5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ハンターハンター】ネテロって性格悪くね?

5chアニ速

【ハンターハンター】ネテロって性格悪くね?_1


武人として完敗して満足!用は済んだ死ね!

5chアニ速

思えばゴンのボマー戦と同じようなノリだったんだね

5chアニ速

落とし穴とガソリン→悪意(小)

5chアニ速

戦争兵器の実験場と謎爆弾→悪意(大)

5chアニ速

初登場時すでに性格は悪かったろ

5chアニ速

核爆発で殺せなかったとしても結局毒で死ぬのは悪意が凄い

5chアニ速

人生最期のタイマン完全にネテロ個人の自己満足だからな

5chアニ速

それでも負けた場合責任取れるようにしてるからメルエムからしたら災難としか言えない

5chアニ速

性格悪いのはこんな爆弾作った人類だろ

5chアニ速

蟻の討伐は初めから決定事項なので誰が性格悪いかといえば人類

5chアニ速

使い方が特に邪悪なんじゃよ

5chアニ速

単なる害虫駆除じゃろ?

5chアニ速

話が違うじゃねェかよ

5chアニ速

身体の中に仕込んで心臓の停止に連動するカラクリを付けても戦闘力に支障を出さないサイズで



5chアニ速

なおかつ破壊力が高くて毒を与えて感染まですると言うどこまでも都合の言い爆弾ありきなのが気になったけど

5chアニ速

そういうくそ都合のいい爆弾を作れるのも人類が悪いから、ってことなのかな

5chアニ速

それで製造コストも安いのチートすぎる

5chアニ速

国一つ潰して人類本気で敵に回したのは蟻ンコの方だが?

5chアニ速

個の極致が種の悪意をまるで捨てられてない

5chアニ速

人類に対しての侵略生物のくせに核爆弾で死ぬのが悪いところあると思います

5chアニ速

でも人だって蟻だって武器くらい使うじゃん?

5chアニ速

剣使って戦うのと核爆弾使って戦うの何か違うかい

5chアニ速

念すら最近ようやく覚えたような悪意習いたて一年生が人様と意地汚さ争って勝てると思ったかい…

5chアニ速

放射能ですよね?

5chアニ速

NGLのおかげで駆除の初動が遅れた

5chアニ速

NGLのせいで爆弾を知る機会に恵まれなかった

5chアニ速

ジャイロなら知ってそうだし何なら少数でも所持してそう

5chアニ速

個人で白兵戦最強クラスのやつが技術や武芸を尽くした闘いをしに来た後で身も蓋もない爆弾で殺しにくるから悪意だ

5chアニ速

わかったかこのでけぇ害虫がぁ〜



5chアニ速

ネテロ自身は最初から最後までアリのことをアリンコと見下してたのがいい…

5chアニ速

でもここでこんな風に笑う辺りやっぱ根っこに邪悪さない?

5chアニ速

だって気持ちいいし…

5chアニ速

何が悪かって言ったら蟻の存在が悪だよ

5chアニ速

いい王様になりそうだったのに人類は聞く耳を持たずに…

5chアニ速

一部の凄い人間だけは生存権やるよアッパレだ

5chアニ速

とか言い出す外来種なんて認められる訳がない…

5chアニ速

聞く耳持って欲しけりゃ初手で侵略仕掛けてくるんじゃねえ

5chアニ速

何十万単位で人が死んで国が滅びたのに許すわけにはいかないって言うか…

5chアニ速

真っ当に侵略戦争してもそこそこいけそう

5chアニ速

アリの本能がだめ

5chアニ速

人殺しすぎてだし無理に決まってんだろ

5chアニ速

なんか王好きな人ってそういうとこガン無視するよね

5chアニ速

生まれたてで何も知らない蟻が完全に勝った気になってるのをひっくり返せる時の顔

5chアニ速

まあネテロも心がぶれる前に始末しないとな…って心情はあったし…



5chアニ速

若造のゼノはかなりぶれぶれだったな

5chアニ速

キルアの殺しやすい正確のキャラか

5chアニ速

最初は言葉でネテロに当たってたのに名前をちらつかせたら戦いに移行しちゃう精神的な揺らぎがあるからネテロ的に信じられなかったんだな

5chアニ速

もし名前をちらつかせてもその上で話し合いの姿勢を変えなかったら即自爆とかできたのかな

5chアニ速

軍議じゃなくて人類史とかの勉強するべきだったな

5chアニ速

暗黒大陸とか核よりヤバいのがその辺にいくらでも転がってそうなのに

5chアニ速

キメラアントは大陸から逃げてきただけの格落ち災厄だからな

5chアニ速

だから脅威度低め!

5chアニ速

ネテロが強化系でメルエムが放出系なのわりと納得いくよね

5chアニ速

お互いカリスマ性は後から身に付いたもので

5chアニ速

本質的には単純一途と短気で大雑把

5chアニ速

どれだけ賢王だろうが友好的だろうが人外が国家を持つなんてにんげんさんが許すはずがないし

5chアニ速

搦手の見えぬ将は凡将ホ

5chアニ速

殺さず参ったさせてみろからのこれは盤上ひっくり返しの糞手

5chアニ速

わかった死ね



5chアニ速

まあ確か名前は教えたから問題ないだろう…

5chアニ速

パリストンのせいでモラウとノヴしか連れて行けなかったみたいだけど

5chアニ速

仮に十二支んが誰かついて行けてもより良い結果にはならなさそうだ

5chアニ速

良いもんと悪いもんの戦いとかじゃないってのは昔から一貫して描かれてるだろ

5chアニ速

王。達が被爆して死んだがこれ他のハンターメンバーもヤバくない?キルアとかゴンとかも

5chアニ速

キルアは毒効かないからセーフ

5chアニ速

ナックルやメレオロンは王。と接触してるから被爆してないとおかしい

5chアニ速

接触時間が短いとセーフなのか、解毒剤くらいちゃんとあるのかは不明

5chアニ速

あいつわしより強くねー?で撤退して核打ち込めばよかったんじゃね

5chアニ速

強いやつと戦いてえって気持ちと絶対に駆除しないといけないって義務感があって

5chアニ速

爆弾抱えてのタイマンはその両方を満たせるナイスアイデアだから

5chアニ速

強いて言うなら覚醒王だけは単純な武力で言うと次元違いの強さだったけど

5chアニ速

あれでも毒で死んだしな…

5chアニ速

やろうと思えばプフの能力で治療できる発作らせて捕食で毒も克服できただろうし

5chアニ速

他人を殺して悪足掻きするよりコムギのとこ行くのを優先したってだけじゃねえかな



5chアニ速

人類がおめーとの交流するターンはコムギがやったろ

5chアニ速

こっからはどっちがより殺せるかの暴だ

5chアニ速

後ろのドクロってちょっとモラウっぽいよね

5chアニ速

すぐやられそうな雰囲気出してた頃のモラウ

5chアニ速

https://youtu.be/Rz2xg4XASfo []

5chアニ速

アニメが無料公開されてるのでウォッチナウ!

5chアニ速

性格悪いのは確かだけど

5chアニ速

それはそれとして蟻編は最悪の事態に陥ってる事が発覚すればどうせ薔薇で自爆するしかない運命だからな…

5chアニ速

女王が悪人を大量に食べなければもっと静かに生きられたかな

5chアニ速

薔薇って貧乏人向けの兵器だから金さえ使えばもっと凶悪な兵器も?

5chアニ速

道家として強敵と戦い全力出し尽くしハンターとして獲物を仕留める

5chアニ速

やりたい放題かよこのジジイ

5chアニ速

被爆して近くにいたコムギも被爆して死んだ

5chアニ速

なら親衛隊連中の死体を発見した連中は……

5chアニ速

プフが死んだところにいた民衆はやばそう



5chアニ速

あの辺の民衆はほぼ死んだけどそもそもプフの鱗粉が毒だから