5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

BORUTO最新話のうずまきボルトwww

5chアニ速

BORUTO最新話のうずまきボルトwww_1


二世主人公には多少の困難を与えよう

5chアニ速

親父なんて最初からいなかったんだしいけるいける

5chアニ速

宇宙人の術で仲間も故郷も乗っ取られた主人公

5chアニ速

この余所者七代目火影を殺したらしいな

5chアニ速

アマドはさぁ…

5chアニ速

頼む!カワキを殺さないでくれ!!停止コードもあるからさ!!!!!話を聞いてくれ!!!!!!シカマル君!!!!!!!!!

5chアニ速

こいつの知識は使えるかもしれんが絶対今後厄介ごと増やし続けるのでさっさと抹殺した方がプラスだと思うアマド

5chアニ速

カワキもエイダもなんで最初把握してなくてダメだった

5chアニ速

みんなライブ感だぜ!

5chアニ速

停止コードも反転してるなら今後はアマドがボルトを殺さないようにしたり停止コードが効かなかったりするのか

5chアニ速

そういや立場が入れ替わってもカワキが改造人間なのは変わらない?

5chアニ速

完全に大筒木になったからアマドの検査も受けなくてよくなったんだっけ…

5chアニ速

昨日のアニメのカワキVSボルトで逆だったかもしれねェ…構図出てきたけど

5chアニ速

マジで逆にするやつがあるか!



5chアニ速

サラダやスミレも苦しむんだろうなモモシキちゃんの台詞的に

5chアニ速

まじでこっからどうなって「七代目と同じところに送ってやるよ」になるかわからなくなってきた

5chアニ速

ナルト達異次元に送ったところでなるほどなあってなったけど逆にあそこに行き着く道筋が分からなくなった

5chアニ速

父親も息子も体内に化け物がいる似た者同士

5chアニ速

メンテは要らないと思う

5chアニ速

コードなんかも放置だし

5chアニ速

治療する時に診るくらいじゃない?

5chアニ速

やだ…!ボルトくんとカワキの友情美しい…!みたいな今のEDを来週どんな目で見ればいいんだろう

5chアニ速

ともだちなれないはずなんてないだろ!

5chアニ速

カワキくんもボルトは大事な兄弟だと思ってるから友情はある

5chアニ速

それはそれとして七代目のために死んでね

5chアニ速

もうすぐでそれも終わるし

5chアニ速

続編アニメを待つしかない

5chアニ速

ちょっと体欠損してあげる家族の愛と友情が全てなくなった上で大蛇丸より酷い立場になったくらいだからね

5chアニ速

まだまだいける



5chアニ速

今年入ってから毎回今月やばいって言ってる気がする

5chアニ速

いくら可哀想な過去持ちでもやっていいことのライン超えたぞカワキ

5chアニ速

ボルトがナルトヒナタを殺してつれぇわ

5chアニ速

はやけにボルトを見るな

5chアニ速

ジャンプで連載中に子供産んだ主人公夫婦が出てきたからそこからの連想かもしれん

5chアニ速

いやVジャンプ最新号発売日だからだよ

5chアニ速

今月は21日じゃなくて20日なの

5chアニ速

過去最悪な事になったよ

5chアニ速

エイダさらに盛るとか誰が思ったか

5chアニ速

おっ七代目夫婦殺害犯発見伝

5chアニ速

火影殺しの犯人貼るな

5chアニ速

大蛇丸以来の大罪人貼るな

5chアニ速

全能とか知らん…怖…

5chアニ速

カワキの評価も読者(特に海外)から逆転しててダメだった

5chアニ速

コードが一番困惑しそうな展開



5chアニ速

ボルト!殺してやるぞォ!

5chアニ速

ナルトが悪い

5chアニ速

金閣銀閣大蛇丸オビトボルト

5chアニ速

火影結構殺害されてんな

5chアニ速

自里の忍おすぎ!

5chアニ速

夫妻共に殺してるからオビトの後継者だな

5chアニ速

二世主人公はうずまきカワキだろ!

5chアニ速

多少どころじゃないぞ

5chアニ速

親父なんか比べ物にならんほどの困難じゃねえか

5chアニ速

やりすぎだぜ岸影様

5chアニ速

冒頭のボルトvsカワキの戦いも物語中盤なのは確定なのが

5chアニ速

ただのネジでしかない分際で火影を殺したのは許されんよ

5chアニ速

BORUTOって今は岸影も作話に関わってるんだよね

5chアニ速

最初から大まかな話は岸影関わってたはず

5chアニ速

今はもうちょっと細かい所まで関わってる



5chアニ速

カワキがNARUTO含めてトップクラスの邪悪なキャラになった

5chアニ速

まだマダラとカグヤが可愛いと思えるほど

5chアニ速

一つ分のひだまりに二人はちょっと入れないから仕方ない

5chアニ速

俺は悪くねえ!俺は悪くねえ!するボルトか…

5chアニ速

ほんとに悪くないパターン初めて見た

5chアニ速

サスケ殺すのボルトがやっちゃうんじゃ?

5chアニ速

俺は多分ボルト守る為にサラダが殺してしまうんじゃないかなと思う

5chアニ速

モモシキとの会話からサラダも苦しむの確定したからな

5chアニ速

今までの全能の経験上全能効いてる人間より効いてない人間の方が苦しんで悲惨なことになるみたいだし

5chアニ速

けどNARUTO世界には別天神とか有ったしサスケくらいは説得できそうな気がする

5chアニ速

でも今回はそんな規模じゃないし

5chアニ速

やってる事自体は無限月読ならぬ無限別天神くらいなもんだし…

5chアニ速

ミナト→ナルト→カワキで水繋がりにもなるんだな

5chアニ速

やはり…KAWAKIか

5chアニ速

どの程度関わってるのかは明言されたことがないけどネームとかシナリオがっつり書き下ろしてるわけではないのは確実



5chアニ速

カワキが改造人間なのも含めて記憶改変されたのかなかったことになってるのかどっちだろ

5chアニ速

アマドがボルトを止めるつもりで発した停止コードがカワキに刺さって周囲が困惑する絵面も見てみたい気はする

5chアニ速

穢土転生が必要な今

5chアニ速

ますます世界を滅ぼす足手まといになる

5chアニ速

悪用されるじゃないですか

5chアニ速

作るべきではなかった…

5chアニ速

どの道碌なやつじゃねーんだ!

5chアニ速

見つけ次第殺るぞ!

5chアニ速

大蛇丸の所で遺伝子しらべればわかるかなって思ったけど

5chアニ速

ボルトも大筒木化してるから遺伝子変わってるかもしらんのか

5chアニ速

助けてくれー!カグヤー!

5chアニ速

死んでもないナルトをボルトが殺したってカワキもう救いようのない悪党じゃないですか

5chアニ速

しかも本人は悪いと思ってない

5chアニ速

モモシキに乗っ取られつつあるから殺さなきゃいけないって思ってるだけだし

5chアニ速

六道仙人どこに居るの



5chアニ速

もうカグヤ関係ないしいても役に立てると思えない