5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ハンターハンター】キメラアント編完成度高かった

5chアニ速

【ハンターハンター】キメラアント編完成度高かった_1


長かったけど完成度高かった

5chアニ速


当たり前じゃない?


5chアニ速


所詮念も「個」の力の範疇から出ないって事よ


5chアニ速


人間の知の結集に王ですら殺されたわけだし


5chアニ速


ずっと前にウボォーギンで強力な念使いには一般人の近代兵器は一切通じないというのを描写したのに


5chアニ速


作中ぶっちぎり最強と思われる王があえなく兵器に敗れるのは


5chアニ速


何とも夢がないというか何というか


5chアニ速


そりゃロケットランチャーと核は全然違うけど


5chアニ速


アニメの出来も良かった


5chアニ速


ゴンは主人公なのにほぼ脇役だったな


5chアニ速


こいつの話はGIで終わってるよな


5chアニ速


なんだオムツライオンじゃないのか


5chアニ速


護衛軍三匹の絶対に人間とは相容れない生き物感がよかった


5chアニ速

MVPはモラウ




5chアニ速

結局世界的に見たら地方のちょっとした騒ぎってのがいいよね


5chアニ速


ナックルの評価が落ちた


5chアニ速


ナックルは性格的にあの手の任務ついちゃあかんわ


5chアニ速

能力は掛け値なしにべんりだけど

5chアニ速


キメラアントでも繁殖力Bなんやな


5chアニ速


アニメはどこでも二又一成声のキャラがいた


5chアニ速


ポンズちゃん…


5chアニ速

儀は蟻が虫から人になったもの

5chアニ速


このシーンほんと怖い


5chアニ速

どんぐりの顔も似てて怖い

5chアニ速


兵器と念の力関係については序盤にウヴォーギンが出たちゃったのがね


5chアニ速


対戦車ロケット耐えれるのはあたまおかしい


5chアニ速


貴様は詰んでいたのだ初めから


5chアニ速


終盤は蟻側に感情移入しちゃう


5chアニ速

キャラクターの印象変えるの上手いよな




5chアニ速

王様の心身両面の最終進化っぷりが凄かったからな


5chアニ速


最初から爆弾を落とせば終わった話じゃないのか?謎すぎるわ


5chアニ速


お偉いさんたちはそれだった


5chアニ速


ネテロがちょっとまってした


5chアニ速


お偉いさんはむしろそれに反対じゃね


5chアニ速


宮殿前の国民を巻き込むと各国政府にも批判が来るからネテロに責任取れって言った


5chアニ速


人質含めて死ぬし(どうせ無理だったけど)カイト復活の目もなくなるからな


5chアニ速


王が種族の頂点としての義務よりも自らの個を優先して人になったのはジーンと来たな


5chアニ速


ハンターきたな


5chアニ速


ポン酢もったいなかった


5chアニ速


ワニ師団長は元気だろうか


5chアニ速


名前は頻繁に出ていたジャイロ今後の登場あるのかね


5chアニ速


あっあっあっ


5chアニ速


キルア ノヴ モラウ働きすぎ


5chアニ速

「ネテロの判断で爆弾を使用した」って事実が欲しかったんでしょ




5chアニ速

自分たちに批判を矛先を向けないために

5chアニ速

シュートは早々に役目を終えた


5chアニ速


自分の手に乗る所かっこいいけど結果は目一つ奪ったから何だって感じだった


5chアニ速


最初は気にしてたけどユピー的に目ひとつくらい何とも思ってないし


5chアニ速


王って作中最強なの?


5chアニ速


現時点の登場キャラの中じゃ最強なんじゃないか


5chアニ速


キメラアントに乗っ取られた国の王はしっかり生きてた


5chアニ速


王。は単体の武力としては最強


5chアニ速


どのみち王を補足して薔薇使わないとたまたま地下シェルターにいましたとかじゃ笑えんしな


5chアニ速


カラー版コミックだとアニメとカラー違う


5chアニ速

あいつとか完全にザリガニだし

5chアニ速


ユピーに相手にでき得る限り時間を稼ぐって目的は達したのはよかったよ


5chアニ速


ユピーやる気なさすぎじゃなかった?


5chアニ速


力量差は歴然だったからね


5chアニ速

ちょうど読んでるけど会長直々に読んだサポート要員とその弟子たちだから強いのも当たり前だよな




5chアニ速

蟻パームはステゴロつよすぎんねん


5chアニ速


蟻で物理的な頂点極まったから搦め手と権謀術数の継承戦に移行したのは上手いなと思った


5chアニ速

幽遊白書で戸愚呂の後にタブー持ってきたのと同じで

5chアニ速

作品が別物感はすごいけど

5chアニ速


NGLのリーダーは何だったの?今後出るの?


5chアニ速


護衛軍とかネテロみたいな雲の上の存在に比べたら落ちるけど


5chアニ速

旅団はその一個下のランクだけど最高峰の念使いではあるでしょ

5chアニ速

ただ今回のことで組織としてクロロが揺らいだ途端にガタガタになるダメさが露呈しちゃったほうが痛い気がする

5chアニ速


モラウより十二支んが圧倒的に強いとは思えないわ


5chアニ速

アレだけの活躍できるメンバー他におらんだろ

5chアニ速


サイユウとミザイしか能力わかってないのに…


5chアニ速


ロクな描写ないのによく判断できるな


5chアニ速


モラウの能力便利すぎはまぁわかる


5chアニ速


あれ以上汎用性ある能力は早々出ないでしょ


5chアニ速

あとは本体性能次第




5chアニ速

暗黒大陸はそもそもやる気なかったんじゃない?


5chアニ速

メタ的にはジンやビヨンド含むハンターたちを継承戦に巻き込むための餌でしかなかった気がする

5chアニ速

暗黒大陸スゲー!ってなってる読者は全員ホイ王の手玉ってことで

5chアニ速


ビヨンドはわからんがジンパリは完全に継承戦には関われないよ


5chアニ速


場所が違うもん


5chアニ速


場所が違うってどこで描写されてたんだっけか


5chアニ速


まずジン達はBW号に乗ってない


5chアニ速


これ何話に出てる?


5chアニ速


ネテロが自分で狩ることにこだわったのと薔薇が体内にあったからあの面子+ゼノだっただけで


5chアニ速

ただ蟻を殺すだけならもっと適任の能力者や手っ取り早い方法はあったんでしょ

5chアニ速


それとパリストンが常時妨害し続けてたってのもあるな


5chアニ速


十二支の能力なんて猿ぐらいしか判明してなくね?


5chアニ速


あと牛だな


5chアニ速


シュートってたしかユピー相手に10秒くらいしか戦ってないんじゃなかったっけ


5chアニ速

ディープパープルが応用ききすぎなんだな




5chアニ速

十二支んだと辰が強いらしいけどどのくらいだろうね