5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

BORUTO「あかん、サスケの輪廻眼強すぎるわ…」→

5chアニ速

BORUTO「あかん、サスケの輪廻眼強すぎるわ…」→_1


BORUTO「せや!不意打ちクナイで潰したろ!w」

5chアニ速

これやばすぎやろ

5chアニ速

サスケと戦ってんの?

5chアニ速

BORUTO「ナルトサスケより余裕で強い敵出てきます」←まあわかる
BORUTO「クラマ消失、輪廻眼失明させます」←は?

謎すぎやろ


5chアニ速

コラ定期



5chアニ速

公式が勝手にやってるだけやん

5chアニ速

別にナルトとサスケが最強であれとは思わんけど謎弱体化すぎて冷めるわ

5chアニ速

大筒木一族が強すぎてむしろモモシキキンシキあたり雑魚すぎやろってなってる

5chアニ速

映画できれいに終わっとけばよかったのに

5chアニ速

ナルト大好きなんG民もボルトは誰も読んでないから語れないぞ

5chアニ速

こないだまで中忍試験やってた雑魚になんで目潰されとんねん

5chアニ速

結局ナルトはカワキに殺されたんか?

5chアニ速

輪廻眼は代わりのコンタクトレンズないんか

5chアニ速

はやくサラダは神威開眼しろよ



5chアニ速

もはや忍術じゃ戦いに付いていけんからな
神術じゃないと


5chアニ速

ジャンプラでやってるサスケ列伝くらいの内容でいいのに

5chアニ速

失明したなら一回死んでえどてんから輪廻すりゃ全盛期に戻れるぞ

5chアニ速

そもそもサスケの天手力っていうほど強くないよな
サスケの戦闘センスありきの瞳術やろ


5chアニ速

クローン技術が確立してる世界なんやから
大筒木に備えて柱間とオビト量産した方がええやろ


5chアニ速

岸本「ナルトとサスケの子供に百豪の印とカカシと同じ顔の傷つけたろ」

5chアニ速

サスケとナルト殺してエドテンでええやん

5chアニ速

ペインが使ってた術と天手力組み合わせるとかして暴れて欲しかったわ
どうせ潰すなら


5chアニ速

ナルトしか読んでないやつにこれサスケって言われて信じるやついるか?



5chアニ速

なにもかも柱間細胞あれば元通りなりそうよな

5chアニ速

今は穢土転生で恐竜を復活させまくってる模様

5chアニ速

ボルトの何がキツいってまだ少年編なところだよな
こっから青年編でだらだら続くのは耐えられない


5chアニ速

ナルトサスケvsモモシキ(アニメ)

ここがピークという風潮


5chアニ速

ボルトやらずに数年に1回ナルト世代が戦う映画やっときゃ
たぶん今頃いいポジション居たよな


5chアニ速

ナルトとサスケが強すぎたからしゃーない



5chアニ速

マダラなんて眼球ない状態でも強かったのに

5chアニ速

マダラ「あかん目失ったわ…」
マダラ「カカシの目もらったろ!」


5chアニ速

戦争編ってやたら叩かれるけどナルト読み直すってなったら少年編か戦争編ちゃう?
ペイン編好きやけど重いねん


5chアニ速

サラダ外伝といまジャンプラでやってるのは面白いのに……

5chアニ速

大筒木の神様まで出てきて滅茶苦茶やわ

5chアニ速

外伝2作は普通に面白い

5chアニ速

暁って過大評価よな
実際魅力あるのペイン小南イタチ鬼鮫デイダラくらいやろ
サソリ←こいつが出てる時期が面白くなさすぎる
カクズ飛段←弱すぎ


5chアニ速

ワイ未だに機械みたいなのに慣れない
ペインの中だと修羅道が一番好きなのに


5chアニ速

クラマ消えたの悲しいわ

5chアニ速

自来也みたいな奴は自来也だったの?

5chアニ速

NARUTOは一部~ペイン戦までの貯金で何とかなっただけで戦争編とか酷かったし
貯金使い果たした後に続き書いてもこうなるよ


5chアニ速

サスケのバトル泥臭くて圧勝はほとんどなく大体ギリギリ勝ちなんやけどおもんないわ

5chアニ速

気があるっぽいしボルトの嫁は委員長よな

5chアニ速

九尾居なくなる前からデルタとか言う変なのに苦戦しててガッカリだった

5chアニ速

卑劣主人公のスピンオフでもやってりゃよかったのにな



5chアニ速

少年漫画の男キャラって子供できたら魅力なくなるよな
悟空は異常


5chアニ速

輪廻眼とクラマありの状態ですら苦戦してたのに何故わざわざ弱体化させたのか

5chアニ速

ナルト世界って五大国間が異様に狭いし海の向こうがどうなってるか気になるわ
海渡ったら新たな敵が!?とかドラゴンボール方式で良かったんちゃうかな


5chアニ速

ボルトの浄眼には大筒木一族宿ってるから実は滅茶苦茶凄い動きで不意打ち食らわせたんやきっと🥺

5chアニ速

サスケ(輪廻眼あり)&ナルト(九尾あり)
これで勝てない奴がうようよいるボルト世界ヤバすぎない?


5chアニ速

ボルトってもう3年くらいアニメやってるんやろ?
最初から見てないから知らないけどそんな長続きするものと思ってなかったわ


5chアニ速

我愛羅vsデイダラ
サクラチヨvsサソリ
サスケvsデイダラ
シカマルvsヒダン
ここらへんはまだ面白かったんだけどな


5chアニ速

浄眼というアニオリ設定アニメでももう何年も出てないんやろ

5chアニ速

クラマも輪廻眼もなんやかんや復活しそう

5chアニ速

こんなんするならナルトの100年後とか1000年語とかでええやん

5chアニ速

敵キャラがチート能力者ばかりでもう忍者関係ないやん

5chアニ速

まぁ、ナルトとサスケは最強であって欲しかった感はあるか
ある意味その逆を行ってたのがドラゴンボール


5chアニ速

六道仙人モードも使いません
輪廻眼の六道全く使いません
片腕のままです

ナルトサスケどっちも舐めプしすぎやねん


5chアニ速

輪廻眼も天手力専用になってたのホンマ…
六道の力ちゃんと使えや
物語の都合優先で話進められてる感透けてんのがなぁ


5chアニ速

バリオンモードで尾獣が死ぬときは人柱力死なないってご都合主義やな



5chアニ速

サスケは腕つけるイベント発生して強化ありそう
ナルトはミナトエドテンして半分のクラマもらうんやろ
輪廻眼は復活する方法あるかなあ


5chアニ速

ボルトたちが倒せない敵が現れました
読者「いや、ナルトかサスケが倒せばええやん」

これに対する最適解やろ
これが嫌なら百年後の話にすりゃよかったやろ
ハイテク忍具とかやりたいなら尚更


5chアニ速

サスケは万華鏡写輪眼の固有瞳術がクソ過ぎる

5chアニ速

今のBORUTOで一度でもリーの体術シーン描かれた事あるんか?

5chアニ速

イタチも手裏剣で口寄せされた奴らの輪廻眼潰してたけどそんなあっさりやれるんやな

5chアニ速

柱間細胞ってちょっとバランスブレイカーだよな

5chアニ速

ナルト世界の眼球の価値軽すぎ問題

5chアニ速

アマドとかいうドクターゲロ

5chアニ速

ただいくら不満出てもBORUTO週刊ジャンプでやってほしかったなぁ

5chアニ速

輪廻眼って実際復活できないんか?

5chアニ速

モモシキとキンシキ弱すぎやない?
ジゲンとかナルトとサスケじゃ手も足も出ないくらい強いのに


5chアニ速

ボルトはアニメしかみてないけど原作通りなん?

5chアニ速

ていうかあの程度の不意打ちも避けられないとか
千鳥の高速移動に耐えられんやろサスケ


5chアニ速

戦争編は卑劣様が面白かったやろ

5chアニ速

敵「間に合ったな」



5chアニ速

ハッピーエンドで終わらせたかったんやろうけど死門開いたガイ先生の命をライブ感で復活させたの失敗すぎたやろ

5chアニ速

しゃーないんやけどちょいちょい縛りプレイしてるようにしか思えん展開くるよな

5chアニ速

ここまでやられるともう数百年後って設定で過去キャラ伝説扱いにしてほしかったわ

5chアニ速

サスケは普通に輪廻眼残ってるのになんでナルトは六道仙術使えなくなったんや?

5chアニ速

クナイで目を奪うとか絵的に映えるのは分かるんだけどナルト本編で既に通りすがりに素手で奪うとかもっとヤバいことやってるしな…

5chアニ速

ボルトのシカマルが常に短期で怒りっぽいと化してるの嫌すぎるんだが分かる奴いる?

5chアニ速

輪廻眼って医療忍術で回復できないんかね
サクラの創造再生で治りそうやが


5chアニ速

カブトってまだ強いの?

5chアニ速

【悲報】NARUTO72巻までのあらゆる忍術、人造人間相手に1個も効かない
忍の歴史(笑)


5chアニ速

ボルトはパラレルワールドであって正史じゃないんだよね?

5chアニ速

結局血経限界がよくわからんわ
一人で水とんと火とん使うやつとかおるし
どういうこっちゃ


5chアニ速

前作最強格の主人公ラインのキャラが弱体化されるのすっげぇ嫌なんやが

5chアニ速

つーか大名と影ってどっちが偉いん?

5chアニ速

大名はワンピで言うところの天竜人やな

5chアニ速

子供世代は言うほど悪くないわ
メタルが親子共々まるで存在感ないのだけ終わってるが




5chアニ速

アニメミツキ「次に仙人化したらワイはもう…!でもボルトを助けるためにやるぞ!」

これ何回やるねん草