5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ハンターハンター】師団長でも生き残り組と死亡組の予想できた読者

5chアニ速

【ハンターハンター】師団長でも生き残り組と死亡組の予想できた読者_1


あんまり居ないと思う

5chアニ速

ヂートゥは当時壺で追悼スレとか立ってるかなって見に行ったら全く見つからなかった

5chアニ速

そういえばキルアとスレ画はどっちが速いんだ

5chアニ速

自動カウンターがあるキルアの方が強そうだけど…

5chアニ速

正直あの最期はちょっとショックだった

5chアニ速

いくらなんでも速すぎると思う

5chアニ速

マッハ50くらい出てないと納得できない描写

5chアニ速

プフで捉えられないんだしキルアじゃね

5chアニ速

キルアの方が速そうだけど改めてキルアが強すぎるな…

5chアニ速

流石に瞬間移動レベルで早かったのは一般人目線だったし

5chアニ速

護衛軍クラスでも終えてないキルアはちょっと格が違う

5chアニ速

ウェルフェンは生き残りそうな気がしてたけどザリガニは絶対死ぬと思ってたわ

5chアニ速

ワニとカマキリどうなったんだよ

5chアニ速

危険な獣人としてハントされるかなんか溶け込むかだろう



5chアニ速

腐っても師団長だからさっさとどうにかしないと犠牲者やばそう

5chアニ速

コルトについていけばよかったものを

5chアニ速

ダツ頭皮にささってから指で挟むのと拳銃弾前髪に当たってから全身で避けるのとどっちが速いかって話だが

5chアニ速

苦しまなかったはずである

5chアニ速

生かしといた方が良かったか?

5chアニ速

みんな死ぬと思った

5chアニ速

相手が悪すぎだろ…

5chアニ速

刺さったから掴むというか刺さってから具現化されてるから具現化された瞬間掴んでるようなもんだし状況が違う

5chアニ速

モンローウォーク…一体どんな技だったんだ…

5chアニ速

充電必要っても離脱も気軽にできるしな…

5chアニ速

アニメは声的に死ななそうな感じ出てんだけどね…

5chアニ速

ちょっと愛着湧いてきてたから寂しさはあった

5chアニ速

ジャイロが厄ネタ過ぎて継承戦終わってもあの世界ヤバすぎる

5chアニ速

速すぎてまともな攻防が成立しないからみんな能力でハメてたけどそういう能力ではないゼノが実際戦ったらどうなったかは気になる

5chアニ速

範囲攻撃でどうにかするんじゃね



5chアニ速

あんなにあっさり処されるとは思ってなかった

5chアニ速

自分で走る方が速いのにボウガン(笑)になったのはちょっと気の毒

5chアニ速

性格的にとても具現化とは思えないのにイメージトレーニング無しで具現化出来るのは無法すぎる

5chアニ速

人間じゃないからルール無用だろうけど

5chアニ速

ちょっと煽られただけでキレ散らかすのは具現化系の神経質を充分表してるのでは?

5chアニ速

煽り態勢の低さか…そういうのは考えなかったな

5chアニ速

三度目まで我慢するレオリオを見習え

5chアニ速

正直放出系の短気と具現化系の神経質って被ってないかと思う

5chアニ速

そもそもあれ単なるヒソカの独断と偏見だろ

5chアニ速

プフの強化受けてないザザン組は蜘蛛相手にそこそこの勝負出来てたけど才能はあいつらが一番有ったのかな

5chアニ速

宮殿でモラウの煙突破できなくて上から眺めたら外にゼノ見つけたから追って来たって言ってたけどあの時もっと近くに色々居ただろ!?って都合は感じた

5chアニ速

出てくるたびに新しい発引っ提げてくるのは凄いと思うんだけどなあ…

5chアニ速

その場合凄いのはプフだし…

5chアニ速

他人に発芽生えさせるって操作系の範疇なんだろうか…

5chアニ速

メモリ無駄遣いしまくってるだろうから紋露戦苦も大した能力じゃなさそう 



5chアニ速

かなりすごい能力の割にあんまり解説なかったよねプフの能力開花

5chアニ速

蟻のクソデカ容量舐めるなよ

5chアニ速

当然のように系統外れた能力身につけるから蟻の系統は当てにならん

5chアニ速

ナックルの影響で変な能力作ってたしモンローウォークはモラウの影響で気付かれずに罠を張るタイプの能力になってそう

5chアニ速

見ることはないけど

5chアニ速

名前から察するに攻撃した敵に紋章が現れて戦ってる間にどんどんダメージかなんか与えていく技だったんだろうか

5chアニ速

というかキルアがインフレしすぎ

5chアニ速

硬い蟻ならともかくトップクラスでも普通に首切られたら死ぬハンターであの速度出せたらガチの強化系以外みんな殺せるだろ

5chアニ速

真剣勝負で一瞬でもスタン取れるのは圧倒的な有利だよね

5chアニ速

ナイフで首筋切れば死ぬし

5chアニ速

いい殺し手になりましたな…

5chアニ速

もう勝てるやついないね

5chアニ速

天才念能力者の飛躍を劇中で表現していったな

5chアニ速

こいつあのタイミングで他の討伐隊と戦ってたらかなり厄介だったと思う

5chアニ速

追い詰められての土壇場とはいえいきなりあんな武器具現化できるのすごくない?



5chアニ速

すごいけど…自分の足より遅い武器具現化してどうすんだ

5chアニ速

ていうか魚食ってたやつ野放しだけどええのか

5chアニ速

ずっと海底にいそう…

5chアニ速

可愛げあるけど普通に快楽殺人者だしスレ画

5chアニ速

憎めない性格してるからちょっともったいない気もしたな

5chアニ速

まあ蟻は皆良い性格してるけど

5chアニ速

どんな死に方したっけな…って一瞬考えた

5chアニ速

モラウとの戦いでは可愛げあったけど女王の意思関係なく殺しまくりだったしな

5chアニ速

まあプチッてされても仕方ないタイプ

5chアニ速

あんまり硬そうな見た目はしてないけど蟻だから硬いんだろうしそれを一撃でペシャンコに出来るの凄いよなシルバ

5chアニ速

比較的早めに出てきたからか手足にアリっぽさが残ってるやつ

5chアニ速

爺ちゃんに構ってるうちに知覚範囲外から不意打ちで一撃は暗殺者って感じで良かった

5chアニ速

こいつ扱いやすっ

5chアニ速

コアラは絶対死ぬと思ってた

5chアニ速

気づいたらそのうち出番ありそうなポジションに収まってた



5chアニ速

警官の指食ってるシーンがエグくて嫌いだった

5chアニ速

シルバの攻撃の威力おかしくない?

5chアニ速

落下分もあるけど直径3メートルくらいのクレーターはウボーと同等だしね

5chアニ速

放出系は短期じゃなくて大雑把じゃなかったっけ

5chアニ速

あくまでヒソカの独断だし

5chアニ速

結果的とは言え事前に電流浴びて充電しないといけないっていう割とキツめの制約になってしまったからなカンムル

5chアニ速

現代社会の中だと強いな

5chアニ速

生き残ってるやつらはどっかで暴れてるのか既に討伐されたか

5chアニ速

イルミも電気は無効なのかな

5chアニ速

キルア程ではなさそうな印象だけど

5chアニ速

ザリガニは今更殺す程でも無いしって感じの終盤救済枠に入れてラッキー

5chアニ速

スレ画と念見えなくなったゴンのおかげで「発が消滅したらメモリが空く可能性」が見えてきたんだよな……

5chアニ速

対人に特化しすぎて暗黒大陸で出番ないのは納得だなキルア

5chアニ速

けれどリターンの中にキルア強化がある!

5chアニ速

暗黒大陸は電気通ってないからやることないしな…



5chアニ速

発電機ぐらい持ってけよ!