5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ハンターハンター】3人とも噛ませになると思ってた

5chアニ速

【ハンターハンター】3人とも噛ませになると思ってた_1




5chアニ速

メッチャ強い  メッチャ強い(メンタル×)

5chアニ速

    メッチャ強い

5chアニ速

ピトーたちの力量は見誤ってたけど、修正と対応が早い

5chアニ速

ハンターは優秀なキャラ描くの上手ね

5chアニ速


アイツワシより強くねー?発言も実際はそうでもなかったよな


5chアニ速


でもこのページでの強キャラ臭はあったな


5chアニ速

初めて出てきた上位のハンターって扱いだったし

5chアニ速


上位っていうか最上位だろ


5chアニ速


モラウとノヴはなんとなくハンター協会でもトップクラスなんだろうなぁって思った


5chアニ速


ゴンのジャジャン拳の前で汗ダラダラなモラウ


5chアニ速

モラウはむせかえるほどの噛ませ臭だった


5chアニ速

まさかMVPの活躍するとは

5chアニ速

真逆だったのがノヴェ……!



5chアニ速

噛ませというにはあまりにも貢献しすぎだろ!


5chアニ速


最後の撤退を助けるために恐怖しながらも現場きてるし


5chアニ速


これだけ優秀で武闘派じゃないモラウ先生


5chアニ速


2人ともサポート寄りだよね…なぁアタッカーも出来るノブさんよぉ


5chアニ速


討伐隊参加した連中は皆シングルハンターぐらいには昇格するだろうなぁ


5chアニ速

特にゴンとキルア

5chアニ速


折れた後も全力でフォローしてシュート救助したり情報を伝達したりと


5chアニ速

出来る事をするのは折れない人よりメンタルすごくない?って思った

5chアニ速


ノヴは強すぎた


5chアニ速


能力関係なくモラウの肺活量おかしいでしょ


5chアニ速


海人だからまあ


5chアニ速


つか肺活量の強化をした強化系能力では


5chアニ速


ピトーの人形もおかしいけど紫煙騎兵隊も大概だよ


5chアニ速


実際の活躍見るにこいつらを選んで持ってきたネテロはちゃんと見る目がある


5chアニ速

なんだかんだ言ってもノヴは仕事やりきった感ある




5chアニ速

キメラアント編終わったあともゴンのためにここに病院を建てるやってくれたり


5chアニ速


本当にサポート能力が強すぎる


5chアニ速


四次元マンションは特質だっけ?


5chアニ速

便利すぎるんだけど

5chアニ速


作中には説明がないからわからん


5chアニ速


念空間作って遠距離移動してるから特質という方が納得しやすいけど


5chアニ速


だから退場させられた


5chアニ速


念空間は具現化放出


5chアニ速


モラウこんないい兄貴分みたいなキャラになるとは


5chアニ速

ハンターはキャラの見た目と扱いが一致しないのが先の展開読めなくさせて楽しかった

5chアニ速


弟子を見る目は…


5chアニ速

ノヴの能力的に元ヒッキーの陰キャだろうけど


5chアニ速

それでも単身ここまで気付かれずに侵入して仕事を終えてる時点で十分だよ

5chアニ速

しかも死ぬのが怖かった訳じゃなくて捕まって情報引きだされることを警戒していて精神すり減らしてた訳だし

5chアニ速

プレッシャー自体はアリ編でもトップに掛かってた場面



5chアニ速

格はわからんけどモラウが言ってたようにあくまでサポート役としての人選だから


5chアニ速


十二支んだと危険だとかあなたが行く必要はないとか戦うの止められそう


5chアニ速


死なれたら困るし


5chアニ速


サポートと言ってもネテロがワシぐらい強いよって評するくらいだから並み以上だろ


5chアニ速


十二支んが初登場してもう10年以上経つんだよな


5chアニ速


蟻編始まってから約20年経ってる


5chアニ速


冗談言うなよ高校の時アリ編読んでた俺がおっさんみたいじゃん


5chアニ速


ノヴはドライなやつかと思ったらめっちゃ責任感あるし仲間思いで好感度上がったわ


5chアニ速

ゴンの治療にも手を貸してくれるし

5chアニ速


自分捕まったら情報はかされて即作戦終了全滅だからな


5chアニ速

すごいプレッシャーだと思うよ

5chアニ速

雑魚すら瞬殺出来なかったら終わりだし

5chアニ速


実際ノヴのサポート能力は高すぎる


5chアニ速

戦闘能力は諸説あってよく分からんが

5chアニ速

暗黒大陸渡航でも制限されるくらいの便利さだからなノヴ




5chアニ速

便利すぎたし殺されなかっただけ良かったよ


5chアニ速

なんかすげーいい人になってるし

5chアニ速


ノヴは初登場時ドライな印象を与えたけど実はずっと人情家ネテロが気にいるのもわかる


5chアニ速


モラウノヴは本人も弟子も優秀だったよな


5chアニ速


全員にちゃんと見せ場あった


5chアニ速


王と殴り合うのが目的だったしサポートキャラ選んだんじゃないの


5chアニ速


普通に戦闘するよりもステルスして相手のギリギリまで近づく方がしんどいもんな


5chアニ速


マンション入れば薔薇も防げる?


5chアニ速


これでシーハンターだから戦闘は専門外とかいう男


5chアニ速


どんな場面でもとりあえずノヴ連れてこいって言われててかわいそう


5chアニ速


満身創痍のシュート収容したり心折れてもやる事やってるのが良い


5chアニ速


敵地に安全な拠点が作れるってすごい事だよ


5chアニ速


暗黒大陸で一番必須な男なのに代わりが見つからないで嘆かれてる男


5chアニ速


あいついれば死亡率くっそ減るからなぁ


5chアニ速

逆に暗黒大陸から直通ワープラインが出来かねないからリスクも相応にある




5chアニ速

部屋分割されてるから保管できる可能性も


5chアニ速


壁の強度にもよるが


5chアニ速


ノヴさん便利すぎるから退場になっただけだもんなあ


5chアニ速


作中でも読者からも暗黒大陸にいかないの惜しまれる男


5chアニ速


ノヴのメンタルが弱いのはいつでも安全な場所に逃げ込める能力持ってるやつがメンタル強いわけないって聞いて確かに...ってなった


5chアニ速


でもそんな奴を前線に送り込んで完璧に仕事をこなすんだから大した奴だよ


5chアニ速


ノヴさんは強すぎてナーフされた


5chアニ速


暗黒大陸みたいな初見殺しと即死罠だらけみたいな世界でめちゃくちゃ欲しいのは間違いないわな


5chアニ速

人材や物資の補給も容易だし

5chアニ速


実質ワープ攻略持ちで便利すぎる


5chアニ速


ラスボス前の中ボス戦で余るからハブられただけで


5chアニ速

他必要なことは全部やってるから言うほど退場してないのが笑うわ

5chアニ速


普通レベルの仕事は完璧にこなしてるからな…


5chアニ速


むしろ直接戦闘以外の仕事は最上級でこなしたよ…


5chアニ速

メンタル弱いのにハンターなるな




5chアニ速

王が異常だったので仕方ない