5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

タフの鬼龍、バイクに乗る

5chアニ速

タフの鬼龍、バイクに乗る_1


なっなんだぁ

5chアニ速

ヘルメットしなよ

5chアニ速

仮面ライダー鬼龍

5chアニ速

ハーレーとかじゃないんだ…

5chアニ速

>仮面ライダー龍鬼

5chアニ速

仮面してないからライダーなんだよね

5chアニ速

デカい面の皮の事だと考えられる

5chアニ速

分厚い面の皮だけど仮の面じゃなく全部本面なんだよね

5chアニ速

ゴリラに負け悪魔王子に負け

5chアニ速

ボロカスに言った悪魔王子も結局パパ便りだったんだよね

5chアニ速

もう骨折治ったの?

5chアニ速

生殺与奪権は我にありなんだよね

5chアニ速

乗ってるやつを視界に入れなきゃ普通にカッコいいコマなんだよね

5chアニ速

鬼龍がなにかをするだけで面白いんだよね



5chアニ速

すごくない?

5chアニ速

スポーツカーどこやったん?

5chアニ速

出てくる度に事故るんだ

5chアニ速

すごくバタバタしそう

5chアニ速

何もおかしくないのに面白いんだよね

5chアニ速

すごくない?

5chアニ速

ヘルメットしろ

5chアニ速

サイクロンみたい

5chアニ速

ケーブルテレビとかで仮面ライダーやってたのかな

5chアニ速

これが風都探偵か

5chアニ速

今さら罪が数え切れないんだよね

5chアニ速

もはや生きてることが罪なんだよね

5chアニ速

かつて億を超える車に乗ってた鬼龍が今やスズキのニンジャに乗ってるんだ

5chアニ速

人生の悲哀を感じますね

5chアニ速

DX鬼龍ドライバー欲しい



5chアニ速

ムフフフ…スーパーヒーローは日曜朝10時まで

5chアニ速

それ以降は情けないおじさんに変身するの

5chアニ速

長めの夜勤と思われる

5chアニ速

仮面ライダー龍鬼

5chアニ速

この弱きおじさんが動いて好転するもんなの?

5chアニ速

今のところ龍継ぐではおじさんの思い通りにならなかった事象は確認出来ていないんだ

5chアニ速

良い悪いではなく鬼龍の思い通りになるんだ

5chアニ速

マジで迷惑だなこのザコ

5chアニ速

龍を継ぐのは龍自身ということか

5chアニ速

悪魔王子とかウンスタはちゃんと鬼龍の息子だよね

5chアニ速

変なところが

5chアニ速

警察に怒られてくださいねノーヘルはバカです

5chアニ速

いつ死ぬんスかこいつ

5chアニ速

事故って死んだら誰か悲しんでくれるんスかね

5chアニ速

悪魔は死なないんだぜ



5chアニ速

コートがタイヤに巻き込まれないかな

5chアニ速

死ぬと話が回せなくなって終わるんだよね怖くない?

5chアニ速

龍腿(ドラゴン・ライダー・キック)

5chアニ速

話と映ってる人物の言動はともかく絵面としてはすごくかっこいいんだよね

5chアニ速

鬼龍なのにめっちゃかっこよくて悔しい…

5chアニ速

おじさん今何歳だっけ

5chアニ速

最愛の息子に会いに行く父親の格好いいシーンなんや

5chアニ速

考えがあってやったんや…的に言われてるけど

5chアニ速

やっぱ最低なのは変わらないと思うんだ

5chアニ速

悪魔王子に今のおじさんが勝てる見込みないんだけどおじさんは勝てる気マンマンなんだよね

5chアニ速

手負いとは言え一回パンチ止められてるくせにこの自信どこから湧いてるのか気になって仕方ないんだよね

5chアニ速

画力高すぎて変な展開がよりトンチキに見えるのはあると思う

5chアニ速

鬼龍がninja1000に乗って練り回ってるッ!!!

5chアニ速

80年代の不良主人公みたいな真似

5chアニ速

絵はまじで上手い



5chアニ速

オトンが鬼龍に甘過ぎるのも問題だと思うッス

5chアニ速

忌憚のない意見

5chアニ速

いまだに主人公が何をやりたいのか分からないんだ

5chアニ速

キー坊より強くなりたいとかそういうところ自体ははっきりしてるはずなんだ

5chアニ速

話がヘンなせいでその印象がボヤけるだけで

5chアニ速

一応龍ちゃんの強みは

5chアニ速

・異次元のガルシア・パワー(不安定)

5chアニ速

・幻魔拳の治癒(パクられそう)

5chアニ速

・頭がいい(設定上は…)

5chアニ速

いつの間にか幻魔拳はおとんしか使えないことになったんだ

5chアニ速

じゃあ幻魔拳を悪魔王子に教えたのはおじさんだとおとんが疑ってたのは何だったんだ