5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【鬼滅の刃】上弦全員初見殺し持ち

5chアニ速

【鬼滅の刃】上弦全員初見殺し持ち_1


上弦全員初見殺し持ちで草

5chアニ速

水の呼吸やん

5chアニ速

ゴボゴボ

5chアニ速

やっぱすげえよミカは

5chアニ速

やっぱ玉壺強いよな?

5chアニ速

これクソ強い技だよな

5chアニ速

技名言わんと気が済まないのか

5chアニ速

壺強いじゃん

5chアニ速

あんまりこの柱強くなくね?

5chアニ速

レスバするのすき

5chアニ速

再不斬やん

5chアニ速

水牢の術定期

5chアニ速

幽遊白書やん

5chアニ速

呼吸メタとかいう反則



5chアニ速

こいつ喋る口に法則性はあるんか

5chアニ速

チートだろこれ

5chアニ速

いいっすねえ

5chアニ速

こいつハメ技しか使ってこないやんけ!

5chアニ速

これチート技やんな

5chアニ速

無一郎覚醒

5chアニ速

これ強すぎよな

5chアニ速

初見殺し過ぎるわこいつ

5chアニ速

普通に強くて草

5chアニ速

初見殺しきたああああ

5chアニ速

ここで止めささないの舐めプ過ぎる

5chアニ速

NARUTOの水牢の術やん

5chアニ速

毒と呼吸封じとか最強やろ

5chアニ速

壺つええわ

5chアニ速

水のないところでこれほどの水遁を!?



5chアニ速

御手洗のシーマンやんけ!

5chアニ速

強すぎやろこいつ
どうやって倒すねん


5chアニ速

水牢の術やん

5chアニ速

ザブザやん

5chアニ速

霞の呼吸かっこええなこれ

5chアニ速

水牢の術やん

5chアニ速

こんだけ攻撃当てられてるなら最初から舐めプしなきゃ勝てたよなこれ

5chアニ速

玉壺の血鬼術説明出来る奴いなさそう

5chアニ速

天狗より壺のほうが強いやん

5chアニ速

壺はガチで強いよな

5chアニ速

アイツもそうやけど呼吸封じられるのクソすぎる

5chアニ速

こんなんどうやって勝つねん

5chアニ速

上弦はすぐメタってくる

5chアニ速

あれ、こいつ上弦にサシで勝てるんじゃないの?

負けそうやん


5chアニ速

封神演義で見た技



5chアニ速

鬼って慢心しなければ余裕で鬼殺隊に勝てるよな

5chアニ速

4と5って強さ逆だと思うけど違うんか?
正直4の強さがイマイチわからん


5chアニ速

早く殺せばよかったのに

5chアニ速

上弦強すぎるよォ!

5chアニ速

エンチャントかよ

5chアニ速

壺と天狗で強さ違いすぎない?

5chアニ速

上弦て基本クソゲーやもんな

5chアニ速

無一郎の無は無呼吸の無

5chアニ速

一応脱出できるから即死技ではない

5chアニ速

性格さえまともなら上弦の5もかなり強いはずなんやが

5chアニ速

水中に逃げて不利になったのは貴様の方だ!

5chアニ速

上弦クソゲーすぎる定期

5chアニ速

これ禰豆子なんで刀離さないん?

5chアニ速

こんなことできるなら玉壺1人で世界制圧できる定期

5chアニ速

上弦って基本舐めプするよな

本気だせば柱なんて瞬殺なのに

なぜなのか




5chアニ速

こいつ舐めプじゃね?
毒とか水とかしたらもう撤退準備しておけば負けてないだろ
6の鬼も無惨に毒にしたらもう勝ちなんだから言われてたやん


5chアニ速

握力で赫刀にならんの?

5chアニ速

爆血刀(これっきり)

5chアニ速

ネタキャラ感あるけど玉壺普通に強くないか?

5chアニ速

力込めて握ってるから赤くなってるんやで

5chアニ速

手熱いやろ

5chアニ速

ネズコすごすぎないか

5chアニ速

煉獄さんやんけ

5chアニ速

柱13人くらい欲しいわ

5chアニ速

遺伝なんて言葉知ってんのか

5chアニ速

縁壱の赤いのはまた違うから

5chアニ速

この剣士強いんか?煉獄さんの方が強そうに見えるけど

5chアニ速

ここ兄上とミスリード狙ってるんかな

5chアニ速

強く握ればええんやで

5chアニ速

爆血もついてるの強い



5chアニ速

炎の明かりで居場所バレるやろ

5chアニ速

遺伝子には記憶も含まれてたのか

5chアニ速

長男だから耐えられた!

5chアニ速

次タンジェロ無双?

5chアニ速

とりあえずやるだけやってみようの精神

5chアニ速

炭治郎おーいっけええええええええええええええええええええええええええええええええ

5chアニ速

この辺漫画じゃ全然覚えてねえな

5chアニ速

無惨様さぁ

5chアニ速

トラウマ

5chアニ速

っぱ鬼滅のエフェクトかっけえわ

5chアニ速

みんなのトラウマが

5chアニ速

結局これカクトウが正しいのかよ

5chアニ速

絆の呼吸…鬼滅ッ!

5chアニ速

無惨ビビり過ぎで草

5chアニ速

まーたトラウマほじかえされたのか



5chアニ速

ポップコーンになった瞬間を思い出す