5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【BORUTO】火影シカマル「計画通り」

5chアニ速

【BORUTO】火影シカマル「計画通り」_1


火影シカマル「計画通り」

5chアニ速

シカマル平凡な人生とは程遠くて逆にかわいそうになってきたぞ

5chアニ速

シカマル望み何も叶ってなくてほんと…

5chアニ速


昔思い描いてた理想の生活と真逆を行ってるからなあ


5chアニ速


なんだったら何一つとして叶ってないっていう


5chアニ速


アニオリデイモンってなにやんだろ


5chアニ速

デイモンに合わないことだけはわかるけど

5chアニ速


なんでサラダと委員長には全能効かないんだろ?


5chアニ速

大筒木でも家族でもないのに

5chアニ速


サラダはサスケェの娘なのでなんか六道仙人的なサムシングも引き継いでるのかな


5chアニ速


うずまきカワキの活躍を見てくれってばよ


5chアニ速


許さん…!許さんぞボルト!!!!


5chアニ速


コードは2年近くボルトを追っていたらしいな


5chアニ速

よくあの爪痕から逃げられるな




5chアニ速

実はやろうと思えばボルトはカーマの力で時空間移動が使える


5chアニ速


いまは木の葉最強戦力がうずまきカワキなのか


5chアニ速


デイモンじゃね?


5chアニ速


デイモンは絶対「木ノ葉のため」には動かんぞ


5chアニ速


この魅力する力って大筒木同士では意味ないから下等種特攻なんだよな


5chアニ速


絵柄が好きじゃなかったんだけど読んでみたら戦闘シーンが分かりやすくて読みやすい


5chアニ速


リミッター解除されて真の力取り戻したのに直後にクソガキにボコられるとか屈辱以外の何物でもないよねコード…


5chアニ速


ってもシカマル以外に相応しいヤツいるかっていうと微妙なんだよな


5chアニ速

サスケは影に徹してるし木の葉丸はまだ若いし

5chアニ速

3代目と同じくカカシがまた戻るか

5chアニ速

いっそサクラが9代目になっても良かったのでは

5chアニ速


デイモンは2部用のキャラかと思ったけど思ったより成長してないな


5chアニ速

Q.どうして2年経ってもコードが木の葉襲わず無事なんですか?


5chアニ速

A.コードの執着対象が木の葉を去ったただのボルトになったからです

5chアニ速

でちょっと笑う



5chアニ速

自来也のクローンどこいったの?


5chアニ速


木の葉で今最強なのってカブトじゃねえかもしかして


5chアニ速


エイダやデイモンが強い理由とか


5chアニ速

サラダと委員長が魅了効かない理由もそうだけど

5chアニ速

最近のオタクはこらえしょうがなくなってしまって「数話先で明かされる事になる謎」って要素出ると耐えられない傾向にあるそうな

5chアニ速

考えさせられるのが苦痛らしい

5chアニ速


ヒマワリも全能済みだけど違和感はかなり感じているみたいだし、ナルトが生存していると感じているぽい


5chアニ速


今のところ1部終了時点で生き残ってる奴らで強さ順が


5chアニ速

デイモン>コード(制限解除)>ボルトカワキ>コード>ナルトサスケ

5chアニ速

みたいな感じなんで木ノ葉最高戦力はカワキになってしまう

5chアニ速

それ以上にボルトの逃亡の手引きしちゃってるから里の反逆者とまではいかないが信用ゼロ状態なんじゃないの?

5chアニ速


果心居士どこ行った?


5chアニ速


恐らく生きてはいるんだろうけどどこで出てくるんだろうな?


5chアニ速


火影を殺してその息子のカワキまで殺そうとするとか大罪人だろボルトとかいう奴…


5chアニ速

んでもシカマルを8代目にするぐらいならカカシか綱手復帰させて欲しかったな




5chアニ速

シカマルは嫌いなキャラじゃないけど火影って特別なポジションにするのは何かなって感じする

5chアニ速

ナンバー2がいなかったそいつらと違ってナルトにはシカマルが常についてたからなぁ


5chアニ速


順当だとは思うぞ弱いけど


5chアニ速


そもそも第一話のあのシーンでの顔岩はナルトの隣にまだ誰も彫られてないんで8代目ではなくカカシが暫定で復帰するとかそっちの方向になるんじゃはいかと


5chアニ速


生贄ならたくさんいるじゃない


5chアニ速

コード白ゼツみたいな奴らが

5chアニ速


コード味方いないし作らないのに


5chアニ速


なんで爪アカが生贄になるのよ


5chアニ速


考えてしゃべったほうがいいぞ


5chアニ速


でもこれでボルトとヒマワリが結婚できるじゃん


5chアニ速


最後は幸せなキスをして


5chアニ速


サスケ「ナルトは死んでなくて封印されていてボルトはカワキなんだ」


5chアニ速

大蛇丸「穢土転生したけどナルト君は出てこないわこれは本当ね」

5chアニ速


えっなにRevolution娘に知られちゃった感じ?


5chアニ速

レボスケを知ってるのはナルト・サクラ・カカシだけだからなあ…




5chアニ速

ところで紳士なただの市民のアマドさんのことみんなどう思うかね?


5chアニ速


非人道的な禁術も真っ青のクソ野郎だよ


5chアニ速


卑劣様を蘇らせて事情を説明して指示を仰ぎたいと思います


5chアニ速


ニワトリを生贄にして恐竜を蘇らせるジェネリックエドテンあったよな


5chアニ速

あれで何とかならんか

5chアニ速


木ノ葉丸が火影シカマルの側近になってる


5chアニ速


マジで穢土転生はキーになるんじゃないか?


5chアニ速

既に死んでる奴らに認識改変もクソもねぇから蘇らせてナルトの子供の名前を聞いてみればいい

5chアニ速


ナルトの子供の名前を知ってる且つ死んでいて遺伝子採取できる人物って中々ハードルたけえ


5chアニ速


霧隠れにちょうどいいのいんじゃん


5chアニ速


ちょうどいい奴居るじゃん


5chアニ速


じゃぜ影が


5chアニ速


オオノキあたりの墓を掘り返すか…


5chアニ速

サクラが医療忍者で人望がなければうちは一族はまた肩身が狭くなってただろうな


5chアニ速

里の隅に追いやられるとか



5chアニ速

うちは警務部隊ってことで隅っこに体よく追い出したいよねぇ!


5chアニ速


2部ボルトえらいかっこいいな


5chアニ速


殺してやる…


5chアニ速

殺してやるぞうずまきボルト!

5chアニ速


大真面目にやると逆に笑える


5chアニ速


かっこいいけど一般的にはうちはサスケ問題児すぎるな


5chアニ速


抜け忍からの再抜け忍だからな


5chアニ速


サスケの評価はボロボロ


5chアニ速


どうせまたすぐ手のひらを返すぞ木の葉の住人は


5chアニ速


サスケは本格的にボルトを鍛えた感じかな


5chアニ速


今誰かエドテンしてナルトの子供はボルトだって言っても無駄だよ


5chアニ速

違和感なくなるようにリアルタイムで書き換えられてるっぽいから

5chアニ速


少なくとも神術の無限月読すら無効化するからどうだろうねぇ


5chアニ速


そう言えばやってたな…穢土転生がもう神術の領域に入ってない?


5chアニ速

そもそも浄土にアクセスして死者を口寄せなんてのが普通に出来てしまうの自体おかしいよね…




5chアニ速

描写無かったけどカワキ的には自分を散々嬲ってきたデルタが知らんうちに木の葉にいるのどう思ってんだ