5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【BORUTO】サラダちゃん悪い方向に転がったりしそう

5chアニ速

【BORUTO】サラダちゃん悪い方向に転がったりしそう_1


サラダちゃんボルトがこんなに酷い目に合う世界なんて間違ってる…!って悪い方向に転がったりしそう

5chアニ速

NARUTOでみんな散々ひどい目に遭ってこれからは平和な世界になると思ってたのに

5chアニ速

BORUTOで子どもたちが全然ひどい目に遭ってるの凄くひどいと思う

5chアニ速

反省したのか中忍試験とかも配慮された感じにしたのにクソ宇宙人どもはさぁ

5chアニ速

戦争は起きてないからセーフ

5chアニ速

Revolution.

5chアニ速

(知らないところで急に友達殺した…?)

5chアニ速

まあ殺されたようなもんではある…

5chアニ速

ちょっと知らないところで幼馴染みが一度殺されてて今度こそ守ろうとしたら自分が守られて幼馴染みの片目潰れて

5chアニ速

何故か幼馴染みが里中から追われて尊敬してた火影が死んだと聞かされただけで万華鏡になるなんて

5chアニ速

サスケは頑張ってるよ…

5chアニ速

大親友であるナルトを殺した奴を目の前にして娘を信じるは凄く立派になった

5chアニ速

これ本当にすごいよね

5chアニ速

万華鏡開眼レベルの出来事なのに



5chアニ速

そういやサスケの本来の眼ってイタチのを移植した後どうなったんだろうな

5chアニ速

もしオビトが保存とかしてたらそれ移植すれば視力問題解決しそうだが

5chアニ速

移植といっても永遠の万華鏡写輪眼はただの移植じゃなさそうだからなんとも

5chアニ速

オビトのアジトに放置じゃないかな

5chアニ速

そういやサラダの眼鏡って度入ってるのか?

5chアニ速

もうちょっとシカマルにやさしく…

5chアニ速

過労の結果ルームシェアが出てきたと考えたらまあ…

5chアニ速

究極のラスボス自体は上の世代が撃退したんだけどね…

5chアニ速

ボルトが七代目殺したやつ扱いされたまま木の葉に居続けるのしんどそう

5chアニ速

親友になったエイダの千里眼をもらう!

5chアニ速

なんだかんだナルトもサスケも人の親としての成長だったり葛藤だったりしっかり見せてるのは面白い

5chアニ速

マダラみたいにこうブチッと

5chアニ速

てかエイダ来てルームシェア初めてすぐナルヒナ死亡(しんでない)してうずまきカワキ誕生して殺人犯とサスケが里抜けって激動すぎるわ

5chアニ速

ルームシェア編もうちょいやんのかと思ってたから怒涛すぎる展開でビックリする

5chアニ速

姉弟の(あコイツら悪い奴ではないな…)ってアピールの為の時間だったから…



5chアニ速

別に天照!とかやらなけりゃ視力は落ちないでしょ

5chアニ速

アニメになったらやたらルームシェア期間が長くなるのはわかる

5chアニ速

NARUTOだった時代なら俺が全部なんとかする!とか実力差考えず言ってたような場面でもしゅんとしててナルト大人になったというより老いたなって場面多くて辛い

5chアニ速

イッシキに挑むところ読んで

5chアニ速

視力落ちてもカブト孤児院の子と眼を交換すれば良い

5chアニ速

サスケ片腕も輪廻眼もないし未来悟飯みたいだな…

5chアニ速

左半身がどんどんボロボロに

5chアニ速

エイダが出てきてから面白くなった

5chアニ速

俺魅了されてるのかもしれん…

5chアニ速

NARUTOで人や里同士の醜い争いはなくなってるからマジで意味あったんだよ

5chアニ速

クソ宇宙人が攻めてきたんだからどうしようもねえ

5chアニ速

………………………

5chアニ速

デイモンはエイダのおまけかとおもったらかなりキャラ立ってた

5chアニ速

今の木の葉最強戦力がカワキエイダデイモンデルタっていう

5chアニ速

全部外様なのやばすぎる…



5chアニ速

カワキは亡き七代目の忘れ形見だ

5chアニ速

大筒木の因子を入れられようと外様扱いするのは火の意思が許さん

5chアニ速

サラダちゃんのヒロイン度が凄い…

5chアニ速

サクラちゃんのポジションでヒナタのムーブしてるって感じ

5chアニ速

今の木の葉在来の戦力だとサクラちゃんが一番つえーんじゃ

5chアニ速

さすがに総合的にはカカシ先生の方が安定してそうだけど上澄み抜けてるしトップ3くらいにはなるよね…

5chアニ速

仙人モードカブトだろ

5chアニ速

はたから見ると火影ぶっ殺したくなるくらいルームシェア嫌だったのかボルトって図になるのが

5chアニ速

思考はナルトなのにやってる事はサスケみたいになったボルト

5chアニ速

最後なんかサスケかっこいいポジションになったね

5chアニ速

傍から見ればまた里裏切ってんのかってなってそう

5chアニ速

大人サスケは矛盾や疑問点すかさず指摘してめっちゃ頭良いな

5chアニ速

まるで謎解き博士だ

5chアニ速

つーかしがらみがない本来のサスケはこうなんだろうね

5chアニ速

予告の絵見るに数年後にジャンプしそうな感じするけどヒロインコンビはどんな気分で日常過ごすんだ



5chアニ速

まだ中枢にアマド居るし信用出来ないの頼りにするしかないのが辛え

5chアニ速

二部になる頃にはシカマルストレスでおかしくなってそうで怖い

5chアニ速

封印されてるからボルト成長してもナルト若いままなのか

5chアニ速

大人サスケは基本あんまり失態してない

5chアニ速

思えば親友の目を覚ますために師匠と一緒に修行出るって流れは本家NARUTOの少年編と同じ終わり方なんだな

5chアニ速

立ち位置は大きく違うけど

5chアニ速

ずっとこれボルトが里抜けしたんじゃね?とは言われてたね

5chアニ速

そう言えばアカデミーで成績トップだったなサスケ…

5chアニ速

流石に大学レベルの問題は解けなかった

5chアニ速

なぜか素で解いてるサクラがいた

5chアニ速

NARUTOの敵は大体悲しき過去で狂ったとこあるけど

5chアニ速

今のところ大筒木は単なるクズなのがまた

5chアニ速

カグヤ復活して色々話してくんねえかな

5chアニ速

ここ本当に上手い展開だよな

5chアニ速

師匠との旅立ち兼里抜けで少年編のナルトとサスケの両方を踏襲してるぞ



5chアニ速

逆だったかもしれねェ…

5chアニ速

本当に逆にするやつがあるか

5chアニ速

逆だったかもしれねぇ…

5chアニ速

基本的に人間と宇宙人の戦いの話だから

5chアニ速

かなり絶望的な状況なのにサスケが側にいるのとボルトがマジで折れないからすげー熱い展開になってる

5chアニ速

兄弟喧嘩にしてやらないとって普通言えねえよ

5chアニ速

エイダが状況せつめいしてくれたから落ち着けた分もあると思う

5chアニ速

そろそろ絶望した?

5chアニ速

そういや漫画版の方のボルトってカカシ先生出てたっけ?

5chアニ速

アニメではちょくちょく出てた印象あるけど

5chアニ速

サスケなら最強幻術も知ってるから自分達が知らん間にそれ食らった可能性も思い当たるか

5chアニ速

その辺もあるだろうけどサラダの言葉がやっぱり全てだよ

5chアニ速

あとは全部サラダの言葉を元に疑ってるだけだ

5chアニ速

サスケがサラダ信じてなかったらRevolution.だったかもしれねえ…

5chアニ速

主婦やって鈍ってるとかの度合いによるけど眼なしカカシよりサクラちゃんの方が強そう



5chアニ速

2年後のモモシキが楽しみだね