5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

BORUTOのうずまきカワキwww

5chアニ速

BORUTOのうずまきカワキwww_1




5chアニ速

名誉うちは一族

5chアニ速

さすがナルトの息子

5chアニ速


心のなかでボルトになりたかったって思うと気持ち悪いなこいつ


5chアニ速


七代目を守れるならボルト殺した後で七代目に殺されても構わないとか重すぎんか


5chアニ速


ボルトをマモレナカッタこととカワキを殺さないといけないことの


5chアニ速


二重の子供殺しを親(ナルト)にさせようとかホームラン級の馬鹿息子だな


5chアニ速


実際ナルトは大筒木からは何も守れてないんだからしょうがない


5chアニ速


あんま両親と似てないよな


5chアニ速


まあこんなもんだよな


5chアニ速


なんで白眼使えないのカワキ


5chアニ速


やめろそれは本物にも刺さる


5chアニ速

久々によんだけどナルトというかジョジョに寄ってきてない?


5chアニ速

能力とか台詞回しとか



5chアニ速

こいつのせいでボルトとヒマワリがヨスガる可能性をファンに与えてしまった


5chアニ速


全能は親族無効では?


5chアニ速


普通に食らっててなんか不穏な発言をしてますが…


5chアニ速


浮気した疑惑とかにはならんのかな


5chアニ速


ボルトとナルトが似すぎてることに誰も不思議に思わないのか


5chアニ速


自分の記憶の信頼度がナンバーワン!


5chアニ速


娘のかわいさがナンバーワン!


5chアニ速


案外チョロそうだな全能


5chアニ速


ジャンプで読んでた頃はめちゃくちゃなクソガキだったのにメンタル強くなりすぎだろボルト


5chアニ速


ブルーロックの潔みたいに煽り性能高くなってる


5chアニ速


エゴイストでなければ生き残れない


5chアニ速


煽り能力も高くなってるけどボルトは忍耐力も他人への思いやりも異常だよ


5chアニ速


悪いのはカワキじゃなくて弱い自分だから超強くなってアイツを安心させてやるとか


5chアニ速


本気で言い出す


5chアニ速

コードってキャラがカッコいい




5chアニ速

能力が爪とかいいじゃん

5chアニ速

誰にも負ける気がしない…


5chアニ速


笑えたわアレ


5chアニ速


デイモンという読者の心を代弁するお子様


5chアニ速


ビジュアルもイケてる


5chアニ速


白髪に赤目とかベタだけどカッコいい


5chアニ速



5chアニ速

コイツも相変わらずうちはの血全開で娘への信頼度がヤバい

5chアニ速


まだ違和感感じられるレベルの時期ってのもありそう


5chアニ速


エイダちゃん割と良識あるな…ってなった


5chアニ速


サラダ委員長ともっと仲良くなってると思ったら牽制しあってたな


5chアニ速


クソガキクソガキ言われすぎてた


5chアニ速


カワキに好意持ってたから入れ替わると確かにボルトとヒマワリがそういうことになってもおかしくないか


5chアニ速


全能効果ない理由判明した?


5chアニ速

単純に恋愛漢字ょうあるかどうかじゃない?




5chアニ速

コードかっこいいとか思ってる人いるんだな


5chアニ速


肉体は大筒木になって乗っ取られることはなくなったとかすげぇ都合のいい状態になってるなボルト


5chアニ速


そうはいうけど超メンタルがあったからセーフだっただけだし


5chアニ速


一回死んだから…


5chアニ速


アニメ見てたら違和感無いだろうけど急に出てきて正ヒロイン面する委員長に笑ってしまう


5chアニ速


コードはなんか愛されキャラに落ち着きそう


5chアニ速


スペック自体は高い…いやそうでもないな


5chアニ速


神術ガチャでSSR引いちゃったばっかりに…


5chアニ速


カワキとボルトってかなり絆を深めてたのにそれでもナルト優先なの悲しいな


5chアニ速

そんなに父性に飢えてたのか

5chアニ速


ボルトが完全に折れない限り乗っ取りもノーチャンだからなモモ


5chアニ速


大筒木なのはボルトの中の解凍されたモモシキだからな


5chアニ速


モモシキって要するに都合のいい宿儺ってことでしょ


5chアニ速

シカマルはボルトになってからなんか有能なとこ一個でもみせたか?


5chアニ速

メアリースーみたいなメガネのジジイにいいようにされてるイメージしかない



5chアニ速

そのメアリースーのジジイも拷問される絶体絶命のピンチに敵の最大戦力を木ノ葉に引き入れる名交渉をしたよ


5chアニ速


女の子は可愛いと思うぜ


5chアニ速


池影はあんまりリップ強調するのを止めて鼻の穴もいくらかデフォルメすればもっといいのだが


5chアニ速


ミナトの物語も描いてたし2部からは岸本が描くのかと思ってた


5chアニ速


みんなインフレについていけないのが悲しい


5chアニ速


七代目マジリスペクト大好き七代目の為なら命なんか惜しくねぇ!


5chアニ速

でも七代目守るためなら七代目の考えも愛した里もどーでもいい

5chアニ速


本当に気持ち悪いよ…


5chアニ速


やはり名誉うちは…


5chアニ速


頭うちはかよ


5chアニ速


イタチを追い詰めた木の葉恨んでたサスケと思考一緒だぁ


5chアニ速


まぁ迷惑な侵略宇宙人相手なんてナルトサスケ以外誤差だしそれなら実務経験豊富なシカマルでいいかってなったんだろ


5chアニ速


うちはに対する風評被害やめろ


5chアニ速


そうは言うけど現状二人しかいないうちはが一人は七代目殺害犯と逃亡もう一人は七代目慕ってるのにその殺害犯擁護するような発言するワケわからん万年下忍だぞ


5chアニ速

シカマルの言うこともあっちの世界から見たらもっともだからな




5chアニ速

趣味は七代目の顔岩の上で七代目の愛した里を眺めながら七代目を想う事です


5chアニ速


池本作画になると旧キャラがみんなチンピラみたいな風貌になる


5chアニ速


岸本エミュ能力はサム8の作画の人の方が上だよな


5chアニ速


まぁカカシが興奮してる姿見たくない人いそうだしな


5chアニ速


うちはシンがいっぱいるだろいい加減にしろ


5chアニ速


ボルト レスバ最強これにはモモちゃんも苦笑い


5chアニ速

カワキ 七代目大好きだけど七代目本人以外の七代目の考えとか里とかどうでもいい

5chアニ速

サラダ 七代目慕ってるのに七代目殺害犯を擁護するあたおか万年下忍バッボーイ

5chアニ速


これだけ改変後の世界基準なの笑う


5chアニ速


実際シカマルもこんなのどうしたらいいかわからんわ


5chアニ速


サラダってアニメでは中忍になってなかったっけ?気のせいかな?


5chアニ速


無料で1部読んでるけど小さいンがめっちゃ多いのが気になる


5chアニ速


Vジャンプどこにも売ってなかった


5chアニ速


そんなに強い遊戯王カード付いてるのか


5chアニ速

ナルサスはなんだかんだ両想いだったけど




5chアニ速

カワキは想いが兄弟<七代目へかたよりすぎている