5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ボルトのうちはサラダちゃんwww

5chアニ速

ボルトのうちはサラダちゃんwww_1


コードの明日はどっちだ!?

5chアニ速

これでボルトに一方的にボコられるでもないと今後のインフレに対応出来ないから

5chアニ速

まあボコボコにされてくれとしか

5chアニ速


ベヨネッタ?


5chアニ速


作画も原作も編集もみんな「これで良かったのか?」って思ってそう


5chアニ速


バッボーイとか言いそう


5chアニ速


本当にサクラとサスケの子か~?


5chアニ速


サスケの隠し子


5chアニ速


証拠に写輪眼とまな板完備してるじゃん


5chアニ速


アニメ版に期待するわ


5chアニ速


未だに下忍とか完全火影ルートじゃないか


5chアニ速


2スレ目かと思ったら前スレと近いタイミングのスレだった


5chアニ速


サスケも下忍のままだってばよ


5chアニ速

サクラのヒモみたいな…




5chアニ速

サスケェはまた裏切ったのか


5chアニ速

サクラはどう思う?

5chアニ速


万華鏡永遠にしようとしたらサスケしかいないけど紋様サスケと似てるし合体したらワケわかんない紋様なるよね


5chアニ速


木の葉を潰す…!


5chアニ速


こんな見とうなかったシカマル…


5chアニ速


ボルトの話としては面白いけど


5chアニ速


ナルト本編野キャラの扱い言うならげんなりするって言うのはシカマルに限った話じゃないだろ


5chアニ速


まぁボルトは七代目が好意で居候させてあげてただけのどこの馬の骨ともわからない奴だし


5chアニ速


サスケがカワキにイザナミかければ丸く収まるんじゃないだろうか


5chアニ速

両目を失うのはこの際些細な問題とする

5chアニ速


いや今の状況カワキどうにかしても全能問題何も解決しねーんだわ


5chアニ速


シカマルの煙が目に沁みやがるって台詞がくそ泣けた


5chアニ速

コンビニで立ち読みしてて危なかったんだよなあれ

5chアニ速

実際シカマルが何かしてるわけはないだろうけど


5chアニ速

とっさに自分が反逆者の子供だからですか?って言うってことはネチネチ卑の里民から言われてるんだろうなって



5chアニ速

また秋道一族かよ


5chアニ速


チョウチョウ…


5chアニ速


他里ならすっきり処刑だろうにねちねちしやがって…


5chアニ速


そろそろサラダレヴォリューションか


5chアニ速


影真似の術は色んな奴から評価高い


5chアニ速


ボルトがめっちゃレスバ強いからモモシキ一生復活できねーじゃん


5chアニ速

カワキ頑張らなくても問題なかった?

5chアニ速


イザナミあれも洗脳術みたいなもんだよね


5chアニ速


別天月もそうだけどやっぱりうちはも大筒木の血筋なんだってのがわかる


5chアニ速


お 己を見つめ直させる術だし…


5chアニ速


我愛羅とかナルト殺されたらめっちゃキレそう


5chアニ速


あいつのナルトへの愛は凄いからな


5chアニ速


シカマル好きだけど顔岩にはなって欲しくないって気持ちもあるのが少し謎なんだ


5chアニ速


ゲキマ七代目はプレミアついてそうだなサスケは暴落してそうだけど


5chアニ速

七代目の意志すら無視してただ七代目さえ生きてれば後は全部どうでもいいっていう変な拗らせ方しちゃってるんだよなあ




5chアニ速

ガースーみたいな里長


5chアニ速


ボルトあんだけエリートで有名だったのに里で好きだったのサラダと委員長だけだったのかよ…


5chアニ速


あとアニオリだともっといるから


5chアニ速


エイダが女友達欲しいって思ってたから2人は洗脳されなかった


5chアニ速


そっかそういう解釈もあるのか


5chアニ速


エイダの願望がちょっとカワキのそれに干渉して混ざったみたいな感じかな


5chアニ速


サラダちゃんがボルト好きなんだ~みたいなことしか考えてなかったけど


5chアニ速


これでもいいんだな俺が言ったことにするよ


5chアニ速


カワキって親戚にうちはいるんじゃないの


5chアニ速

あいつの七代目への入れ込み方は特殊なチャクラ出てそう

5chアニ速


ボルトの話としては面白いけどせっかく綺麗に終わったのになんてことしてるんだと


5chアニ速

めんどくさい連中からは嫌われるような展開なのはわかった

5chアニ速


サスケの家とか木の葉の民衆に焼き討ちにあってそうだな


5chアニ速


サクラ心労でやつれてそう


5chアニ速

やっぱり木の葉の里はクズだな!




5chアニ速

なんかモモシキは自分の肉体の死ではなくボルトの死を望んでいないみたいに見える


5chアニ速

マジで大筒木なのにクラマ化したりしてな

5chアニ速


俺のチョウチョウは二年後も可愛い?


5chアニ速


顔はツインテールになってかわいくなったけどお腹がちょっと凄いことに


5chアニ速


凄く...(お腹が)大きいです


5chアニ速


もう子どもできたのか


5chアニ速


待たされるの嫌だし終わってからまとめて読むから終わったら教えての漫画だったが


5chアニ速

さて終わるのだろうかとなってきてない…?

5chアニ速

俺が読めるのは何年後だろう…

5chアニ速


ボルトが2年間コードと戦いながらサスケと修行してたなら里にいたカワキより余裕で強くなってそうなんだけどどうなの


5chアニ速


元の戦闘力がえげつないからな


5chアニ速


なんともいえん


5chアニ速


旦那は友人だった七代目殺しの犯罪者と二度目の里抜け娘は七代目殺しの犯罪者を庇うような言動して未だに下忍


5chアニ速

サクラちゃん不倫にでもドはまりしてない?大丈夫?

5chアニ速

ネット上で見れないのか




5chアニ速

明日V立ち読みしてくるわ

5chアニ速

Vジャンプって遊戯王カードのおまけだろ?


5chアニ速


ふざけんな、アバン外伝おもしれーわ


5chアニ速


ジャンプラでいいじゃん


5chアニ速


サスケの刀持ってるけどもう死んでる?


5chアニ速


コードは制限解除!誰にも負ける気がしない...!からのあれでもうギャグキャラにしか見えない


5chアニ速


委員長のスカートがね


5chアニ速


委員長は戦闘装束が一番いい


5chアニ速


ちゃっかり木の葉丸が次期火影ポジみたいな立ち位置だったな


5chアニ速

卑しいやつばい!

5chアニ速


ナルト=柱間


5chアニ速


シカマル=扉間 


5chアニ速


って感じだとまぁ妥当である


5chアニ速


尊敬する七代目の息子認識改編で殺す相手と認識させられる地獄のなか生きてるんだからそれくらい許してやれ


5chアニ速

サクラちゃん廃人になってそう




5chアニ速

ちゃんとサスケを信じてくれてればいいけどシカマルみたいないいところ何もないキャラになってたら終わりだな