5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】バギー「見損なったぞシャンクス」

5chアニ速

【ワンピース】バギー「見損なったぞシャンクス」_1


バギーからシャンクスへの感情重すぎやろ

5chアニ速

シャンクス側から見るとシャンクスかなり必死に勧誘してたけど、バギー側から見るとシャンクス全然必死じゃないな

5chアニ速

シャンバギじゃなくてバギシャンやな

5chアニ速

こいつら仲いいよな

5chアニ速

器だけならシャンクス以上や

5chアニ速

でもロジャー船長の麦わら帽子ズタズタにしたよね

5chアニ速

あの時ラフテル行くって言ってたら最高幹部バギーやったんや

5chアニ速

ゴムゴムの実を返してもらう

5chアニ速

そんなことよりバギー殺されてるやん

5chアニ速

バギーかわいそう

5chアニ速

バギー「シャンクスは同士」
ルフィ「おまえがシャンクスの同士だと!?」

あーあ


5chアニ速

シャンクスが素直に最初から海賊王になるわって言ってたら副船長バギーになってたんかね

5chアニ速

組織の実力的にルフィ黒ひげシャンクス全部ミホークが倒さないといけないんだぞ
ミホークは別に海賊王目指してないしスローライフしたいだけなのに今回のは怒って当然だよ


5chアニ速

バギーって覇王色持ってそう



5chアニ速

このままじゃ戦力不足だからモリアハンコックレイリーくらい追加で入れるやろ

5chアニ速

鷹はわかるけどワニは海賊王目指してるんちゃうの

5chアニ速

鰐「あの国に未練はねぇよ(大嘘)」

5chアニ速

鰐は段階踏んで準備万端で海賊王になるつもりだろ
その頃にはもい誰かに先越されてるだろうが


5chアニ速

ミホやんは世界最強の剣士だけど別に世界最強の人間じゃないから剣士以外には負ける可能性が有る

5chアニ速

ミホークは剣技ならシャンクスを上回るって設定だっけ?

5chアニ速

剣技では上回るって海軍評

5chアニ速

トータルでは不明だけどガチれる程度には強いはず

5chアニ速

民衆も討伐対象にしないと

5chアニ速

普通に片腕シャンよりは強くないとカッコつかないけどどうなるかなミホーク…

5chアニ速

シャンクスは覇気を極めてミホークより強くなったとかになるんじゃないかな

5chアニ速

バギーこんな奴だったっけとも言われるけど

5chアニ速

昔から良い歳のベテランなのに今でも宝の地図大好きなロマンチストなのは一貫してるよね

5chアニ速

海軍が民衆に狙われ始めたの

5chアニ速

ワンピ世界の歪みが顕在化してきた感がして好き



5chアニ速

そもそも生粋のバトルジャンキーなら四皇になったり与したりすることはあっても七武海にはならんだろうし

5chアニ速

ルフィも覇気パンチ喰らうとゴムとして伸びるけどイテェって感じだっけ?

5chアニ速

戦桃丸とハンコックの幹部に殴られた時

5chアニ速

打撃なのに痛え!ってなってる

5chアニ速

ゾロとペローナと猿と農業してた頃に戻りたいのバレバレ

5chアニ速

来たかルフィと失せろで食い繋いできたシャンクスもようやく本格参戦か

5chアニ速

遂にここまで来たのか

5chアニ速

ミホークはん見返すと毎回なんか都合いい言い訳つけて強敵と戦わない方向に向かってる…

5chアニ速

ヒソカ、不戦勝

5chアニ速

剣士であって1対1専門だろミホークは

5chアニ速

戦いたい時に戦いたいけど四六時中挑まれるのはプライベートが有るし嫌って感じのミホーク

5chアニ速

いやまあミホークとシャンクスは対等にするだろ流石に

5chアニ速

ミホークには人率いる才能はないっぽいから限界あるけど

5chアニ速

レイリーがバギーにつけば全然狙えそうだなワンピース

5chアニ速

レイリーは赤の他人に協力する感じは全く無いが割と身内判定受けると面倒見るからな



5chアニ速

バギーやっぱりシャンクスの事認めてたって事実で俺の中のありもしない筈の乙女回路がときめいてしかたない

5chアニ速

アニメでバギーの演説?聞きたいけど来年には聴けそうですかね

5chアニ速

多分2年くらい先になると思う

5chアニ速

レイリーはその辺に肩入れはしないだろ

5chアニ速

でも実際麦わら赤髪黒ひげと比べたら戦力足りなさ過ぎだろクロスギルド

5chアニ速

ミホークがいや流石に無理だろと思うのは分かる

5chアニ速

バギーの部下達にやべえのがいないとまあ流石にキツイキツイ

5chアニ速

これからクロコが必死に地方勢力に根回しして戦力増やす姿が思い浮かぶと笑える

5chアニ速

よく予想に上がるモリアとか白しげに電話すんのかな

5chアニ速

七武海強制脱退のとき血が滾るわみたいなこと言ってなかったかこのオッサン…

5chアニ速

今更だけどスレ画のバギーすんごい顔してんな

5chアニ速

よくもまあ化けたなあ

5chアニ速

シャンクスの株まで下がるしミホークは強いだろう

5chアニ速

熱意とか野心みたいなのが無いだけで

5chアニ速

クロコに強化イベントが入ったらいけるかな…



5chアニ速

ミホークはゾロの最終目標って役割があるから戦闘面で株が下がることは無いだろうけど

5chアニ速

そもそも海賊らしい気質は持ってないから世界情勢の波に振り回されても作劇上あんま面白く動けなさそうなのがきつい

5chアニ速

一匹狼してる方がまだよかったんじゃねえか

5chアニ速

ミホークと比べるとクロコも大分落ちるからな…

5chアニ速

冷静に考えてクソ強い人

5chアニ速

他のロギアと違って受け流しができない代わりに再生可能で能力の性質上覇気相手には滅法強いという

5chアニ速

再生可能って別にノーダメージってわけじゃないよな?

5chアニ速

クロスギルド本拠地近くにいい土地見つけてワクワクしてたとこだったのかもしれない

5chアニ速

なんだかんだでビビってるだけじゃなくてバギーが二人に勝ったのは嬉しい

5chアニ速

弱くてもこいつが四皇だよ

5chアニ速

演説やりきったシーンまじで気持ちいい…

5chアニ速

ミホークさん雑魚狩りなら手間を惜しまず追い回すのに

5chアニ速

シャンクス以上の剣技ならキッドを倒した時のような動きはできそう

5chアニ速

シャンクスみたいな予知はできないから不意打ちみたいな感じにはならないだろうけど

5chアニ速

動かずに飛ぶ斬撃で同じことやるんじゃないかな



5chアニ速

ハンコックローキッドカイドウビッグマムモリア

5chアニ速

ここらへん入社しそうだねクロスギルド

5chアニ速

ハンコックローキッドは麦わらの所しじゃないかな

5chアニ速

後者3人はそうかも

5chアニ速

求めるは確実な勝利

5chアニ速

最強たる所以

5chアニ速

レイリーは九蛇に同行してどっかで麦わら一味に合流しそう

5chアニ速

ちょっと麦わらが強くなり過ぎるか

5chアニ速

現状に甘んじた腰抜けどもよってやつアニメで聞きた過ぎるだろ

5chアニ速

一対一で強敵と戦うのはやぶさかじゃないけど四六時中色んな勢力から狙われるのはめんどくさいんだろうミホーク

5chアニ速

定時までならしっかり仕事こなすけど休日に仕事の連絡がかかってくるのは嫌だ、的な

5chアニ速

そろそろバギー傘下の億超えのモブたちに名前とビジュアル決めてやるべきだな

5chアニ速

麦わら大船団が普通に強すぎる...化け物だろ

5chアニ速

ドレスローザでゴッドウソップが玩具にされた人達を助けた恩のおかげ

5chアニ速

ドフラミンゴが敵を作り過ぎたとも言える



5chアニ速

麦わら大船団と全面戦争したら普通に負けるよねクロスギルド