5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【鬼滅の刃】無惨「玉壺は死んでもいい」

5chアニ速

【鬼滅の刃】無惨「玉壺は死んでもいい」_1


声は誰になるだろ?

5chアニ速

千葉さんはもういるからチョーさん?

5chアニ速

玉壺死んだら壺売らなくなっちゃうけどいいんですか

5chアニ速


だって無惨様だし


5chアニ速


ちゃんと世間で評価されてる分


5chアニ速

元下陸より創作者として上

5chアニ速


親や妬み嫉み環境


5chアニ速

それら一切関係ない純粋な異常者

5chアニ速


お魚パンチって威力だけなら鬼の中でも上位だよね


5chアニ速


受けただけで肉体でも日輪刀でも破壊されて魚になるってすごく強い


5chアニ速


口答えしてもちゃんと返事してもらえるだけ喜ぶべき


5chアニ速


こんなだけど壷の技術が高いので無惨には気に入られてる方


5chアニ速


高いかなぁ?


5chアニ速

高く売れるし高いんだろ




5chアニ速

その魚で無惨様にデーンてやったらどうなるんだろう


5chアニ速


納得できない正論で殺される


5chアニ速


普通に謀反という納得出来る理由で殺されるんですが


5chアニ速


他の煽りは余裕で返すのに壺を貶された途端めちゃくちゃキレる


5chアニ速


あのワープ壺ってどこにでも設置出来るのかな


5chアニ速


刀鍛冶の里を見つけたのは玉壺


5chアニ速

褒められたのは半天狗だけ

5chアニ速


儂の手柄じゃ…


5chアニ速


儂上弦で一番有能じゃないか?


5chアニ速


ちゃっかりおいしいポジションゲットしてるよね


5chアニ速


口は達者なとこは無残様と似た物同士なとこあるからか


5chアニ速


読み直すとインフィニティよく単独で勝てたよな


5chアニ速


この上でまだ首斬りギミックまであったらもう一人じゃやってられんわとなる


5chアニ速


完璧な異常者だけど上弦の中では比較的まともな方なのでは?


5chアニ速

まあ正直壺テレポートのこと考えたら日の出ギリギリまで活動するなら一番適任なんだよなこいつ




5chアニ速

普通に首斬れてそれで普通に死んだからわりと普通だなって印象


5chアニ速

他の上弦が中々首斬れない過ぎてこいつはサクッと斬れたな…って思った

5chアニ速


こいつが変に拘らずに刀研いでる37歳を普通に殺してたら歴史変わってた


5chアニ速


漁村で育ったから技で魚介類出てくるという幹部級の的にしては雑なキャラ付け


5chアニ速


他の上弦は人の形してるのにこいつだけクリーチャーだよね


5chアニ速


そもそも鬼自体手鬼とこいつ以外しっかり人間型だし・・・


5chアニ速


あんまり異形な姿した鬼っていなかったな


5chアニ速


列車と同化したりダニみたくなった兄上もいたけど


5chアニ速


玉壺の居た漁村は多分滅んでるんだろうな


5chアニ速


あの顔がアニメで動くの楽しみ


5chアニ速


髪の毛みたいな部分なんなの?


5chアニ速


魚のヒレをイメージしたもの


5chアニ速


だと今思った


5chアニ速


兄上の目が多すぎるあまりに作画崩壊してる……