5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ハンターハンターの王子達の念能力www

5chアニ速

ハンターハンターの王子達の念能力www_1


冷めるよな…
今までは余程限定的なシチュエーションとか相性勝ちじゃなければ、こと戦闘面においては結局念能力は本人の出力次第なところあったじゃん

王子がゾロゾロそれだけで戦える強力な念能力発現したから、もうあの世界は下手に鍛えるより適当な弟子作って念能力ガチャ引くのが最強になっちゃったじゃん
しょうもないじゃん


5chアニ速

というかそもそも連載が進むにつれて系統とは何だったのかレベルのチートが増えすぎや

5chアニ速

念とかやめて殴り合いの闘いでok牧場

5chアニ速

王子じゃなきゃ発動しないんだから関係ないだろ

5chアニ速

GIを数人で維持できる時点でもうぶっ壊れてたし

5chアニ速

そりゃカキンは代々これやって生き残ってきた血筋なんだから
ゴルアみたいな1000万人分の1の念の天才がいても不思議ではないわな
ツェリは10億人に1人くらいの才能ありそうだが


5chアニ速

それより念能力者を普通に銃で殺せるんかい!って思った

5chアニ速

死後の念がどんどん安っぽくなってる

5chアニ速

堅とか硬を使ってるわけでもない頭を狙撃されて 痛てっ で済んだウボォーさんの評価が上がりまくりだよな

5chアニ速

もうめんどいからヒソカに全部狩らせろよ

5chアニ速

未来視して未来変えるとかどうやって倒すんや?守護獣付きで

5chアニ速

死後強まる念がクソやわ
例外中の例外的な扱いならええけど
ヒソカが思いつきでやっちゃえるならもうなんでもありやん
ぽっとでの女王子も使っとるし


5chアニ速

天才出しすぎや
簡単に念能力覚えていく奴大杉る


5chアニ速

歴代の王も蠱毒を勝ち抜いてきたんだから先祖にそんな凄い奴らの血が入ってりゃめちゃ強い念能力くらい出るだろ
その辺の一般人が念能力身につけても犬を使役したり風船人形作るので精一杯よ




5chアニ速

なんか突然銃の地位が上がったのは冨樫がFPSにハマったから説あるよな
作者の寵愛を受けたお気に入りキャラのジンが傭兵っぽいキャラに敬礼するシーン入れたりとか


5chアニ速

言うて王子達は血統的にエリートちゃうの
それが継承戦で心身共に追い込まれて発現した能力やし強力なんは納得は出来る


5chアニ速

継承戦勝ち抜けできんかったら死ぬんやし限定的なんやろ

5chアニ速

オーラを電気に変えるとか煙に変えるとか単純な方がいいのにな
結局モラウやキルアのバトルが一番面白いよハンターは


5chアニ速

念能力者のバーゲンセールやな

5chアニ速

組の抗争とかもどうでもええねん
はよ暗黒大陸行って暴れてくれや


5chアニ速

金は有り余ってそうやしさっさと終わらせてちょこちょこ描きたい短編でも描けばええのにと思ってたら雑誌移籍したわ

5chアニ速

普通に今のやつ好きなんやけど

5chアニ速

まぁ兄弟姉妹で殺し合って最後に残った奴が初めて世間で使える念やからな
かつ門外不出の一族のみ使える儀式やから結構制約と誓約が妥当やと思うで


5chアニ速

ワイはずっと同じ系統やと飽きるしどんどんこのままカオスになり続けてほしい

5chアニ速

暗黒大陸の前にある新大陸(仮)ってのがカキン王国の目的地だっけ
そこまで話が進むかはわからんが


5chアニ速

連載再開してるん?

5chアニ速

大丈夫や
それを全て吹き飛ばす薔薇があっから


5chアニ速

レオリオがジンをぶん殴って会長候補になったとこが最後の輝きだった

5chアニ速

あれは王家の血族だからやないの?
大半はポックルの早い矢とかが精々やろうし、念能力つけるだけで人類の上位層やろうし






5chアニ速

銃の強さはシチュエーションが変わっただけで本質的には同じやろ今は避けた弾が後ろの人間に当たる可能性大な状況やし
ヨークシンでシャルナークが操ったマフィアの銃乱射にはクラピカも結構ビビってた


5chアニ速

特質系とかの特殊なやつは昔からこうやったやろ

5chアニ速

というかクラピカなんて緋の眼になったらエンペラータイムですなんて一番無茶苦茶しとるわ

5chアニ速

いやあんな強力な能力が誰にも知られずにってほうがおかしいやろ
マフィアがわりと使えてたり国家権力が強力にプッシュしてておかしくなくね


5chアニ速

最後まで生き残りそうな王子
長男応援してるけど無理そう


5chアニ速

早く暗黒大陸行け定期

5chアニ速

赤ん坊はなさそう

5chアニ速

逆張り好きやから3男とかじゃね?

5chアニ速

本命はツェリ

5chアニ速

ハルケンブルクはツェリを追い詰めるけど惜しいとこで負けそう

5chアニ速

サイコパスな奴とライオン飼ってる奴の2人しかわからん

5chアニ速

ライオンマンしか覚えてない
そんな漫画もあったね


5chアニ速

逆張りと投げ出すの大好きやからなぁ…

5chアニ速

カミーラは?

5chアニ速

どうでもいいから暗黒大陸編やれ



5chアニ速

誰がウェルフィンの役になるかや

5chアニ速

ベンジャミィ一択やろ

5chアニ速

実は夢オチパターンや誰も死んでない

5chアニ速

流石に赤ん坊殺すのは無理やろ

5chアニ速

とりあえず暗黒大陸編よろ

5chアニ速

流石に赤ちゃんは殺さんやろ

5chアニ速

個人的には厨二病をこじらせた五男を応援したい

5chアニ速

ビルの能力が成長を促すって露骨に赤ん坊を成長させるの匂わせてるからな
とは言え絶対に勝ち残るのは無いだろうなー赤ん坊が成長したらベンジャミンよりエグい性格で苦悩するクラピカが想像できる


5chアニ速

暗黒大陸どうでもいいからビスケの恋の行方だけ知りたい

5chアニ速

個人的には厨二病をこじらせた五男を応援したい

5chアニ速

答えがわかるの10年後とかやろ