5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】何で最初から無制限の虚式使わなかったの?

5chアニ速

【呪術廻戦】何で最初から無制限の虚式使わなかったの?_1


無制限の虚式とかあるならなんで最初の不意打ち完全詠唱200%パフの時に使わなかったの?

5chアニ速

わかるだろ舐めプだよ

5chアニ速

歌姫と

5chアニ速


無制限ってそういう意味なの?


5chアニ速

適応されてない的な意味での無制限かと思った

5chアニ速


一撃で消し去りたいから威力がすごいって意味じゃないの?


5chアニ速


自爆技にして観戦してる連中が来ないでよかった~的なオチにしそう


5chアニ速


伏黒死す確定じゃねぇか


5chアニ速


いいんだよ


5chアニ速


姉も死んだし生きてても良いこと無いし消し飛ばしていいじゃん


5chアニ速


とりあえず今まで作中で見せてきた紫は


5chアニ速

制限してある虚式ってことでいいのかな

5chアニ速


伏黒の身体助けられると思ったから


5chアニ速

ターン制バトルだから緊張感がない




5chアニ速

まるでポケモンみたいだあ


5chアニ速


交代読みまこーら


5chアニ速


共同作業での超必が舐めプって五条も酷いし舐めプされてた呪いの王が一層惨めになるしで誰も得しねー


5chアニ速


2回も五条が斬られたひきしたのに次の回まったくピンチになってないの笑う


5chアニ速


流石に無制限の意味は詠唱込みでってことじゃね?


5chアニ速

適応されてなきゃ赤で潰す算段立てられるのがまこーらの耐久だし

5chアニ速


制限してたならわざわざバフかけなくても良かったのでは?


5chアニ速

昔のムラサキより威力弱くなってた描写あったからセーフ!

5chアニ速


長えなぁと当時思ってたヒソカクロロ戦で7話使ってるのか


5chアニ速

すっくんと五条はもうすでに12話使ってる

5chアニ速


1クールまるまる遊んでるのか


5chアニ速


すっくんがあまりにすっくんなので


5chアニ速

五条先生がやってた刷り込み作戦を12週にわたって展開中と信じたい

5chアニ速

三対一だとか言い出す呪いの王ってなんなんだよ

5chアニ速

まこーら働かせすぎだしすっくんに反逆してラスボス化していいよ




5chアニ速

いつまで戦ってるの


5chアニ速


極の番・皓って技らしい


5chアニ速


みかけるだけで恥ずかしくなる考察動画非表示にしたい


5chアニ速


百式観音の零みたいに大したダメージ与えられずガス欠になりそう


5chアニ速


無制限ってつまりはマダンテ?


5chアニ速


3年3か月封印されて即死亡したら笑う


5chアニ速


マジで五条の顔変わりすぎてもはや誰なのかわからん


5chアニ速


3対1の接近戦しながら詠唱やってみせる展開は燃えるよね


5chアニ速

でも不完全燃焼なんだろうなって期待感ある

5chアニ速


ついていけてないんだけど領域なしで無下限突破出来てるのって宿儺が何かすごい事してんの?


5chアニ速


無下限に適応したまこーらが殴ってる最中はなんか攻撃が通りますありがとうまこーら


5chアニ速


そういやすっくんは完全詠唱の伏魔御廚子しないんだな


5chアニ速

威力足りなければ詠唱すればいいのに

5chアニ速


領域展延かなんかそんなん


5chアニ速

式神そのものは術式じゃないのに詠唱の有無で強さ変わるの?




5chアニ速

生徒の伏黒殺したくないし最初から舐めプだよ


5chアニ速


五条でさえもーーーー


5chアニ速


この戦いだけで劇場アニメ化しそう


5chアニ速


今の虎杖なら最初の少年院で出てきた特級くらい倒せる?


5chアニ速


キメなきゃ勝てないはキメても相手が一枚上手で勝てないパターンだけど格落ちしまくったすっくんに残られても


5chアニ速

そのなんだ困る

5chアニ速


伏黒生還しても辛いだけだろこれ


5chアニ速


挙式撃たれたら万の遺産で生き残ってゲラゲラするんだろ


5chアニ速


多分逆鉾なんじゃねぇかなぁって


5chアニ速


呪具作るってのは真依ちゃんでやったしな


5chアニ速


人の心あるやん


5chアニ速


格落ちしたところで五錠以外の術師って雑魚しか残ってないからまこーら1人で十分だろ


5chアニ速


伏黒姉が生きてる可能性はないのか?


5chアニ速


虎杖ついに覚醒


5chアニ速

死ぬか六眼失って戦えなくなるかどっちだろ




5chアニ速

今更だけど五條に加勢しちゃダメなの?


5chアニ速


宿儺の攻撃当たったら瞬殺されるから命の無駄でしょ


5chアニ速


五条1人でも倒せそうだし


5chアニ速


中継されてるのにタイマンの邪魔したとか賭けやってるやつらに分かったら


5chアニ速


報復でどんな連中が送り込まれて来るか分からないだろう


5chアニ速


負けるならマコラとアヨンくらい消し飛ばして先生


5chアニ速


真依の剣と万の剣で相打ち


5chアニ速


虎杖が九相図喰ってるっぽいけど残ってる九相図の元ネタって主人公っぽくないよな


5chアニ速


マコラって複数種類の飽和攻撃に弱いから観戦組が参戦すればそれだけで打開できるんだよな


5chアニ速

マジ何やってんのあいつら

5chアニ速


乙骨って五条の術式コピー出来るのかな


5chアニ速


化け物は見学してる


5chアニ速


俺1人強くてもダメらしいよとは何だったのか


5chアニ速


理想は立派だけどゴジョセン教えるのヘタクソだし…


5chアニ速

二人駆け付けてこれで3対3だをやるだろうと考えていた時期が俺にもありました




5chアニ速

ここで出さないなら極の番はないな


5chアニ速


御厨子どうにか出来るやつ1人もいなさそう


5chアニ速


今は使えないから安心


5chアニ速


御厨子使いたければポケモン引っ込めるしかない


5chアニ速


化け物たちも戦力にならいかもしれんが一瞬のスキ作るくらいの役には立つのに


5chアニ速


全然五条の孤独を解消できてないじゃん化け物たち


5chアニ速


五条に愛を教えるのは宿儺…


5chアニ速


高専組は置いとくとしてカシモが観戦してるのもよく分からない


5chアニ速

あくまでも宿儺とサシでやりたいのかね

5chアニ速


3対1だ(ドヤッ


5chアニ速

呪いの王の姿か?これが…

5chアニ速


2対1だと思った?


5chアニ速

残念!3対1でした!

5chアニ速

・・・・呪いの王?

5chアニ速

無下限バリア克服して3対1の状況ですら自分の術式使わないすっくん…




5chアニ速

一発こっきりさっさと使えよカシモ使うなら今でしょ