5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【画像】NARUTOのキャラのハロウィンのコスプレwww

5chアニ速

【画像】NARUTOのキャラのハロウィンのコスプレwww_1


サスケのセンスやばすぎだろ


5chアニ速

というか全体的にヤバい

5chアニ速

イノで草

5chアニ速

カカシ草

5chアニ速

こいつら仲いいの?

5chアニ速

こいつはそういう事する
班の記念写真にわざわざしめ縄首にかけるような奴だ


5chアニ速

右上誰だっけ?

5chアニ速

サスケだろ右上

5chアニ速

誰かわかんないのが何人かいる

5chアニ速

サスケが痛い厨二病みたいになってるな

5chアニ速

デイダラはこれでいいのかよ

5chアニ速

ああデイダラかこれ最初イノかと思った

5chアニ速

ギャルみたいなやつとその左が誰か分からん

5chアニ速

デイダラ…



5chアニ速

デイダラさんwww

5chアニ速

いのどうしたと思ったらデイダラだった

5chアニ速

デイダラもめちゃくちゃや

5chアニ速

サスケェ眼死んどるやん

5chアニ速

愚かな一族定期

5chアニ速

カカシはええやん

5chアニ速

全員真顔なのが笑える

5chアニ速

こういう時無難そうなとこで止めて守りに入る奴いるよな

5chアニ速

サスケってT.M.Revolutionとか聴いてそう

5chアニ速

サクラちゃんアストルフォみたいやな

5chアニ速

ナルトはまあ無難にいい

5chアニ速

デイダラのステテコパンツ草

5chアニ速

やっぱヒナタや

5chアニ速

デイダラきっつ……

5chアニ速

デイダラwwwwwwwww



5chアニ速

シカマルはなんかジャンルちゃうやろ…

5chアニ速

暁の芸術コンビっていつもこういう企画で描かれるよな
女人気か


5chアニ速

ナルトはキツネのコスプレしてやれよクラマ可哀相やろ

5chアニ速

いのじゃねぇじゃねえか

5chアニ速

サクラがいちばんまともや

5chアニ速

ナルト露出度高すぎ問題

5chアニ速

綱手にサキュバスコスさせろ

5chアニ速

サスケ一歩間違えたらHGやん

5chアニ速

なんやこのメンツ

5chアニ速

いのかと思ったらデイダラやんけ[emoji:33D]

5chアニ速

ルシフェルやん

5chアニ速

言うほどサスケだけか?
みんなやばいやろ


5chアニ速

サスケぐらい吹っ切れてるとなんか一周回って良いかんじにもみえるな

5chアニ速

デイダラとサソリ毎回この枠に入ってくるよな

5chアニ速

カカシ先生はイキろうとしたけど照れを隠しきれなくて中途半端になった感じや



5chアニ速

イタチカッケェ

5chアニ速

デイダラなにやってんの
コナンくんの真似?


5chアニ速

デイダラがやばいな、うん

5chアニ速

まともなん日向とサクラぐらいか

5chアニ速

サクラが珍しく可愛い

5chアニ速

ヒナタの目バトーやな

5chアニ速

センス無さすぎて草

5chアニ速

すごいダサい

5chアニ速

ああこれイタチか
マジで誰か分からんかった


5chアニ速

ちちでかすぎだろ

5chアニ速

サクラは別作品キャラみたいやな

5chアニ速

花のなさがすごい

5chアニ速

こういう謎のコラボイラスト書いてるやつなんなん

5chアニ速

何で男ばっかりやねん

5chアニ速

角都がフランケンちゃうんか



5chアニ速

これはアニオタ的にはオシャレなのか?

5chアニ速

赤髪のホストみたいなの誰?サソリ?

5chアニ速

ミナトの方がやべぇよ