5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ハンターハンター】ビスケ可愛いよね

5chアニ速

【ハンターハンター】ビスケ可愛いよね_1


いいよねパーム

5chアニ速

いいよねゴン

5chアニ速


57歳はちょっと…


5chアニ速


なんか護衛にビスケに惚れてるおっさんがいてダメだった


5chアニ速


ヒソカってビスケとは戦わないの?


5chアニ速


強いのは間違いないが能力が戦闘向けじゃねえしな


5chアニ速


ウヴォーに勝てるんかな


5chアニ速


だわさ好き


5chアニ速


蟻討伐参加して…


5chアニ速


ビスケもう伸び代無さそうだし


5chアニ速


キルアを的確に指導してくれる先達


5chアニ速


出番は多いんだけどイマイチ強さが分からない


5chアニ速

バラをワンパンできるってどんだけの強さだ

5chアニ速

伸びしろというかヒソカのしたいバトルのノリに付き合ってくれるタイプじゃないし




5chアニ速

してくれるとは思うけどこの状態じゃわかんないって


5chアニ速


こっちと本来の姿じゃパワーが違うのはボマー戦でもわかってるし


5chアニ速


クルタ族に口説き落とされるし…


5chアニ速


あの見た目で変化系かよこいつ…


5chアニ速


ヒソカだって変化のくせにマッチョはマッチョだろ


5chアニ速


ここでパームがキレ散らかしてビスケが逃げなかったらモラウの調子80%くらいで宮殿に突入できたんだろうか


5chアニ速


まぁこいついてもいなくても頑張るだけだしそんなに変わらないだろう


5chアニ速


言われてみるとなんなんだこの体型変化


5chアニ速


なんかめちゃくちゃ強いけど戦闘系の念じゃないんだよね


5chアニ速

強化系みたいなパンチしやがって…

5chアニ速


こいつ強化系だったらパンチもあんなもんじゃ済まないんだろうな…


5chアニ速


ヒーラーというだけでパーティに入れたい人材


5chアニ速


最初期だけ小悪魔みたいなムーブするけど以降ずっと面倒見がいい


5chアニ速


ライブ感であんな態度描いちゃったんだろうけど今のキャラでも可愛い少年二人が喧嘩してるの眺めるのも好きそうだもんなコイツ


5chアニ速

心源流拳法の師範という明らかに強い設定




5chアニ速

ネテロ亡きいま個人最強である可能性すらある

5chアニ速

純粋な殴り合いならヒソカより普通に強そう


5chアニ速


ヒソカの腕相撲は旅団でウヴォーさんフィンクスに次いで3位だった気がするけどまあビスケが強化系だったら間違いなく強かったと思う


5chアニ速


師匠としては最強


5chアニ速


変化系による身体変化はどうもあるみたいなんだよね


5chアニ速


ゴンキルは師匠に恵まれすぎる


5chアニ速


キルアも手変形させてたしな


5chアニ速


二年前のルフィもよくやってたけどあれ何やってるの


5chアニ速


ドッチボールパーティのバランスの良さすごいと思う


5chアニ速


計算高いし腕力あるし清も濁も合わせ持ってるのにめちゃくちゃ情が深いし


5chアニ速


王子にも情移ってそう


5chアニ速


ビスケとネテロの関係が知りたい


5chアニ速

あの姿で組み手とかしたのかな

5chアニ速


ビスケと同じ体格してるのってシルバとかウヴォーだしな


5chアニ速

ビスケがチードゥワンパンできるかって言われたらできそう




5chアニ速

蟻編のビスケは舞台装置感が強くて微妙


5chアニ速


俺には理解!


5chアニ速


中堅上位くらいだと思ってたら選挙編で思ってたより上澄みだった


5chアニ速


協会最強なんじゃないか


5chアニ速


なんで十二支んじゃないんだよ


5chアニ速


ネテロのことそこまで好きじゃないからだろ


5chアニ速


ビスケの能力結構便利だったな


5chアニ速


ビスケに勝てる奴の方が少ないのは間違い無いと思う


5chアニ速


ビスケちゃまかわいいだろうが!!


5chアニ速


ゴンの見舞いで叫んでるの割と好き


5chアニ速

治ったからいいけどほんとゴンはさぁ…

5chアニ速


割と人情派だよね


5chアニ速


俺も一創作者だから冨樫に助言するけど蟻編のビスケは舞台装置感が強くて微妙だよ


5chアニ速


アリンコのインフレが異常なだけでシングルのツェズケラを圧倒するボマーの相棒をワンパン致命傷って異常だよね


5chアニ速

護衛のおっさんのレス




5chアニ速

会長とどういう関係だったんだろ


5chアニ速


自分の意思で変身できるのも能力名つけていいような力だよね


5chアニ速


あのノヴがチート能力要因として抱えるくらい便利なもん持ってると考えるとパームもやばい


5chアニ速


あくまで本人の才能の限界値とはいえ


5chアニ速

極に達してるようなやつはまず間違いなく恐ろしく強いんじゃねぇかな

5chアニ速


ジンより強いかは流石にわからんけど


5chアニ速

ハンターサイドではトップクラスの戦力ではあるんじゃねぇかな

5chアニ速


あれはあれでムチャクチャ需要あるだろ一部の層に


5chアニ速


今のところ負けはおろかほぼ苦戦したこともないよなこのババア


5chアニ速


まともなバトルがない


5chアニ速


まともに戦える奴がいないのかもしれない


5chアニ速


この人見てると幽白の玄海を思い出す


5chアニ速


ウイングさんがハンターになって念を教わったのがビスケなのかな


5chアニ速


十二支んはネテロファンクラブだからネテロのこと性格悪いジジイ呼ばわりするビスケは入らないだろ


5chアニ速

ゼノが67でシルバが46だからちょうど間くらいなんだねビスケ




5chアニ速

今の協会の実力者にもお世話になったハンターが沢山いそう


5chアニ速


暗黒大陸行ったことあるんだっけ


5chアニ速


幼少時からゴリマッチョだったのか幼少時はこれで修行でゴリウー化したのかで評価が変わる


5chアニ速


ビスケの肉体も変化形の極地だとする説は


5chアニ速

ユピーが変化形で確定した時点ですっごい信憑性あると思う

5chアニ速


旅団やマフィアは船内巻き込んだ大乱戦になったら最悪こいつとカチ合うんだよな…


5chアニ速


本人も思いの丈の末って言ってるしまあそうなんだろうな


5chアニ速


若い頃のビスケってこういう見た目してたのかな


5chアニ速

それとも元々筋骨隆々だったのかな

5chアニ速


そんなこと想像もしてなかったけど


5chアニ速


もしかしたら子供の頃はこんな感じの美少女だったのかもな…


5chアニ速


ジブリに出てくるババアみたいだ


5chアニ速


ずっと願ってこの姿って言ってたし多分幼少期からゴリラだよ


5chアニ速


見た目的にはシルバ辺りと殴り合ってても違和感ない


5chアニ速

選挙編でもなんか10票ぐらい入ってたからなビスケ




5chアニ速

ツェズゲラさんもだけど