪魔君は超越者にボコられたら普通に扉あけちゃう感じ?

5chアニ速

それならもっとホイホイ出てくる感じもあるが

5chアニ速

チェンソーマンは普通に地獄から戻ってきてたしある程度強いとまあ出てこれるんだろう



5chアニ速

死んだほうがいいって言って自殺だし死かな

5chアニ速

チェンソーマンに葬られた4つの結末は死と同格だったんだろうか

5chアニ速

既に言われてるけど死を超越してて地獄と現世自由に行き来できるはありそうね

5chアニ速

なんかガンツみたいって思った

5chアニ速

なんで悪魔と人間は戦争してるんだ

5chアニ速

人間の恐怖がエネルギーみたいなこと言ってなかったけ

5chアニ速

集団飛び降りシーンで二人ほど配置ミスしてるな

5chアニ速

レイヤー統合する時にズレたんだろか

5chアニ速

ぎりぎりなんかな進行

5chアニ速

だから隔週の悪魔をあまり苛めないでやってほしいと思う

5chアニ速

貞子おるやん

5chアニ速

ベランダの手すりを乗り越えるポーズで上半身だけ落下してる

5chアニ速

不安の悪魔かもしれない

5chアニ速

確かにアンゴルモアの大王云々で散財したり自殺した人はいた

5chアニ速

少なくとも作中は99年より前か



5chアニ速

あの頃の思い出といえばリングとか学校の怪談とかなんかホラーブームだった記憶

5chアニ速

あ、これ今のレベルじゃ到底勝てない敵とエンカウントしちゃったやつ!

5chアニ速

1部の銃の悪魔戦が97年初秋くらいだからまだ1年くらい猶予はありそう

5chアニ速

チェンソーマン出撃させられてるから来るのか

5chアニ速

精霊大王キガゾンビ!

5chアニ速

でも死の悪魔チェンソーマンが食べたら

5chアニ速

ダクソ世界にならない?

5chアニ速

まあ別の結末が生まれるかもしれないし…ええか!

5chアニ速

勝てなかったからまだいるんだろうし

5chアニ速

もう食べないんじゃない?

5chアニ速

食べる気なら世界は終わる

5chアニ速

飢餓がチェンソーを飢えさせればいけるのでは?

5chアニ速

死っぽくはあるけどやっぱなんかしょぼいんだよな

5chアニ速

パワーちゃんのパワーってなんだよ

5chアニ速

なんじゃそんなこともわからんのか?



5chアニ速

やはり人間は愚かじゃ