5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ナルトとサクラの子供のナルラちゃんwww

5chアニ速

ナルトとサクラの子供のナルラちゃんwww_1


ナルラちゃん
no title


https://video.twimg.com/amplify_video/1675300454643929088/vid/1920x1080/kWW6CEJFnFdSPNsr.mp4


5chアニ速

かわいいじゃんよ

5chアニ速

今流行のなんちゃらバースやん

5chアニ速

二人の子供ならもっとアホそうな面してそう

5chアニ速

ナルトとサスケが結ばれた世界線のキャラは?

5chアニ速

かわええやん


5chアニ速

こっちのほうが可愛いやん

5chアニ速

白目の脳爆発してそう

5chアニ速

ボルトよりええやん

5chアニ速

人気出そう

5chアニ速

ナルトとサスケの子供に見えて公式もやるなぁとスレ開いたら全然違った

5chアニ速

子世代で1番可愛くて草

5chアニ速

ナルケは?

5chアニ速

ボルト人気無いせいでゲームで鬱憤晴らしてんのか



5chアニ速

じゃあナルトとサスケの子供の名前は?

5chアニ速

これってサスケの脳破壊するやつ?

5chアニ速

ナルトとサスケは両方男やぞ
子供なんて出来んから諦めろ


5chアニ速

ボルト世代で1番ええやんこのバース

5chアニ速

ナルトとビーは?

5chアニ速

二人の要素ちゃんと持ってるうえに可愛いやん

5chアニ速

サスケしか喜ばんやろ

5chアニ速

ボルトより強そう

5chアニ速

ナルトのオカンやん

5chアニ速

岸本がデザインしてそう

5chアニ速

その世界線のサスケはどうなったの?

5chアニ速

逆だったかもしれねえと輪廻眼は便利でええな

5chアニ速

いのじゃんよ

5chアニ速

ナルトとサクラの子説はミスリードで別の世界線でミナトとクシナの間に産まれた女版ナルトやろ
ミナトの瞳と髪色にクシナのロングヘアと考えればしっくりくる


5chアニ速

と見せかけて自来也と綱手の子供やろ



5chアニ速

一番デザイン良くて草

5chアニ速

BORUTOをこの設定でやり直さへんか?

5chアニ速

ボルトはマジで嫌い

5chアニ速

この調子でナルティメットユニバース拡大していけ

5chアニ速

マルチバースかな

5chアニ速

うずまきナットちゃんでええやろ

5chアニ速

もう名前から適当やん

5chアニ速

ナルト×サスケ→ボルト
サスケ×サクラ→サラダ
ナルト×サクラ→新キャラ
ナルト×ヒナタ→ヒマワリ


5chアニ速

九尾を封印されとらんボルトとヒマワリにもヒゲがあるんやから、
ナルトの娘にヒゲがないのはおかしいやろ

これたぶん、ボルトとサラダの娘が未来からやってきたんやと思うで

ナルトの孫で血が薄まったからヒゲないんやろ


5chアニ速

名前はナナシやぞ


5chアニ速

かわいいやんと思ったけど実は男だったりせんよな

5chアニ速

ナルトとサスケが結ばれた世界線のサルケくんはまだか?

5chアニ速

胸が全くないからサクラの血が入ってる

5chアニ速

どう見てもナル子とサスケの子供だろ

5chアニ速

もう何でもありだな
ナルトとサスケの子供出した方がファンは喜ぶだろ




5chアニ速

九喇嘛「コイツ浮気してるな。こんな声出すのか」

5chアニ速

ボルトとサラダの娘なら祖母のサクラ要素があるのに説明つくし絶対そうやと思うわ

5chアニ速

ところでテンテンさんは誰と結婚してるんですかね

5chアニ速

ボルカスよりこっち主役の物語のがええな

5chアニ速

サラダとボルトって原作でフラグ折れてるよな
委員長が強すぎる


5chアニ速

ナナシの目の色は波風一族より春野一族やな



5chアニ速

流石にカカシ先生にそんな趣味はないやろ…

5chアニ速

サクラよりかわいいじゃん

5chアニ速

せめて渦巻きか花の名前に絡めろよ

5chアニ速

その世界線のラスボスヒナタやろ

5chアニ速

デザインはかわいいけどどういう設定やねん

5chアニ速

ナル助は?

5chアニ速

ナルトとサクラちゃんの子供なんか普通に可愛いな

5chアニ速

NETORI

5chアニ速

ナルサクの子供?



5chアニ速

どういうこと?

5chアニ速

単にゲームのifキャラってだけ

5chアニ速

しゃーんだってばよ

5chアニ速

NARUTOの最新作ゲームのキャラらしい

5chアニ速

サスケからしたら推しと推しが結婚して産まれた子になるのか?

5chアニ速

ナルサスの子供もだせ

5chアニ速

新世代主人公感ある

5chアニ速

ナルトとサラダの子供とかもお願いします

5chアニ速

なんか…こういうifはなんか…すごくモヤモヤする…

5chアニ速

服がサスケっぽくて名前がナナシだから七班要素の寄せ集めなんじゃねって話も見かけた

5chアニ速

サスケ要素少ない気もするけど

5chアニ速

サイ感もある

5chアニ速

ナルトとカカシ先生の子供じゃん

5chアニ速

サスケとヒナタが死んでるとかじゃない限りあの二人くっつかないんじゃ?

5chアニ速

真っ当にかわいすぎてもNARUTOっぽくないのが不思議



5chアニ速

可愛いけどなんか弱そう

5chアニ速

一夜の過ちバージョンってことでひとつ

5chアニ速

自称している狂人だったり幻術だったりしない?

5chアニ速

オンラインゲームのナビゲートキャラだから実在の人物でもない

5chアニ速

ナルトとサスケとサクラの遺伝子を使ったクローンとかじゃない?

5chアニ速

でも俺がナルトだったらサクラちゃんの方選ぶと思う

5chアニ速

ナルトはサスサクガチ勢だから…

5chアニ速

なんというかなんであれ不幸なことにしかならないような気持ちがすごい

5chアニ速

ボルトが不幸になってるし大して変わらんだろ

5chアニ速

主にサスケの命になにかあった未来で生まれたとしか思えない

5chアニ速

逆だったかもしれねェ……

5chアニ速

せっかくだからサスケとヒナタの子供も登場させない?

5chアニ速

超遠い親戚くらいでしか接点がない…!

5chアニ速

ナルトとサクラの子って確定したの?

5chアニ速

その世界がどうなってるのか見たくないようで見たい



5chアニ速

サスケはサクラちゃんがなんとかしなかったら一生独身だろうし