5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【スラムダンク】ギターヒーローの彼氏

5chアニ速

【スラムダンク】ギターヒーローの彼氏_1


バスケ部のエース

5chアニ速

エースというか大黒柱というか…

5chアニ速

バスケ部のエース程度の形容で済む存在ではない

5chアニ速

顔ゴツいのに彼女とかできるんですか

5chアニ速

ギリギリギリギリ

5chアニ速

ホントに痛いんすよ!バカちから!

5chアニ速

レベルが高すぎる…

5chアニ速

エースは沢北だろ…

5chアニ速

スーパーエースだから...

5chアニ速

ほぼ日本代表レベルなの決まってる…

5chアニ速

劇中では決まらなかったけどスリーも撃てる凄いやつ

5chアニ速

多分日本一バスケうまいよなあの時点で

5chアニ速

大学の人の言を信じるなら同格は何人か居る

5chアニ速

俺がこいつに勝てるのは顔しかない…



5chアニ速

でもまあぼっちはイケメンよりこういうタイプ旦那にしそうではある

5chアニ速

この人だけステータスオールカンストしてない?

5chアニ速

高3の時点で大学トップ3に入れる実力ってちょっとヤバすぎる

5chアニ速

しかもぜんぜん実力に驕ってない…

5chアニ速

映画でもこいつの圧倒的強者感やばかった

5chアニ速

高1の頃は小さくてポジション動くたびに全力で練習してきたという経歴がもうカッコいい

5chアニ速

バスケ界の至宝

5chアニ速

逆に大学にはこいつと張り合えるのがいんのか

5chアニ速

河田がベスト3には入るってレベルらしい

5chアニ速

沢北もまあ無茶苦茶な強さなんだけどスレ画はゴリがずっと圧倒されてるのもあって絶望感ヤバいよね

5chアニ速

沢北は前半全く目立たんけど丸ゴリと深津は淡々と高いパフォーマンスで追い詰めてきてイヤすぎる

5chアニ速

おそらくとっておきだったであろうスピンムーブもあっさり予測されてるの良いよね良くない

5chアニ速

赤木が封殺されるとマジで戦力半減くらいになるんだな...と分かった

5chアニ速

桜木がカバーしたけど

5chアニ速

勝てるもんかって思いから来てない笑いいいよね



5chアニ速

河田含めて山王三年誰も泣かないのかっこいいよね

5chアニ速

沢北はすぐ泣くピョン

5chアニ速

そんな余裕はないだろ河田!に対する……あるよ?の怖さったらない

5chアニ速

嫌味でもなんでもないんだろうな…

5chアニ速

沢北は天才ゆえのブレがたまたま肝心なところで悪い方に出た

5chアニ速

深津のメンタルの強さはチームメイトにするとめちゃくちゃ頼もしそう

5chアニ速

赤坊主やるでねか!とか花道を素直に褒めてくれるのが最終戦の相手としてすごく良いよね

5chアニ速

同時に桜木を認めてきたのが流川に仙道に牧にと最強レベルだらけだからこれだけでこいつも頂点レベルだなってなる

5chアニ速

フィジカルだけじゃなくて技術もトップレベルで隙が無さすぎる

5chアニ速

なんならメンタルも完成されててすごい

5chアニ速

桜木の異常なスタミナに言及してたのこいつだけだよね

5chアニ速

何で中学まで不良してたのがあんだけスタミナ有るんだろうね…

5chアニ速

仙道も言ってたし…

5chアニ速

この人も作中トップクラスだわな

5chアニ速

チームプレイで戦うなら沢北以上だと思う



5chアニ速

全力ジャンプしたあとの全力ダッシュのやばさに気づいてるのも丸ゴリだけだぞ

5chアニ速

あまりの経歴の盛り方で彼氏が特定されてしまった

5chアニ速

ゴリが負けを認めて個人での格下を甘受するのも仕方ない

5chアニ速

まあチームとしての勝利は譲らんがな

5chアニ速

165cmの身長で山王バスケ部に入ったんだから

5chアニ速

そりゃ相手をナメる事はありえないメンタルしてるわな

5chアニ速

河田兄に凄まじき過去…

5chアニ速

鋼のような筋肉とか高校生に使う形容詞じゃない…

5chアニ速

スリーの精度が良かったら今のバスケ選手のトレンドみたいな能力してるんだよな

5chアニ速

全員丸ゴリでいいよね

5chアニ速

牧ほど派手にわかりやすくは無いけど深津もかなり厄介

5chアニ速

牧がわかりやすすぎるくらい強いんよなあ

5chアニ速

2年のときはボロ負けだったけど現状なら牧が負けるの想像出来んわ

5chアニ速

と言ってもタメだし過去マッチアップで負けてるから海南の攻めの要を押さえた実績がある

5chアニ速

かなり辛いのは確か



5chアニ速

河田兄は多分ぼっちちゃんが滅茶苦茶努力してきたこと見抜くよね

5chアニ速

その上で(こいつは甘やかしたらだめだ)とちゃんとわかってる

5chアニ速

一回突き放して…それからこう!

5chアニ速

キセキの世代かテメーは

5chアニ速

超能力に片足突っ込んでる奴等ばかりの中身長デカイだけの紫原の悪口はやめてください!

5chアニ速

おっきくてうまい

5chアニ速

高校生に限ればおそらく日本一?

5chアニ速

弟は一年で身長2m超えてるからあんまり似てない兄弟だよな

5chアニ速

母親も丸ゴリより弟と顔そっくり

5chアニ速

エースキラー南なら勝てる

5chアニ速

本当に?ちょっと肘当てようとしたら体格に負けてカリメロが倒れたりしない?

5chアニ速

ずいぶんなげー事ジャンプしてるんだな……

5chアニ速

着地するやいなやの速攻……

5chアニ速

そんなとこ見てんの俺だけだろーが……

5chアニ速

北沢はムラがありすぎて



5chアニ速

ノッてる時は上なんだろうけど総合だと丸ゴリが上にしか見えない

5chアニ速

桜木の才能を正しく把握してるのは作中で安西先生とスレ画だけだと思われる

5chアニ速

仙道も把握してる

5chアニ速

言葉に出さないだけで流川も把握してそう

5chアニ速

流川も認めてると思う

5chアニ速

こんなのでも逃げ出す合宿て

5chアニ速

集中し始めた中盤の沢北はマジで絶望的だったけどトータルで怖いのはやっぱり丸ゴリの方だなってなる

5chアニ速

ゴリが真正面からボロボロにやられたのこいつ相手の時だけだからな

5chアニ速

飛ばさなきゃいいんだろで即対応してきたの怖かった

5chアニ速

部のエースでなく高校バスケ界のエース

5chアニ速

スレ画は牧より老けてないのに牧より高い風格を感じさせるのがすごい

5chアニ速

牧も実力は把握してたと思うけど周囲かららしくないって言われるくらい真正面からぶつかること選んだが

5chアニ速

丸ゴリは実力把握した上で冷静に正面からぶつかる以外の戦法取るから一人格が違う

5chアニ速

スレ画はぼっちちゃんの演奏を褒める姿が容易に想像できる

5chアニ速

ぼっちちゃんはスレ画のプレーがすごすぎて溶ける



5chアニ速

2人ともシンプルに努力の虫で基本性能の高さでゴリ押しするタイプだろうし以外と馬が合いそう