5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【鬼滅の刃】玉壺という上弦の鬼

5chアニ速

【鬼滅の刃】玉壺という上弦の鬼_1


なんかこいつ技豊富だしイケボだし芸術センスあるしでずるくない?

5chアニ速

玉壺が立てたスレ

5chアニ速

自分でスレ立てるのやめなよ

5chアニ速

炭二郎視点だと雲の人バシルーラされてからずっとサボってるのかな

5chアニ速

このスレなんか歪んでない?

5chアニ速

だがそれもいい!

5chアニ速

完全体がなんかキモい

5chアニ速

特に悲しい過去がない奴

5chアニ速

上弦で悲しい過去って3と6くらいでは…?

5chアニ速

1はエモい感じあるからそっちの枠でいいと思う

5chアニ速

儂がかわいそうだとは思わんのかああああああ!!!

5chアニ速

テメエの言うこと全部クソなんだよボケ野郎がァ!!

5chアニ速

過去だけ書きたてたら2もかなり悲惨だよ

5chアニ速

まあ感性がアレだったからまあいいが



5chアニ速

類稀なる芸術センスが理解されず迫害された悲しすぎる過去

5chアニ速

芸術センスは他でもない無惨様がお認めになっておられるのだぞ!

5chアニ速

売れるから好きなだけじゃないの?

5chアニ速

綺麗だとも思ってるから売り物要素抜きにしても気にいってはいる

5chアニ速

でかい金魚出す

5chアニ速

広範囲に毒針

5chアニ速

毒魚大量射出

5chアニ速

なんなのこいつ

5chアニ速

たまたまヴェスペリアやり直したらこいつと童磨がいい役でちょっと面白かった

5chアニ速

パーティに金穴森さんもいたりする

5chアニ速

魚化はわりと必殺だと思うのになぁ

5chアニ速

上弦で一人だけ色々キモいやつ

5chアニ速

童磨もキモいだろうと私は思う

5chアニ速

下弦の鬼が入念に整えた自陣で強さを発揮するタイプだと考えると妓夫太郎・堕姫コンビと玉壺は簡易的にその陣地を動かせるぐらいの実力だと思う

5chアニ速

このスレ目が腐ってるやつ多くない?



5chアニ速

音柱が痣化したら陸兄妹瞬殺されてるよ

5chアニ速

上弦だと上位の有用さ

5chアニ速

刀鍛冶だから刀刺しました!は安易な発想過ぎる

5chアニ速

刀鍛冶特有の汚い手!と自分で言ってるのに刀鍛治要素足してるんだよね

5chアニ速

鬼を討伐するために丹精込めて打ったものを鍛冶たちを痛めつける道具にしましたみたいな皮肉だと思ってる

5chアニ速

遊んでなきゃ強いんだがこのカスさがあってのこいつだしなあ

5chアニ速

なんだかんだ言ってこいつは凄いプラス思考だよね

5chアニ速

それもまたよし!!

5chアニ速

最後は肯定してくれるとこ好き

5chアニ速

なんか1人だけ人外感出しまくってるのもださい

5chアニ速

なんか目いっぱいある兄上がダサいみたいじゃん

5chアニ速

兄上「だせえよ」

5chアニ速

なんか縁壱再現しようとすると目と腕増えるの笑う

5chアニ速

人外感じゃなくて人外の真似だからなあれは

5chアニ速

明らかに人の原型留めてないけど人間だった頃の外見って出てたっけ



5chアニ速

アニメ観たけど目と口逆になってるのに喜怒哀楽ハッキリ分かるのすごいね...

5chアニ速

今初めて気づいた

5chアニ速

玉壺なんかの顔じっくり見たことないから

5chアニ速

素朴な疑問なんだけど小学生とかって玉壺好きな子いるのかな

5chアニ速

モカワ系の人気はあるけどこいつが一番好きって小学生がいるかと言われるとうーん…

5chアニ速

おててぺちぺちして可愛いよ

5chアニ速

高値で売れてる辺り一定の評価はされてるのだから

5chアニ速

インフィニティの煽りも受け流せれば良かったんだけどね…

5chアニ速

レスバはムキになった方の負け

5chアニ速

攻撃した相手を魚にする技かなりヤバいと思う

5chアニ速

兄上は自分の顔のダサさに耐えきれなくて死んだからな…

5chアニ速

顔どころじゃなかっただろ!

5chアニ速

手ちっちゃいのが結構キモい…ってなった

5chアニ速

こいつ趣味のカスみたいなグロアートと高値で売れる一般向けの壺を両立できるから本当に凄いよ

5chアニ速

怪奇芸術家気取ってる癖に正統派芸術家なんだよね



5chアニ速

無惨様があんま嫌ってないのこういう所だと思う

5chアニ速

趣味でもない物作っててもそれもまたよし!で自己完結できるから強い

5chアニ速

壺貶された時はブチギレてたし多分グロアートより拘り強いよね

5chアニ速

こいつが芸術語りするシーンの作画やたら滑らかだった気がする

5chアニ速

なんかああいう聞いてもいないのに語ってくるやついるよね

5chアニ速

まあ鳥海さんと宮野さんと竹本さんはイケメン訳も多いからな…

5chアニ速

ああそういやユーリか声

5chアニ速

甘いマスクの魚パンチマンで声かっこよくなるかな

5chアニ速

作品紹介するシーンがやたら気合い入った作画でダメだった

5chアニ速

壺が売れて資金源になるし里を見つけられる探知索敵能力もあるしウザくないし童磨より有能だよ戦闘能力以外は

5chアニ速

アニメだとよりムキムキになってる気がする

5chアニ速

まずこちらを〜だからあれ以外にもいくつかグロアート作ってんだよなこいつ

5chアニ速

本当クソ野郎だな…

5chアニ速

机の中に趣味の絵を封印しておくタイプの漫画家みたいな…

5chアニ速

もしかして上弦で一番働いてたのこいつなんじゃないか?



5chアニ速

は?儂なんか無惨様に褒められたんだが?

5chアニ速

今週のアニメ見てて思ったんだけど分裂体とはいえ玄弥に負けてるの弱くない?

5chアニ速

相手が強ければ強いほどパワーアップする玄弥がずるいというか…

5chアニ速

鬼殺隊への被害でいうならぶっちぎりで姉上だと思う

5chアニ速

刀鍛冶の里見つけた時点で有能

5chアニ速

柱でコイツにタイマンで勝ち筋あるの多分痣インフィニティと痣蛇くらいだと思う

5chアニ速

はやくブチ切れシーンをアニメで見たい

5chアニ速

半天狗厄介だけど分裂状態だと単体の攻撃力はそこまでじゃないよね

5chアニ速

血鬼術?の雷を何回も浴びてるけど割と長男ピンピンしてるもんね

5chアニ速

憎担当は攻撃力高いだろ

5chアニ速

半天狗と玄弥は魂の相棒だからね

5chアニ速

というか4と5だけじゃなくて上弦全員向けてもよかったんじゃないか

5chアニ速

探索自体に有用なわけじゃないんだしとにかく潰すの最優先で

5chアニ速

と言っても普通に考えたら上弦2体も居る時点で刀鍛冶の里滅ぼすにはオーバーキル過ぎるから…

5chアニ速

ただ運良く柱2人合流できるタイミングで上弦経験者かつ嗅覚持ちの炭治郎居て鬼食いの玄弥居て



5chアニ速

更に無一郎たちの痣覚醒も有ったから鬼殺隊が勝てただけで