5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ハンターハンター】ピトー「ゴンは王にも届きうる」

5chアニ速

【ハンターハンター】ピトー「ゴンは王にも届きうる」_1


ピトー「ゴンは王にも届きうる」


これ過大評価にもほどあるよなメルエムに勝てるビジョンないやろ


5chアニ速

ピトーは王を護るという使命感から偶発的に作動しただけでしょアレ
計算ではやってないはず


5chアニ速

ちなゴンさんは百式観音やメルエムの殺す気の尻尾ビンタ食らってピンピンしてたピトーに発ですらないただの蹴りで大ダメージ与えてたからな
火力は作中最強や


5chアニ速

復活前の王はピトーを殺すつもりでもダメージ程度のパンチや
ゴンさんはそれ以上の火力
ピトー的には驚異なんよね


5chアニ速

メルエムって呪術でいう宿儺でいいん?
爆弾と毒で死ぬからそれはないか


5chアニ速

その気になればカメレオンとノヴだけで[emoji:1DA]倒せそう

5chアニ速

クロロ「パクちゃん好きだー!」→「俺が許す 殺せ」


なにがあったんや…、


5chアニ速

後地味に今のキルアが作中最強クラスの可能性ある
スピードは死後の念のピトー以上なのが確定してて
電撃浴びせて動き止めてユピー相手に一方的にぶん殴れて
火力は念覚えた強化系のラモットを瞬殺できるレベル


5chアニ速

5ちゃんじゃモラウが過大評価や
ヒソカと闘ったら瞬殺されるで


5chアニ速

ビスケがキメラアント狩りに参加しなかった理由、マジで謎すぎる

5chアニ速

忘れてもうたんやがゴンさんの親父は何しとったんやっけ?

5chアニ速

本気のビッグバンインパクトくらっても骨折するくらいだったクラピカが継承戦では銃無傷で防ぐのキツイわーとか言ってる漫画だし考えても無駄や

5chアニ速

クロロが能力なしのコルトピシャルナーク2人で行動させてた理由ってあるん?

5chアニ速

レイザー強いよな
もしかしてジムの中でだけとんでもない強さ発揮できる縛りとかあるん?




5chアニ速

仙水が暗黒武術会に出なかった理由、マジで謎すぎる

5chアニ速

「アルカ、王を倒して」「あい」
ハッピーエンドやん


5chアニ速

どっかのスレでスクリ―ムと神の共犯者組み合わせればユピーくらい倒せそうっての見て目から鱗やったな
実際どの程度なら切断できるんやろな


5chアニ速

ビスケって私より強いやつに会いに行くみたいなキャラじゃねーだろ

5chアニ速

ビスケヒーラーって言っても疲労を軽減するだけで怪我とかは治せなくね?

5chアニ速

ウヴォーギンは強いわ
蟻の師団長のザリガニは装甲者すら壊せんかった
対戦車バズーカでさすがにいてえくらいで済むウヴォーギンはヤベー奴や
それにビッグバンインパクトのあのクレーター
それこそユピーくらいならタイマン張れるわ


5chアニ速

ビスケがいると緊張感減るからな
こいつがいるとなんとかなるんちゃうかって感じの雰囲気になる


5chアニ速

ウボォーギンって死ぬの早すぎて過小評価されてるけど多分クロロの次くらいに強いよな

5chアニ速

ビスケって元々は宝石ハンターやっけ?
なんか幻海みたいな位置付けになっとるけど


5chアニ速

呼ばれなかっただけちゃう?
王子の護衛にはちゃんと依頼を受けてるやん


5chアニ速

ビスケは後々便利な能力つけるために今まだぼやかしてる感じあるし考えてもしゃーないんちゃう
ヒソカみたいに序盤で能力説明しすぎて発展させづらくなっちゃったキャラとかかわいそうやん


5chアニ速

王子の護衛クラピカの人脈フル動員して揃えたのにビスケだけ外様で浮いとるわ

5chアニ速

レオリオはゴンキルが連絡すれば参加してくれそう
クラピカは


5chアニ速

継承戦もキルアが命令すれば一瞬で解決しないか?

5chアニ速

それよりどうやって分断するつもりだったのかが気になる
王がその気になったから上手くいっただけやん




5chアニ速

なんで命かけて外来種駆除せなあかんねん

5chアニ速

結局リトルフラワー使わんと王には勝てんかったし
あんま強い奴居てもゴンさんみたいになったらアカンし
無駄に人員割きたくなかったんやろ
まぁなら最初からリトルフラワー使っとけやって話になりそうやけど


5chアニ速

お前らが伏線だってジャイロに期待してるのなんでなん?
あのまま退場したキャラじゃあかんのか?


5chアニ速

もうヒソカさん絶が出来ない…

5chアニ速

ゲンスルーはさっむい最強論争とは無縁ながら
シーズンのボスキャラとしては強さもキャラもいい具合だから好き
聖域感ある


5chアニ速

蟻編の念能力見てると便利能力が多すぎてもはや系統とかどうでもよくなったんやろな感を強く感じる

5chアニ速

具現化した念とか変化した念て念使えないやつって見えるの?

5chアニ速

実はハンター協会は一民間企業で権力そこまででした言う扱いの割には下手したら人間全滅しそうなキメラアント問題一任されたりよく力関係分からんかった

5chアニ速

個人的にはレイザーがどの位強いのか気になるとこやが

5chアニ速

つーかキルアってどう考えてもクッソ強いのに不当に格下げられたまま退場したよな
イルミヒソカとか相手ならんやろ


5chアニ速

ヒソカでもカミーラの能力には勝てんと思うけど
仕留めた瞬間に猫カウンターくるし


5chアニ速

ピトーへの攻撃のダメージから判断すると少なくとも護衛軍吸収前はゴンさん>王なのは間違いない

5chアニ速

カイト

↑こいつがシャンクスになれなかった理由


5chアニ速

団長の除念した奴ってやっぱり殺されたんやろか
それか能力奪ったか


5chアニ速

モラウ←このオッサンなんで大活躍できたのか謎
大して強くはないよな?




5chアニ速

キメラアント事変がBランクって
なんか納得いかんよな


5chアニ速

ヒソカの強さ評価が冨樫と読者で大幅に食い違っとるんやから他のもアテにならんよな

5chアニ速

カウントダウンがリトルフラワーの10倍の威力っつってもあいつのリトルフラワーの威力上下幅デカすぎてわからん

5chアニ速

ゲンスルーのリトルフラワーはマジに何がしたかったんや?
爆発させたいだけ?
確実に防御分のっけて殴る方が強いやん


5chアニ速

地味にネオン死んでるの悲しかったわ
親父が狂乱したんかな


5chアニ速

てかゲンスルーってグリードアイランドなんてクソゲーやるよりもっといい稼ぎ方あるくね?
結構鍛えてる方なんやろ?


5chアニ速

それぞれに目的あるし自分に関係ない面倒なことはやらなくていい世界だよな

5chアニ速

ゲンスルーはゲームで楽しみながら稼ぎたいんだろ
誰もが闘技場で稼ぎたいわけじゃないってことよ


5chアニ速

キルア「ハンター試験合格したついでに実家に帰ろ」

ゼノ「おかえりキルア、ところでワシのドラゴンダイブ見てよ」


これで解決や


5chアニ速

ノヴのマンションの中にビスケじゃなくてもヒーラー置いとけば良かったのに

5chアニ速

ピトーの近距離からの全力ダッシュを軽々しくよける
ただの蹴り一発でピトーを瀕死にさせるパワー
実際この時点で王と普通に戦えてもおかしくないからな


5chアニ速

教えるのは上手いけどそんな強くないやろ
戦闘のエキスパートっぽいノブモラウナックルシュートは愚か十二支ん以下やろ


5chアニ速

ビスケの念能力ってかなり貴重やな
回復できるってチートやん


5chアニ速

キルア「兵隊長レベルならワンパンです、護衛隊でも追いつけないスピードです、13歳です」 


こいつ流石にインフレさせすぎたよな
旅団とかがこいつのせいで弱く見えるんよ


5chアニ速

キメラアント駆除だけが目的なら他にいくらでも方法あるけど
責任を取りつつ我が儘を通したネテロって感じ




5chアニ速

繁殖できる師団長クラスを何匹も世界に逃した時点で蟻討伐大失敗だと思うんですが

5chアニ速

虫嫌いなんやろ

5chアニ速

ビスケは変化系だけどサポート特化の念能力者だから戦闘ではほぼ体術一本槍の劣化強化系よな

5chアニ速

ビスケって自分の発を弱くなる能力に使ってる時点でヒソカのメモリ理論で雑魚やろ

5chアニ速

せっかく念能力者になれたのにそんな能力でいいのかランキング第1位 ビノールト

5chアニ速

命がけのバトルが大好きなヒソカさんはなんで遊びにいかなかったの?

5chアニ速

ゴン「俺たちこれから虫と戦うけどビスケも来る?」
ビスケ「虫は嫌」


5chアニ速

全部パリストンの策略じゃないの
会長を現場に出したいがために戦闘得意そうな連中出払うようにしたとか
結果的に戦えそうなのが会長ぐらいでまんまと駆り出されて死んだと


5chアニ速

ビスケの能力ってエステの一環で疲労回復するだけで治癒能力じゃないやろ
強化系じゃないのに殴り合いしかできないのに連れて行っても死ぬだけやと思う


5chアニ速

ビスケ連れて行ってたら冨樫だと死なせる展開にしそう

5chアニ速

クラピカとのやりとり見るにけっこうビジネスウーマンっぽいからドライなんやろ

5chアニ速

結局レオリオの念能力ってなんなん
あとノブナガも


5chアニ速

そういやノストラードファミリーってクラピカがカシラになって街を守るいいヤクザに変わったんやっけ

5chアニ速

そういや当たり前のように王>護衛軍として語られてるけど作中に護衛軍より王のが強いなんて根拠どこにもないよな

5chアニ速

隠と絶の違いって何?

クラピカがウボー戦ってる時
ウボーが砂煙上げて隠れた時に隠使ってたけど
隠って自分の体にも使えるの?




5chアニ速

モタリケさんあんなのでも無限四刀流の人よりは強いという事実

5chアニ速

オーラを出さないか出してないふりをするかの違い

5chアニ速

絶:防御力0の状態。ワンパンでも食らったら死ぬ
隠:硬とかは使ってるけどバレないようにする技。凝にどう対抗してるのかはそこまで読み込んでないからワイは知らん


5chアニ速

ビスケの念能力て戦闘じゃ役に立たないし弱いんじゃない

5chアニ速

ノヴさんの髪も回復できたやろか

5chアニ速

キメラアントってめちゃくちゃ強いのに危険度B-なんやろ
暗黒大陸の敵どんだけ強いねん


5chアニ速

バッテラが恋人治せる念能力者探さなかったのなんでなんや?
GIクリアするよりよっぽど手っ取り早いやろ


5chアニ速

メルエムが他人を食って強くなる設定どっかいったよな
インフレ回避のために捨てられたんだろうけど


5chアニ速

キメラアント編のキメラアントは本来のキメラアントとは違うからな
危険度は参考にならない